RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

猫スキーだから!

2013.09.17 Tue
意図してたわけではないけど何故か少しばかりカス子さん御無沙汰でした。
8月も終わって涼しくなってきたのでクーラーともしばらくお別れ~!と思ってたら台風で窓を開けることが出来ない上に蒸し暑かったので連休中はクーラー復活の軟弱者。いいんだ年寄りだから(←開き直り)。


ちょっとばたついててここ1週間くらいはカス子さんやってないんですが、その前にいただいてきたMODが胸にズキュン!な素敵MODだったので今日はそれ関係をいくつか。

①猫バカ狂喜乱舞。
m13091701.jpg
猫とお姉さん姉妹の図。
向かって右(妹)はほんとは眼鏡っ子じゃないんだけど、趣味で眼鏡。縮小画像だとよく見えないけどなんか泣いてる。
涙の理由は「猫が可愛すぎるから!」←アホの実話。
ああもうっ、猫かわいいなっっ! 好きだ!


②プロフ用2種類。
m13091702.jpg

m13091703.jpg
黒髪はpixivのプロフに、茶髪はここのプロフに使いました。
髪色や服が違う以外はほぼ同じ娘さん。ぱっつんおかっぱ好きさ。


③お猫様をうちの子風な色柄にしてみた+α
m13091704.jpg

m13091705.jpg
足とお腹が白い「キジトラ白」ってやつかな。
実物は最近食欲の権化でめちゃめちゃ大きくなってきてる・・・が私は大きい猫や太ましい猫が好きなのでそれもまた良し。
でも限度は考えて節制させなくちゃなぁ・・・。

そしてアヤしい部分に自己主張の激しい付け足しパーツがありますが・・・うずらの卵っぽくなったのは気のせい。
歴代の飼い猫はみんな去勢したので忘れてましたが、去勢前の♂猫のたまたまが可愛くて毎日死にそうです。
そんなとこばっか見るな、とか欲求不満か、とか思われそうですが、でもほんとに可愛いんだよ!? 
こんな可愛い部分を取りたくないので春になってもスプレー行為しなければいいのに・・・と思うがまぁこればっかりは強制は出来んから覚悟はしておこう。
・・・いやだ~。うちの猫太郎(仮名)のたまたま、取りたくない~~~;; 恋の季節が来ませんように。ナムナム。


最後にオマケ。
m13091706.jpg
1枚目の服装違い。このカーディガンも大好きです。


・・・とまぁ猫バカを如何なく発散して終わる。
大変なこともありますがうちの猫太郎(仮名)は基本いい子なので一緒に暮らしやすいです。あとたまたまが可愛いです(←しつこい)。
かわいいもんはかわいいんだからしょうがないんじゃ~!なんなら証拠写真を・・・と思ったけど、そんな部分を見せびらかしてどうする気だ、と心の中の冷静な自分がいったのでやめときます。

猫はね、いいです。幸せは猫の形をしていると思います。

Category:カス子日常 | top↑ |
<<Pastel Pure | HOME | 旧~新まで混ぜ混ぜ。>>

