RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

テキーラの原料についてはよくわかった

2011.04.23 Sat
竜舌蘭、という植物みたいですな。気になりすぎたから調べちゃったよ。
あと「謎の白い液体」についても気になります。世界遺産見るしか?

・・・と、21日深夜27時に、某魔法少女モノ最終回のためにT○S見てた人なら誰でも頭に刷り込まれたであろうことでしたが、深夜って同じCMを繰り返すからすっごい刷り込まれるんだよね~。
動画サイトで配信されたら見ればいいやと思ってたんだけど、ちょうどこの日(というか前の日)は余震でよく揺れてバタバタと起きてたから、テレビ放映で11話と12話(と、もう見たけど10話)を見ました。
ちゃんとまとめてあって、きちんと終わってよかったな~というのが最初の感想、かな。

私個人は・・・何もアニメに神作品になれ、と求めてるわけじゃなくて、せめて広げた風呂敷を畳む努力はしてほしいな~と、基準は大体其処なんですが。

この基準の出所はやっぱりEVA某なんだけど。
本放送を楽しみに見てたし、今でもTV版のEVAは大好きでDVDはおろか重複してLD(TV放映当時はまだLD文化があったんだよ・・・)(LDってもしかして若い人はもう知らないのか??)も持ってるくらいなんですが、後進への影響が大きかった作品だけに、この作品の後、ラストはうやむやでもDVD(もしくは映画版や関連作品)で終わればいいや~という風潮が蔓延したのはちょっとよくなかったな~と思ってる派だったので。

本腰入れて考察できるほどの深い見方はしてなかったので内容に触れるのはやめておきますが、終わり方の一つとして、綺麗だったんじゃないかね、と思います。
ほむほむかっこいいし可愛かったわ。主人公がちゃんと主人公してるのも良かった。
ほむほむが一途すぎて、それに感情移入するだけで泣いちゃったよ。


前置きが長くなったけど、記念にほむほむっぽい子とまどかっぽい子で1枚。
m11042301.jpg
ほむほむが眼鏡Verなのは私が眼鏡っ子スキーだから! 眼鏡っ子ほむほむはかわいい。好き。


コスチュームが全員分あったので(作者様方、ありがとうございます)、もう1枚記念で5人(+QB)も。
m11042302.jpg
ボディと瞳は個人的趣味で選んだので、似てないとかそういうのは言わないお約束。

CP(左側)とCP(右側)にしたら、マミさんがあぶれた気が・・・。
いや違うの。マミさんはみんなのお姉さんだから。だからこれでいいの!・・・多分。
そして中学生なのにマミさんのあの乳は反則(そして販促)だと思う。

私は「誰か一人」と言われれば赤い子派ですが、みんなそれぞれに可愛くて良かったです。
やっぱね~、集団の女の子ってのはね~、いいものだね、うん。

※後日(4/29)追記;まどっちの魔法少女コスチュームの頭リボン間違えてたので画像入れ替えました。
やっぱ「ママにもらったリボン」のイメージが強くてナチュラルに間違えちゃったよ。ゴメンナサイ。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>04/21 22:52の方

実は自分では全然気づいてませんでしたが。
なるほど、お風呂→(コーヒー)牛乳な流れは鉄板でした! いいことに気づかせてくださってありがとうございます。
下の二人は、デフォ子とリセ子をいじっただけなんですが、元々二人とも可愛くて大好きなので、ツボっていただけたならうれしいです~。
コメントありがとうございました♪


>>04/22 17:14の方

いつもありがとうございます~♪
自分でもなんであの夢だったのかよくわかりません・・・。
ポーズはいただいてきた物(を自分で少々いじった)なんですが、飲むときに「手は腰」なのは基本ですよね。
ビン入りの方が美味しく感じるのは、「美味しんぼ」に言わせれば紙パックの成分が溶け出して云々・・。
でも違う、そんな理由じゃないんだ~~。
そんな理由じゃないんだけど、やっぱりビン入りは美味い(気がする)です(゚∇^d) グッ!!)。



拍手くださった方もありがとうございました♪
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

