RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

乳 <<< 大胸筋、な世界

2014.05.01 Thu
仮記事(←広告でちゃったので広告消しにちょろっと書いた)を消して通常日記。

…5月ですね。なんかボーっとしてたら4月終わってたorz
例年通りGWは何もしない(多分)! な予定なので、滞ってるMODチェックしたり弄り途中のもの作ったりして、カス子さんで遊びたいなぁ、と思います。
いや、4月中もチョロっとはやってたけどさ;;
あれやこれやの手続きも、今度こそホントーに大体終わった~と思って自宅に戻るときに気付く軽自動車の存在(←いや存在するのは知ってたけど忘れてた)…、とか、まだやることありますが、GW中は知らん。
「蜜々ちゃん(仮名)、免許あるんだからコレ乗る? あげるよ!」
とか言われても、免許取得後2年くらいしか運転してないペーパードライバーには無理。

そういや今月来月中に免許更新にも行かなきゃ。
運転しないから免許はゴールドです。ただの身分証です。便利だからそれでいいです。
年月を経て思えば、「私、メチャメチャ運転に向いてないタイプだよな!」という自覚が出来たので、自分のためにも世のためにもペーパードライバーで正解かも。
教習も試験もオーバーしないで一発パスでしたが、そういう技術的知識的な問題でなく性格がね、チキンだからorz


今日のカス子さん。
仮記事にも1枚貼りましたが、なんでか今頃ハマったんで本館用にちょこっと1人やってるうちに欲が出て女の子(とか多分女性だと思われる)キャラ弄り中な版権モノっぽいやつでも。
色々作りかけなんで途中経過的な半端モノですが。


『女だと信じて疑ったこともないけど違ったらゴメン』
m14050106.jpg
ハンジ分隊長。眼鏡ワッショイ!

妙に若いけどとりあえずVer.もしくは若い頃Ver.で。眼鏡でマッドな科学者っぽいキャラって好きさ。
なんでもできちゃうバットとバールのようなもの、は使い道わかるが、モザイクかかったアヤシイやつは巨人には使えんだろ、ブツがないし…とかは気にしない。人間には使えるしね…。
言動と行動と思考が女性的(←あくまで主観)だと思って疑ったこともなかったので、違うと明言されるまでは私的には女の人ということにしとく。


もう一丁ハンジさん。
『どっちの髪型も好きだから』
m14050105.jpg
漫画はハーフアップでアニメはポニテ。

…ってまぁ、自力で1から厳密に再現してるわけじゃないので自己満足だけど。
ヘソ出しだったり下服がセパレートになってたりするのはただの趣味です。ヘソも脚も好きだから!
あの世界、なんか乳より大胸筋の人が多そう(特に団服だと。私服の時にうっすら乳あるなーと思うことはある)で、デフォ体型より控え目な乳が良かったので、少女ボディ合わせに元MOD様を改変させていただいたりしてます。
下服は改造前でデフォ体型用のままなので、足と服の間に隙間が空き過ぎだったりする。
背中側のパーツも足したいです。GW中に出来たらいいなぁ。


『仮記事にも貼ってたけどもう一回』
m14050103.jpg
主人公より強くて重い幼馴染み系腹筋ヒロイン。

ミカサさんはそういうとこと残念な言語表現力が可愛いくて好き。
あと、ミカサだけじゃなく全体的に、ですが私服が地味~なとこがちょっとツボです。
シャツ・スカート・羽織り物、以上! みたいなシンプル加減が良いと思います。たまに民族衣装っぽいカワイイの着てる人もいますが色柄は地味っぽいし。
ビバ! 地味!


オマケで趣味コスプレもの一枚。
『女子高でも共学でもモテそうな人』
m14050104.jpg
ミカサはブレザー!

セーラーでも勿論いいですが、というか制服ならなんでもカモン!ですが、ここはブレザーをチョイス。
なんか持たせようと思ってたのに忘れた。剣道のあの袋とかラクロスのあれとか似合うと思う。
どっちにしろ何か運動部の強い人だといいと思います。

…手前の後ろ姿の子は、ただの友達か後輩あたり、ということで。
ただの女装した幼馴染み…とかはまぁ脳内妄想。ゴメンナサイ。タブンチガイマスヨ?


やりかけですがイロイロ楽しいので本館用を兼ねつつもうちょっと遊んでみようかな~と思います。
あと、女の子ならペトラさんが好きなので自分のお楽しみ用にちょっとやってみる予定。
カス子さんでならあれだ、あれ出来るね、空中で撒き散らし…ドキドキ。多分やらんが。多分。


Category:キャラ物カス子さん | top↑ |
<<おかわり追加 | HOME | 39の日…通り過ぎて329の日だけど。>>

