RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

どうせなら連続で

2012.11.11 Sun
なんでもう11月が10日も過ぎてるの??
やっぱり普通の2日が自分の1日、ってのは色々アレですよ、ダメ・・・orz
自分ひとりならいいけど人との約束もままならんし、一番困るのはゴミの日が・・・ゴミの日が勝手に終わってることです。
「あ、明日、燃えないゴミの日だ。ダンボール捨てよう~!」と思って玄関にダンボール類を縛っておいたのに、よくカレンダー見たら昨日だったとか。
また来週までお預けだよ。邪魔だ~~;;
まぁ徐々に改善はしていってるので努力しつつがんばるということで。

カス子さんは、なんだかその時々で気になったりやりたかったりすることをちょびっとづつ進めてます。
一つのことに集中してないので成果的なものはなかなか出ませんが、それも少しずつがんばろう、いやほんとに。


今日は、NEWボディの喜びで色々遊んだものをどうせならまとめて連続で・・・ということでNJXA3rdさんで色々。

拘束は好きです。
m12111101.jpg
嘘。大好きです。

NJXA3でリセ子さん風。美人さんで満足。
革の拘束具もいいんですが、おまわりさんの手錠みたいな鉄のヤツも好きです。そして鎖は最高です。
今まであんまりソコに拘ったことはないんですが、せっかく透けてるのでこれを装備してみるか、と思って付け乳首ってヤツをくっつけてみたら・・・うん、なんかすごくいい。素敵。


培われてきた財産をやっぱり使いたくてマージ三昧。
m12111102.jpg
向かって左から、まな板、普通、微乳ボディ。フェイスはNJXA3rd。
愛用の小改造ボディとキメラ合体させていただいてみました。色と光沢は自分好みでプチ改造してあります。

顔とボディのバランスはやっぱり元のボディが最高だとわかってはいるのですが、その歴史故に着せることが出来るお洋服がたくさんあるボディというのは、やっぱ使い勝手がいいのでついやってしまった。
真ん中のリセ子さんはちょっと乳を右寄りにし過ぎたのでバランス悪いような気がしますがもうちょっと左にすればわりといい感じかなぁ・・・と私は思うのですが、自分の大雑把さ加減はよく知ってるのであんまりあてにはならないかもしれん。


前回、NJXA2nd乳増量ボディと合体した時もそうだったのですが、普通に首上と首下で・・・とやると首の後ろ側に隙間ができます。
(↓後ろ髪&頭皮キャストオフのつるつる後頭部なので一応サムネ表示で。クリックすれば大きくなります)
m12111103.jpg
こんな感じ。
多分修正することは出来るとは思うんですが、後ろ髪装着するとほぼ見えない部分なので、とりあえず後回し。


最後におまけ、というか自分用に撮ったキャラ物。
m12111104.jpg
NJXA3rdフェイス+普通ボディ。

ボデイの洋服着たときのバランスを見たかったのと、ちょうどいじってた璃緒ちゃん(緑の服の子)の髪の具合を確かめたかったので自分得なキャラ物で確認してみたの図。
一人ってのも寂しかったのでもう一人並べて、璃緒ちゃんと小鳥ちゃんっぽいツーショ。遊●王ZEXAL。
なんか・・・萌えるかもしれん。趣味的には基本腐った人なんですが百合も好物だから。

小鳥ちゃんの瞳はNJXA3rd用ではないので普通に装備すると瞼の上に瞳が乗っちゃうんですが、ポーズエディタでなら、瞳を少し奥に引っ込めるか、傾けて瞼側を後方に倒せば、SS撮るのに不自由しない程度には大丈夫です。
グラビアモードなんかで使いたい場合は、メタセコで位置弄るしかないと思いますが。

しかしこのけしからん腋丸出しの制服、いくらなんでもパンツ見え過ぎかと思わないでもないんですが、元ネタのスカートの長さがほんとにこれくらいなのでちょっとアオった角度にするとこの有様に・・・。
でもしょうがないよね、元がそうだからね(←開き直り)。
こんな長さなのにアニメで一度たりとも小鳥ちゃんのパンツが見えないのは、やっぱり履いてない? 履いてないからなの??
それはそれで大変良いことですがパンツもとても良い物なので私は勝手に見せ続けようと思います。


ということで、本日午後5:30からZEXAL見るのでこの辺で。
今日は璃緒回だ~。楽しみ。

Category:カス子日常 | top↑ |

