RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

クリスマス

2012.12.23 Sun
ちょっと早いですがメリークリスマス!
予定ではクリスマス連休明けくらいには年内の諸事は大体終わってあとは家のことをのんびり・・・だったんだけど、途中バタバタして結局年末までいっぱいいっぱいにorz
予定は予定通りに行かないから予定なんだなぁ、と痛感してます。いやほんとに。

以下ちょびっと痛い話(たいしたことはないが)なので注意。
特に12月だからというわけでもなく突然「お片付けの神様」が脳内に光臨したので(突然来るのでいつその気になるか自分でも不明)、収納のために1Mほどの高さの脚立に乗って作業してたらですね、バランス崩して漫画みたいに落ちました。アホす。
タンスに頭ぶつけてびっくりはしたけど、すごく痛かったり動かなかったりするところはない風だったので「良かった」と思って立ち上がったらなんか左足の靴下が濡れて冷たくて、なんだろ?と思ったら、派手に足の裏切ってた。
ちょうど資源ゴミの日だったので「終わったら捨てに行こう~」と思って置いてあった空き瓶入りの袋を落下時に足裏で踏みつけたらしい。中のビンが1つ粉々に割れてたけど破片が刺さったりはしてなかったので、靴下履いててよかったです。
大きい傷は3箇所ほどでしたが、親指の下あたりとかかと部分は皮が厚いせいかすぐ傷もふさがったんだけど、足裏の丁度真ん中あたりは、一番ざっくりだった上に柔らかいし、なんか血が止まった後も黄色っぽい汁(←って書くとなんかイヤな感じだが膿んだわけではない。あれ何だったんだろう。リンパ液か何かか?)が出たりして、まだ傷跡もなんか生々しいです。10日ほど前のことなんでさすがに痛みはもうなくなりましたが。
悔しかったのは、おろしたての靴下がダメになったことと、動転してたせいか手当てを布団の上でやってしまって買ったばっかりの毛布にシミがついたことです。絨毯も一部スプラッタ状態になりましたがこれはまぁいいや。
なんでそこで布団に行くかなぁ・・・と自分を恨みましたが、そもそも眠いときにそういう作業した自分が悪い。眠いときに脚立に乗るのはやめよう、を来年の抱負にしときます。
どうでもいいですが、その日~次の日あたりは平気だったのにその後2~3日身体が痛かったです。年取ると筋肉痛も遅れてやって来るので、あれもそういうことだったんだろうか。単に足裏をかばって変な歩き方をしたせいかもしれんが。


・・・とまぁ慌て者の自業自得な痛い話はこれくらいにしといて、クリスマスだからクリスマスSS。
構図は去年以前のものの使いまわしだったりしますが、気にせずに!

サンタ娘さんズ。
m12122301.jpg
何故か最近突然好きになってきた某アイドルゲームのアイドル二人。
ゲームどころかゲーム機本体も持ってないのでやったことはないんですが、動画で見たりしてるうちに可愛いなぁと思って気になってた。
ちょうど髪MODもあったのでやってみましたが、あんま似せられないのはやっぱり資料不足と理解不足のせいかもしれん。
「最近アイマス気になってさ~」と友達に話したら「誰好きなの?」と聞かれたので「ん~~概ねみんな可愛いけど・・・貴音さんと伊織ちゃん!」と答えたら、「・・・あんたほんとにわかりやすいね」と言われました。
わかりやすかったか!? ・・・うん。わかりやすいですね。でも自分のそういうトコは割と好きです。


自分用サービス。
m12122302.jpg
サンタさん捕まえちゃったぞ~!的なナニか。
画像をブラインド加工したらちょっとピンクになり過ぎたが、まぁ雰囲気雰囲気ということで。
他人の家の煙突から忍び込んで靴下に物を詰め込む人、と言うとものっそい変質者くさいので、そういう悪いサンタにはお仕置きだぞっ、という欲望むき出し。うちに来るならこういうサンタさんを希望するだけしときます。


おまけのようなおまけじゃないようなやつ、もう1枚。
m12122303.jpg
某R○ハイプリさん・サンタ仕様。
プリ系なので橇を引くのはトナカイじゃなくてアルパカです。

アクビ服改変をUPした後、ハイプリ服のカラバリ改変版もいじってて、もうそのもの自体はほぼ出来上がってるんですが説明画像を作ったりれどめを書く時間がなくて放りっぱなしでした。
今年中は無理でも来年1月中あたりにはコソッとUPさせていただこうかな?と思ってます。アクビ服と同じく改変UP先指定がされているので、自ロダじゃなく他所様のロダをお借りする予定。
システム変更でアクビとの間に深くて暗い溝というか超えられない壁のようなものが出来た感のハイプリさんですが、デザインが好きだから気にせずやってみます。
そういや素プリ服のカラバリも考えたんですが、素プリの染色ってなんか元色との違いがぼやぼや~っとしかないので意味ないかと思って中止。WIZさんとか結構色味違うのにね。


そういうわけで皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい。
私は・・・仕事しよう・・・。


続きにメッセージのお返事を↓。



>>ねぎおにぎり さま

メッセージありがとうございました♪
お返事遅くて申し訳ありません;;
何故2年前にやらなかった!とほんとコレ思いますよねぇ。
そうこう言いながら1DAY駆使して遊んでる私も大変よく訓練された癌蓄ですw ドット絵いいですよね!
カードのお話は、ものすご~く共感してうなづいてしまいました。
MVPではない、やや高額程度のcでそんな感じになったことがあるので、MVPならどれほどかと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなこんなを経て偏屈なほぼソリストになってしまいましたが、私個人はそれでも楽しいのでこれからもぼちぼちっと遊んでいこうかなと思ってます。
ねぎおにぎりさんも、良いクリスマスを、そして良い年をお過ごしくださいね♪ 


-----
※コメントや拍手を凍結させていただいてますが、ちょっと先のことはわからないのでもう少しこのままにしとくと思います。
何かありましたらサイドの連絡用拍手かpixivのメッセージあたりからお願いします~。
Category:カス子日常 | top↑ |

