RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

半端に初志貫徹

2012.09.15 Sat
何故か友人と話してたら流れで「源氏物語」の話(←特に詳しい研究家でもないのでごく普通に小説などで読んだ知識のお話ね)になって、
「男の登場人物なら誰選ぶ?」
ということを話し合ってたんですが・・・。
えぇ~~;; 源氏のヤツは問題外として他も大概アレなので、ナシ!!
平安時代のイケてる男って光源氏みたいな人だったのか? それとも作者の趣味?? 謎。
「じゃあ女だったら?」という話になったときには、
「葵の上か六条御息所!!」と即答したが。
なんで呪われた人と呪った人を選ぶのよ、と笑われましたがどっちも好みのタイプだ。
葵の上は元祖と言ってもいいくらいのツンデレタイプだと思うんだけど、じゃあ六条御息所はヤンデレなのか?というと・・・う~ん。ヤンデレと言い切るにはプライドと気位が高くてむしろ気の毒なタイプかと。でもそこが好きさ。
好みの話でなく共感できるか?という話なら六条御息所かもしれない。
いやあっちは本物の高貴なお方なんでそもそも立場が違いすぎて共感しちゃうのもアレですが、まぁ気持ち的には「わかるわ~」って思う。思うけど別に生き霊飛ばしたりはしないです、多分。


と、源氏物語にはまったく関係なく、今日はずっと半端に放置してたGPM(ガンパレードマート。PSのゲーム。ハマり狂った一品)の制服っぽいやつをいい加減一区切りつけようと思って色々SS撮ったりしたのでそれを。

趣味で4人選抜。
m12091501.jpg
タイプは色々ですが、強いて言えば舞ちゃんと森さんは多少ベクトルが近い部分もあるかなと思う。
女の子では一番好きなのはやっぱ原さんです。素子ファンクラブ入会したい。入れてくれ。
男キャラだったら・・・なっちゃん(狩谷)か瀬戸口。自分の中のアンテナの別々の部分が反応するのでどっちかは選べん。
制服はほんとは芝村さんとののたんが履いてるキュロットっぽいパンツタイプなんだけど、原さんのストッキング越しのパンツに浪漫を感じすぎて原さんだけ勝手にスカートにしちゃったよ。


とは言え、この子ら別に似た者同士ではないよね。
m12091502.jpg
森さんと芝村さん。なんとなくツーショ。
設定的に竜のためのウサギなところは同じか?と思ったがそれを言ったらののたんもそうか。
ガンパレは裏設定が膨大かつある程度ゲームとは別のところで発表されてたので深読みして妄想爆裂するのも楽しみの一つでした。


制服ピンショットは前に貼ったので、別服なののたん8歳。
m12091503.jpg
なんか犯罪くさい。
幼女を意のままにしていいのは脳内だけです。タッチは控えましょう。撮影は保護者の許可を得てください。
ののみの思い出は・・・裏庭(だったっけ? 指揮車両のあるとこ)に足を踏み入れると、しょっちゅう瀬戸口とHな雰囲気になってたこと・・・。
他人のHな雰囲気に乱入してしまった時の気まずさとかイチャイチャすんなや!という怒りはなんか楽しかったです。
自分の知らないとこでキャラ同士が勝手に仲良くなって靴下を交換してたりするのもなかなかステキでしたが。
何回目かのプレイのとき、なんだか毎日毎日なっちゃんが金の延べ棒持ってることがあって、「なに勝手に延べ棒さん(=遠坂。仲良くなると延べ棒くれる金持ち)と仲良くなって延べ棒貢がれてんのよ~~」とやきもきしたこともあったっけ。
その延べ棒は私が延べ棒さんから貰う予定だからなっちゃんは遠慮してね、という勝手心炸裂でした。


下着の色柄を選ぶのに30分くらい悩んだ森さん。
m12091504.jpg
結果、普通に白。
案外白の上下とか着せないんだよね普段。縞々とか水玉とかの方が画面的に使いやすいのかも。
水玉も捨てがたかったので、パンツ水玉Ver(ちょっと表情違い)はpixivの方に貼っておきました。
(でもあっちは上は制服です。それもまた浪漫だから!)


最後に初志貫徹して破れストッキングな原さん・・・ですが、ちょっと汁系エロ(いやたいしたことはないんだけど)だし、なんか長くなったから続きに貼っておきます↓。


待望の破れストッキング!
m12091505.jpg
・・・ふぅ。満足。
微妙にくぱぁ状態だったけどモザイクしたらあんまり見えなくなったからセーフ。
これがやりたくて制服をスカートにしたのだった。
いいよね! 破れパンスト!! 踏まれたいぞ。素子~~踏んでくれ~~!


そんな感じでスタート時の目標『原さんのストッキングを破る』は一応達成ということで、この辺で一旦弄り終了にしようと思います。
いや~なんかすでに直したい部分たくさんあるんだけど、まぁ自分用だしその辺はぼちぼち気が向いたら遊ぼうかと。
いじるなら好きな物に限る、と再認識したので、また何かやってみたいものを考えて練習したいです。
色々楽しかった~~♪
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

