RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

39さん三昧

2012.11.25 Sun
寒くなりましたね。
すでに靴下を履かずに寝ることが出来ない状態です。末端冷え性めっ!
去年、生まれて初めてのしもやけ経験をしましたが今年もきっとなる予感がビンビン。買いそびれてた足用ミニアンカ、今年は買うぞ~。
・・・とか言ってますが、先日窓周りの全取り替えをしたおかげなのか気密性がUPして窓を閉めてると外気温の割に部屋はそこまで寒くありません。手足が必要以上に冷えやすいからそこが冷たいだけ。
ついでに防音力もめちゃめちゃアップしたらしく、外の音がほとんど聞こえない。静か過ぎてカーテン閉める&天気が悪いのコンボと掛け合わさると、朝なのか夜なのか分からなくて困るレベル。
いやカーテン開けるなり時計で確認するなりすればわかるんだけどさ。知らない間に近隣の街々が滅亡してたらどうしよう、とか考えて、外を見るときはいつも少しドキドキ。微妙~に怖い、かもしれない。

ここ最近のカス子さんは、カス子さんはカス子さんなんだけど久々にMMDで遊びたくなって自分の嫁キャラ達(オリ嫁でなく版権物っぽい子だけど。しかも大半は腐趣味に乗っ取った女体化っ子だったりするけど;;)をコンバートして踊らせたりしてます。やりかけ物は放置状態・・・orz(やる気はあるのでまたぼちぼち進めていくつもりですが)
動画サイトに上がってるカス子MMDの動画を何気なく見てたら、めちゃ綺麗だったりエロかったり可愛かったりしたので、自分でも遊びたくなったのだった。
なんか知らん間にエフェクト機能とか増えてたりして楽しいです。完全に自分のお楽しみ用なので好き勝手やってます。


今日は、少し前にMODを整理してたときに、
「わ~。なんかミクさんのMODっていっぱいあるなぁ。同じキャラでこれだけバリエーションがある娘さんも他にいないよな。さすがミクさんは天使!」
と思って、手持ちのミクMOD(ざぶんと見直しただけなので全部ではないと思いますが)を色々並べた39三昧なSSをいくつか撮ってみたのでそれを。

レーシングミクさんズ。
m12112501.jpg
さくらんボディとNJXA2ndボディ。
うねうね髪がツボすぎて滾ります。バリエーション作りたくてせっせとUV貼り替えたりするくらいお気に入り。


NJXAミクさんとCカップミクさん。
m12112502.jpg
ゾンビさんが混じってますが、派生っぽいからミク、ということで。
服装が色々あるのも楽しいです。


懐かしいものから最近のものまで色々。
m12112503.jpg
向かって左の子が手持ちで一番古いMODの子だと思う。
真ん中二人はオーソドックスミクさんなのに個性が違って好き。そして右の子はNJXAミクの試作版ですが、完成版と微妙に違うところがお気に入りなので単独で混ぜてみた。でも服はないの。だからここぞとばかりに露出過多です。


ミクさんではないが派生キャラ。
m12112504.jpg
ネルとハクは派生キャラだと思うがテトさんはどうなんだろう?
でも服装がミク系なので混ぜとく。
リンちゃんやルカ姐さんは、ミクの派生とは違うかな?と思って入れませんでした。どっちかっていうと仲間とかそういうイメージなので。


なんかたくさんあったな~。
改めて愛されキャラを再認識できた気分です。
最近は色んな服装のフィギュアとか沢山あるし、また可愛いミクさんをどなたかが作ってくれたらいいなぁと思います。


おまけ。
無駄に長くなっちゃったから続きに折り返して貼っておく。

私も何かミクさんっぽいものが出来たらなぁ・・・と思ったんですが、色々無理なので、やっつけでこんなものをいじってみた。
m12112505.jpg
デフォSFスーツ・なんとなく39色バージョン。
色替えしただけだけど。
元はデフォ子なので、デフォ子さんのコスプレ的何かということで。名前はカス音デフォ子とかそういう感じ。
スカート部分をもうちょっと濃い色にするとかやりようはあったんだけど、まぁ雰囲気雰囲気。

こんなん誰もいらんだろ・・・と思いつつ、でも折角だから「NEW蜜々倉庫」に服ヘビセ置いときます。
今日の日記のおまけ、ということでなんとなくパス付きにしておく。

※12/6追記:おまけだったので10日間経ったからもういいかな?ということで下げました。ありがとうございました。

そういうわけでミクさんは天使、と、そういうお話でした。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

