RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

乳と太腿

2011.04.08 Fri
予約していたブラマジガールのフィギュアを手に入れたはいいけど、余震が恐いので箱入りのままにしてたんですが。
日頃「フィギュアもドールも箱出し派」(箱入りのままのものはむしろ自分には必要ないものだと判断してオク出ししたりしてた)なものでやっぱり我慢できなくて、箱出しして飾っちゃった。
フィギュア棚の前に毛布を畳んで敷いて、もし落下してもせめて衝撃を和らげよう・・・と小さな努力はしておきました。
あと、値段の高い子は低い位置に飾る、というセコい努力も。
大きな揺れ、来ませんように~!

って、これ書いてたら(4/7 PM11:30頃)ひさびさにデカめの余震が~~;;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
携帯が地震警報でギュイギュイ言ったので「まぁどうせまたちょっとしか揺れないんだろ?」と思いつつも鍋の火を止めて玄関を開けて(←閉じ込められないように玄関開けて靴挟んでる)PC前に戻ってきたら激しく揺れだしたわ~。
あわててデータ保護のためPCもシャットダウンして、落ち着いたので今また電源入れた。
警報を信じなくなりつつもよく訓練された自分で良かったです・・・。
幸い人形が数個転がった+鍋の中のお湯が飛び散った程度で済みました。
あ~~こわっ。
震度はそうでもなかったみたいですが、長く揺れたからビビりました。


気を取り直してカス子さん。
そういうわけでフィギュアが可愛すぎて死にそうなのでカス子さんでもガールを撮ってみた。
m11040801.jpg
正統色と別色で。

なんだか一時、色んな方がブラマジガールのMODを作ってくださっててロダやらDL販売やらで入手させていただいてたのですが、手に入れたところで満足して使ってなかった。
やってみたらもう、これ、かわいいわ~~。
ガール好きだ~。
ちなみにガールの師匠(ブラマジ)も好きだ~。人間だったとき(マナとマハード)も好きだ~。

もいっこ色違いバージョン。
m11040802.jpg
カラバリも可愛くて素敵。

ブラマジは子安・・・もといパンドラが使った色違いバージョンが原作でも存在してたから、ガールも色違いがいたらいいのに、という欲望を満たせて満足です。
ガールとガールを融合してスーパーガールになったりしたらいいと思う。


続きに、フィギュアの写真を撮ったのでそれを。
フィギュア嫌いな方はご注意。あと、パンツ見えてる構図もあるのでそういうのが嫌いな方もご注意を。


悶え死ぬほど可愛い。
m11040803.jpg
おっぱいおっぱいっ!

そしてえろい。
m11040804.jpg
ふとももふとももっ!
杖を足の間に挟んでるポーズなんですが、これがまたこう・・・色々妄想を・・・はぁはぁ。

ブラマジガールに限らず、遊戯王の女の子キャラ(ロリ以外)は、おっぱいとふとももが張ってるのがいいと思うのです。
杏子も舞も明日香もアキも、みんなそういうイメージ。
むっちりふとももは正義。そしておっぱいも正義。
(まぁ私は、折れそうなふともももちっぱいも好きな節操なしなんですが)

「私の中のブラックマジシャンガール」のイメージをかなり具現化していて、めちゃめちゃお気に入りのフィギュアになりました。
イメージ・・・具体的にはおっぱいとふともも!(←しつこい)。
いえ、お顔も可愛いです。好き。

良い買い物をしました。ガールと並べたいからブラマジ師匠のフィギュアも作ってください(←無理くさい)。

さて。
さっきの地震で何も被害がないことを祈りつつ、恐いけど風呂入ろうっと。



-------
追伸:拍手※ありがとうございます。

>>04/06 18:32の方
髪型『だけ』は、高校生当時の自分っぽいかもです・・・。
こ、こんなに可愛かったら人生楽しかったかもしれません;;
なんだか、いいイメージで見てくださってうれしかったです。わ~い♪
コメントありがとうございました~。


>>04/06 18:55の方
確かに「私立の女子高で、先輩がタイの結び方を教えてくださる」と書くと、まるでマリみてみたいな花園の雰囲気に!
・・・いや実態は普通したw
死ぬほど厳しい学校でしたが「真のお嬢さま学校はカトリック系」だと個人的に思ってるので、その定義からすると庶民学校です多分。もちろん私も庶民(*´∀`)//
スカート丈は短いのも浪漫ですが、長いのもいいですよね~。
最近見ないだけに逆に希少種な気がして、野暮ったい丈に執着しがちな私です。
コメントありがとうございました♪



拍手くださった方もありがとうございました~。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

