RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

今年もお世話になりました

2012.12.31 Mon
大晦日だけど、TV見るわけでも蕎麦を食べるわけでも鐘をつきにいくでもなく普通に過ごしてます。
今年も色々な方やカス子さんにお世話になりました。ありがとうございました。

前回書いてた怪我はほぼ治りました。
ああいうのって文字にすると思ってるより痛そうかもしれん、とあとで自分の日記読み直して思った。
正月は2~3日実家に行く予定。
実家は猫がいるのでうれしいです。まぁ私には抱っこさせてくれないヤツですがorz 撫でるのは平気みたいなのでナデナデさせてもらいます。
どうでもいいですが2匹いる実家の猫のうちの1匹が、Fate/zeroのキャスターの旦那にちょっと似てます。目がキョロっとしてるあたりとか。
私は旦那が好きなのでいいですが、その話をすると「その猫かわいいか? ほんとに!?」と言われます。
いや可愛いですよ? ・・・多分。


2012年も終わりですが、年の瀬SSとかは特にないので、「自分用にいじってSS撮って満足したまま放置してたキャラ物」で今年の締めを。
(↓ 以下、設定画を再現は難しいので脳内イメージということで。)

罪罰セブンス制服。
m12123101.jpg
ギンコさんっぽい子。
制服とジャージだけそれっぽいのいじったけど髪の毛とかは手持ちのMODでテキトーにイメージで。
ストーリーは切り離せないので罪罰どっちも好きですが、PTメンツは罰の大人チームが好きだった。なんか珍しい感じが良かった+兄さんの眼鏡でポイントプラス。
そもそもは「3と4の制服はあるんだけど初代と2がないなぁ」という気持ちでいじり始めたものなので制服シリーズだけど、舞耶ねぇの私服とかどうだ?と思って手持ちの資料を確認しましたが、ハ、ハイセンスすぎるなやっぱり。
プレイ当時も思ったけど10年以上経ってもやっぱりオシャレすぎる。でもそこが好き。


リサちゃんと杏奈さん。
m12123102.jpg
謎ツーショ。
罪のレイディ・スコルピオンも良かったが、罰の「なんとなく達っちゃんと仲良し」「後輩にお姉様扱いされてる」っていう設定も良かった。
アンニュイ美少女、いいよなぁ。好き。


あくまで脳内。
m12123103.jpg
いやもう髪飾りとか作らなかったんで適当・・・、なチカリンと、ハナジー(痩)。
一年生のリボンの色なんだっけ?と思って探したときに見つけたのがチカリンだったからなんとなくやってみた+雅ちゃん可愛いだろ、と思ってやってみた。
ペルソナシリーズの制服は全部かわいいと思ってますが、セブンスの制服はノーマルから逸脱しすぎないで個性を主張、な感じなところが良いです。
ありえないアニメ制服も好きですが、そこらにありそうな制服も好きだ~!(←ただの制服マニアなだけ)

今日の日記と、pixiv用に数枚使ったけどまだ余ったので、残りはまた来年にしときます。


重ねて、今年もいろいろありがとうございました。
残りあと数時間ですが皆様よいお年をお過ごし下さい&よい新年をお迎えできますように。



※続きにメッセージお返事を↓


>>ひなわづ さま

ご心配をおかけして申し訳ありません(なんだか文字にしたら思ったより痛そうになってしまいました);;
おかげさまでほぼ治りました!
私も自分以外のことだったら病院連れて行ったと思いますorz
でもなぜか自分だと「多分大丈夫!」という妙な過信が。それで痛い目見たこともありますし、気をつけようと思います。いやほんとに・・・。

あちらの件、こっそりしょっちゅう覗いてた身としては寂しいですが、また他の場所で拝見できることを楽しみにしてますね。
私自身もなんだか居るだけの幽霊部員みたいな存在ですがw

今年もいつもうれしいお言葉を下さったり素敵なMODをいただいたり、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします~♪


---
今年一年、メッセージや拍手を下さったりブログを見てくださったりMODいただいてくださった全ての方に、あらためてありがとうございました。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

