RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | top↑ |

制服王国の12ヶ月・6月8月編

2011.03.04 Fri
ひな祭りだったことも忘れてたので、今日もマイペースに制服物。
都合で7月をちょっと飛ばして、今日は6月と8月。7月は次、かな。

6月。
m11030401.jpg
すごく普通のセーラー服。
普通すぎて制服だけ取り出すとコメントに困りますが、この月のポイントは「家政科」という設定で割烹着やらマスクやらの小物が充実してたことなので、制服が普通でも問題なし。
そして普通のセーラー服は普通なだけに素敵。

8月。
m11030402.jpg
型的にはごく普通のブレザー制服だけど、色合わせが特徴あるかな。
これも見たとき「ああ、品○だ」とモデル校がわかりやすかったです。
この月は、ドールが主役のジェニーちゃんでした。
主役なんだけど、私自身はジェニーちゃん1体しか持ってません(しかも980円の廉価版の子)。
フレンドはいっぱいいるんだけどなぁ・・・。


全然関係ない話。
先日映画を見に行ったんですが、アニメのアンコール上映でやってる場所も少なかったので、いつもいかない映画館に行ったら。
映画館自体は普通だったけどそこへ行くまでに乗った電車が、4駅(乗車時間10分くらい)で運賃540円でした・・・。
たかっ。私鉄高っっ。
沿線の様子がもう、あきらかに「はい、街を作ってますよ~~」的な雰囲気なのは個人的に好きなんですが。
どんな雰囲気かというと、ロータリー等がやたら広くて美しく、駅前にイ○ンの大型ショッピングセンターとかト○ざらすとかあか○ゃん本舗の大型店とかがあったりする雰囲気。
駅前に人は少ないのに、それらの店には案外人がいたりする。
そういう「街を計画的に作るために田んぼやら畑やら野っぱらを切り開いて整備した街」は楽しいので割りと好きです。
私が今まで住んだところは「人が住んでるから街になった」というパターンで雑多な感じのところが多かったからかもしれない。


続きに拍手お返事を。



>>03/01 21:39の方

まさしく当時、
「これはあそこの学校がモデルか?」
と人形好きの間で話題になってた気がします。もう大分前のことですが。
リカちゃんとかでも時々実在の制服をモデルにした人形が販売されたりするので、私も、
「製作者やりおるな~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」
という気持ちで見てたり。
自分の出身校がモデルになったら欲しいなぁと思いますがなったことはありません・・・。
しつこく制服続きなんですが、また見てくださったら嬉しいです。
コメントありがとうございました♪



拍手くださった方もありがとうございました~。
Category:カス子さん制服シリーズ | top↑ |
<<制服王国の12ヶ月・7月編 | HOME | 制服王国の12ヶ月・4月5月編>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。