RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

一日一本

2011.04.21 Thu
夕べ見た夢。
「『最高のとんかつを目指して日夜料理に励む料理人』になった自分」
↑こんなんだったために、起きたら胸焼けと同時にとんかつ食べたいという奇妙な感覚が・・・。
なんで料理人だ? そしてなんでとんかつなんだ?
起きてから冷静に考えたけど、同じカロリー摂るならとんかつよりウナギが食べたいです。
・・・よし、明日はウナギにしよう。ウナギ釜飯~♪


今日もSS整理中に発掘した1枚。
m11042101.jpg
別にユン○ルとか飲んでるわけでもなく、普通にコーヒー牛乳摂取中。
ビン入りのコーヒー牛乳ってなんで美味いのかな~。たまに大きなスーパーや駅の売店で、意味もなく瓶入りのヤツを買って来てしまう。
だってビン入りだと美味い気がするから!


おまけ。
髪色をいじってる時に自分の確認用に撮ったやつ。
m11042102.jpg
優しい雰囲気が好きなG20系の髪色に、個人的に欲しい色を5色ほど追加して遊んでた。
(色調とトーンカーブをいじってでっちあげただけ)
グレー~白系を良く使うから↑はそれ。ベースのグレーと比較。もうちょっと濃くても良かった・・・かな?

個人的ポイントは髪色じゃなくて、なんとなく背景に置いたエフェクトMODがハート型に見えてかわいかったという、それだけの1枚なんですが。
エフェクト系のMOD、よく使うし大好きです。綺麗だ。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>04/18 11:04の方

コメントありがとうございます♪
やっぱり急に暖かくなると鼻水マッハですよね・・・。
どうぞお体にお気をつけください(私も人のことは言えませんが;;)
そして、人類の最終敵は人類なのだ~! ということで泡は敵であり良心なのです・・・多分。


>>04/19 19:47の方

このシチュエーションだとなんとなく胸隠す構図になりますよね~(*´∀`)
そのほうが絵になるからか? 長年培われてきた胸隠し文化だからか? しず○ちゃんだって胸隠すし?
・・・と考えたんですが、女の子って多分、足を閉じれば下の肝心なところは見えないから大丈夫と、そう思ってる生き物なのかもしれないと思ったりしました(←って、真剣にそんなこと考えるな)。
「なぜ胸を隠して下はノーガードなのか?」って結構哲学的な命題かもしれない・・・。
コメントありがとうございました♪
と、朝方ほんと冷え込みがちなのであったかくなさって下さいね。春先は大変だ~。



拍手くださった方もありがとうございました♪ うれしかったです。
Category:カス子日常 | top↑ |

