RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

夏の続きと夏の名残

2014.09.25 Thu
「おまえの『近日中』は1ヶ月後なのか?」と友人に突っ込まれて言い訳出来ない・・・というか言い訳しか出来ない蜜々です。
『仮記事の仮記事』を書くハメになる前にどうにか日記更新出来・・・るか? 
明日からまた暫く留守だけどお役所仕事や打ち合わせは昼間だけなんで、今日中に書ききれなくても出先から更新します。
いや、「します」、じゃなくて今書き切れよ、とわかってはいるのですが、眠いんじゃあぁぁぁ!

・・・というわけでここからは案の定「タブ子 in 出先」からこんばんは。
8月末から9月中も、お猫様の体調が不安定だったり、自分のコンディションが安定しなかったりの、自分とお猫様以外には多分どうでもいい理由でグタグタだらだらしてるうちに過ぎてました。
ダメ人間・・・なのは自分でも知ってた。色々ごめんなさい。帰宅したらがんばりますoyz


そしてまたどうでもいい猫アホ具合を発揮して猫自慢垂れをする前に、自重してささっと今日のカス子さん。
版権っぽいのを混ぜ混ぜで。

『カラーリング判明したから追加してみた』
m14092401.jpg
イザベル。好きだ。

まだ飽きもせずちょっとずつキャラ追加して1人で楽しんでる進撃のアレ関係のキャラ。
兵長主役のスピンオフ外伝漫画にしか登場しないキャラなのでカラーリング(特に目の色)がイマイチはっきりとわからず困ってたんだけど、次(とその次)のコミックスの限定版でOAV・・・もといOAD化されるので、予告宣伝PVで色判明した!
赤毛+緑目、大好きなので萌える。
案外あっさりと外伝連載は終わっちゃったけど、『イザベル可愛い+ファーラン(←もう一人の主要登場人物(♂))の声が遊佐+兵長好きだし』なので限定版の方のコミックス予約しちゃったわ。
アホかもしれんが気にしない方向で楽しみにしてようと思います。


『着せたかった&見たかっただけ』
m14092402.jpg
ペトラさんとイザベルたん。制服コスプレ中。
なんで制服なのかは・・・だって制服が好きだから! それだけ。

進撃に限った話ではないけど、普段、公式で身長わからないキャラの場合、わかってるキャラと並んでる構図などから「これくらいか?」と予想したり、もうなんか自分の勝手なイメージで「これくらい!」と決めつけたり、でやってますが、イザベルと今弄ってるキャラはたまたま兵長と並んでる場面があったので、物差し基準が兵長です。
つまり、単位:1兵長=160cm。ちっさ(←そこが好きさ)。
イザベルは兵長より更に小さい感じなので150cmちょっとのイメージ。
なのになんかね、絵柄の違いだとは思うんだけどね、乳はけっこうあるように見えたの。
だからどうだといいたいのかというと、背が小っちゃくて乳が大きいのは素敵。萌え。
でも逆ならそれはそれで・・・(ry。


こっからジャンルチェンジで、SS整理を兼ねたちょっと古めのそに子さんをちょこっと。

『アヤしいお仕事×2』
m14092403.jpg

m14092404.jpg
画像加工で誤魔化そうと思ったけど、やっぱちょっと古めかも。
SS自体は気に入ってはいるので名残の夏、という気分で水着だけど貼っときます。
そういやこの水着は、一応ムックか雑誌あたりを見て、そこでそに子さんが着てたのを参考にしてテクスチャ作った「sonico」柄だったりする。
「soniko」じゃなくて「sonico」なのがなんか好きです。


『仮記事に貼ってたやつ』
m14091300.jpg
そに子 in アヤしいホテル。
これも古いけど気には入ってるので自分用に残しときます。


ここからほぼ自分用なおまけ。

『やりかけ・ニファたん』
m14092407.jpg
アルミンに似てる・・・とずっと思ってたし今も顔は似てると思いますが、髪、全然違うじゃん;; おぉぅorz
ぶっちゃけコマごとに違う(←考えてみりゃ髪ってある程度の長さがあって固めてなければ動くものだよな)のでもう好き勝手モードで弄ってます。
出かける前までに・・・と少しだけ頑張ってみたんだけど出来上がらなかったんで、帰って気が向いたらまたがんばる。たぶん。


『普通の女子・9人』
m14092405.jpg

m14092406.jpg
普通の女子=作品中で推測性別・♀な女子。
いや、元々は「普通じゃない女子」メインだからさ、私(←ここじゃなくて本館という名の女性向けサイトでね)。
これは、カス子さんよりさらに自分だけのお遊び、なMMDのキャプ。作っても自分だけしか見ないか、せいぜい同居人に無理矢理見せるだけという。
楽しけりゃそれでいいのでひっそり修行して遊ぼうと思います。


そんな感じで「仮記事の仮記事」になる前になんとか更新できた~。良かった~~。
グタグタノロノロですが自分で楽しいうちはもうちょっと続けるつもりなので、よろしくしてくださる方はよろしくお願いします。


※他のことは帰宅したらがんばります;; ゴメンナサイ;;


Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

