RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | top↑ |

お姉さん風もいいよね?

2011.01.15 Sat
・・・と特に同意を求めてるわけでもないんですが。
私はロリ系統も好きだけどお姉さんっぽいのも好きです。

なんちゃってブランド風のスーツっぽいものが欲しくて、年末あたりにせっせと作ってました。
こんな感じ。
m11011501.jpg
色合わせは、シャ○ル風。

ブランド女と見るか、授業参観のお母さんと見るか・・・。
そこら辺が紙一重のような気がしますが、本当のお金持ちが着るような服は、時として少々ヤボったくなるのが常だと思うので、そういう意味ではいい具合に出来たような気がします。

スーツの形ははテクスチャ張り替えさせていただいただけの流用改変です(ありがとうございます)。
パールのじゃらじゃらネックレスが好きなので、それも元にさせていただいたMODを改変して作ったのですが、一つずつ並べないで横着して拡大ツールを使ったので、間近で見ると真珠の形が球体ではなく潰れてたりします。
・・・遠目だとわからないからいいや~!

当初の目的はパチモン風シャネ○スーツっぽいの、だったのですが、せっかくだから自分のワードローブのスーツの色合わせを参考にカラバリを7つほどつけてみました。

続きに。



シャ○ルからは離れたけど、こういうカラバリの服が好き。
m11011502.jpg

m11011503.jpg
うーん。
見事に、
・授業参観の若いお母さん
・お金持ちなので高いスーツを着こなしているがどことなく野暮ったい本物のお嬢様
・ブランド服(なんちゃってブランドも含む)が好きな人
・キャリアウーマン
の4系統くらいに分類できるような気がする。

ここから派生させて、若い頃好きだったブランド風なスーツ(他)も作ったのでまた次にでも勝手に載せようかなと思います。

お姉さん・・・好きですか?
好きな人が一人でもいらっしゃることを夢見ておきます。

Category:カス子日常 | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。