RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

師走。

2012.12.08 Sat
昨日の地震大丈夫でしたか?
久々にガスが自動停止するくらいの揺れだったので怖かったです。ただ揺れ方向が東西に横揺れだった(少なくともうちでは)ので、自宅の構造上、南北の揺れより物が落ちたりする被害が少なめでした。
一応避難用袋の確認はしておこう・・・。

最近カス子さんは起動してSS撮るのも何かを弄るのも少しお休み中。
でも、ある日完全に「そろそろいいかぁ」と思う時が来ない限りMOD確認だけは怠らずに2日に1回くらいは必ず各所を巡って新作チェックすることにしてるので、カス子さんから離れたな~と思うことは全然ありません。
いつもアナタのおそばに(byカス子)、とか言うとキャッチフレーズみたいでいいかも。

今現在はやってないですが、ちょっと前までは少しネトゲしてました(時間限定ですが無料デーが1週間ほどあったのでその時間の時だけプレイしてた)。
先月末にシステムリニューアル(2年ぶり2回目)があって、自分のキャラのステータスやスキルや狩り方や狩場を試したかったの。
数年前から年に2~3ヶ月課金して遊ぶくらいの半休止プレイヤーなので上げてるキャラのレベルも主に100~120辺りが多いし、たまたま自分のメイン職業がどれもそんなにリニューアルの影響がない(もしくは単体で考えたら少し強化された)から狩場を考え直しただけで済んだりで、まぁマシな方でした。
これを2年前にやれば良かったのに(2年の間に経験値爆裂もらえる美味い狩りをしてきた層には我慢ならないシステム変更らしい。氷水から温泉になったのにまた氷水にたたき落とすのはひどいぞ)。
リニューアルオープンの日ちょうど休みだったので「何か祭りが起こるに違いない。メンテ延長祭りとかバグ祭りとかログイン障害祭りとかキムチパーティ(←メンテが延長されるときに運営がやってるとされてるパーティ。詳しくはググったらわかる・・・のか?)とか!」と思ってリアルタイムでそれ関係の掲示板を見てたんですが。
結果として、
「メンテ終了と言い張って告知したのにログインしても特定のMAPにしかIN出来ない状態な上に、そのIN出来る場所もどんどん閉鎖されていってほぼIN不可能になったのに、数時間(5~6時間はゆうにあった)なんの手も打たず障害告知もせず放っておく、相変わらずな運営祭り」
というはこびになったので、10周年記念とも相まって懐かしい思い出で胸がいっぱいになりましたよ。
すごい。10年間まるで成長してない運営がすごい。よく10年も保ってるなこのゲーム・・・ってまぁ、私自身も結局ずるずるとプレイしてるし、こんな感じにやったりやらなかったりの層が多いんじゃないかなぁと思います。


なんか長く無駄話しちゃったけどそれとはまったく関係なく今日のカス子さん。
m12120801.jpg
デートに遅れてきた相手を叱ってるお姉さん、なイメージ。への字口の不機嫌顔って好き。

大槍ボディのフェイスと普通ボディを合体したボディ使用。
最初に大槍ボディをいただいて来たとき「? 大槍って何だろ」と思ったんですが、ボディを見て「あぁ!あのイラストレーターさんか!」と分かりました。あの絵柄は印象的なので。
このまぶたの陰影表現がめっちゃ好きで素敵なボディだと思います。好きだ。


IN お部屋。
m12120802.jpg
む。腕が細すぎた。
巨乳さんには二の腕と太腿にほどほど肉が乗っているのが好みです。そして乳(ブラ抜き)は少し重力に逆らい切れてない程度に垂れてるくらいが好きです。巨乳なのに乳首と乳輪が貧弱すぎるのは良くないと思います。
・・・って己の女体の好みはどうでもいいだろ。
まぁ乳の貴賎は大きさでは決まらん、といういつもの持論を展開しておきます。


SS整理でオマケの1枚。
m12120803.jpg
ちょっと前に載せたNJXA3デフォ子の微妙違いVer。
あとから加工して全体にピンクのせたら少し濃すぎた。でも背景にチラリと見えるティッシュ箱が自分的に浪漫なので気に入ってるから貼っておく。下世話な浪漫もいいよなぁ。


ついに今年もあと3週間程になりましたが、無事に良い年を迎えられますように。
12月はなんだかんだでバタバタ忙しいので色々頑張りつつ、クリスマスSSや新年SSなんかをせっせと作ろうかなと思います。季節物は楽しいです。

Category:カス子日常 | top↑ |

