RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

あと1週間・・・か?

2012.08.15 Wed
※8月28日追記:コメントお返事と拍手お返事を両方、折り返しに追記しました。ほんと~~に遅くなっちゃって申し訳ありません;;

あっという間にオリンピックも終わって8月も半分経過。なんとなくぼんやりとネトゲ続行中です。
巨大なイカの群れを避けたり逃げたりたまに大群に押しつぶされて圧死したりしながらたどり着いた場所で、なぜか草むらや崖から生えているタコ足をクリックして経験値を稼ぐという謎のマラソンイベントに参加中。
全部で5層から成るダンジョンを進んで、最後の5層目で経験値をクリックだけで稼いでいくゆとり仕様なんですが・・・1~3層は水のある洞窟っぽいMAPで敵もそれっぽいヒトデやカニや貝とかなのに、4層が去年のMAPの使いまわしで水に関係ないのはいいんだけど(敵はイカだしさ)、5層目だけ突然草っぱらや崖やお花の大地なんでものすごい違和感です。
なんでそんな地面からタコ足生えてんねん。謎!

すでにある程度育ってるキャラにはあんまり関係ないイベントだけど、低レベルキャラを引き上げるには良い部分もあるので、あと1週間のイベント中は一応の目標に沿って適当にがんばるつもり。いいとこまで行けたらいいなぁ。


そんなゲームの日々ですが、いじりかけのハイプリ服が気になってちょびちょび手直ししてます。
ただいまこんな感じ。
m12081401.jpg
相変わらずのパンツチラ見せ。そういう構造の服だから仕方ないよね(←言い訳)。

前フンドシ部分が左右に引っ張られない、が目標でしたが、そこは大体クリア。多分。
ちまちまっと少しずつだけど好きな物を改変させていただくのは楽しいのでちょびちょびがんばってみます。


おまけで1枚。久々のニーニーちゃん。
m12081402.jpg
取り外し出来る目口のボディなので、自分の欲しかった笑い目と眠り目をいじってみた+口を数種類作ってみた。
眠り目、のつもりが何故か「えっへん」と威張り顔になったのは誤算・・・だけど可愛いからまぁいっか。


最後に。
ブログでもそうだし、UPした物のれどめや見本画像を見た方はおわかりだと思いますが、私は人に何かを伝えようという意図を持った文章を書いたりすると、めっちゃクドクドしいものになっちゃいがちです。
小心者な癖に傲慢な性格の現われだと自己分析してますが。
もっと簡潔に・・・と思ってもやっぱり長年の癖はそうそう治らないみたいです。
前回の日記も必要以上にくどくど書いてしまったせいで、ご心配をおかけしたり誤解を招いたりしたかも。申し訳ありません。

最初からこう書けば良かったかな?
「なんかpixivで間違ってタグつけちゃってたみたいでごめんなさい。これから気をつけます」
・・・おぉ、短文で済んだ。こんな感じを心がけてみるかなぁ。

あ。
特にpixivを止めようというほど積極的な気持ちは今のところ特にありません。今までどおり気が向いたときに気が向いたものを勝手に貼っていこうかなと。
何か改変させていただいたりした時のUP報告SSは、まぁしばらく止めておこうかな、と今は思ってますがそれも気分次第ということにしときます。

結論:
仕事でもないのに楽しくないことをやったり考えたりするのはイヤなので、好き勝手に楽しくカス子さんライフを続けたいなぁ。
希望するのはそれだけです。


続きにコメントお返事+拍手お返事を。
遅くなって申し訳ありませんでした;;


コメント&拍手※ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありませんでした;;

-------------
■コメントお返事

>>やまさん さま

まずは例のお祭り、御参戦お疲れ様でした♪(←はっ。もし当日の都合などで御参加してませんでしたらゴメンナサイ)
夏は暑いし湿気てるし大変ですよね~;; 参加してた頃、夏にお客さんが差し出すお札がしっとりとぬれていたことは今でもはっきりと覚えてますw

夏場に水飲ませてもらえなかったのは・・・顧問の指導ではなくて先輩のいじわるのせいでした。
先輩が「飲んでいいよ」と言うまで手を付けられないという格差社会!! 今考えると怖っっ。

タグの件は、私が過剰反応だったなぁと反省してますorz
何かいい方法はないかな、と模索しつつもう少し考えてみようと思ってます。

ほんとに暑い日が続いてますが、お言葉通り夏を満喫しますね!
ありがとうございました(*´∀`)


>>七転抜刀斎さま

梅酒いいなぁ~!!(←って真っ先にそれか)
飲みたくなったのであとで酒屋さんでゲットしてこようっとw

色んな考えの人がいるから色々なことが起こりますが、私も気楽にいきたいと思います。
趣味事でストレス溜めちゃうのは本末顛倒ですよね;;
リラックスリラックス!と唱えながら楽しんでカス子ライフを送ります!
ありがとうございました。

-------------
■拍手※お返事

>>ひなわづ さま

優しいお言葉をありがとうございます~(´Д⊂ヽ
あの件は、私も過剰反応だったかなぁと思って反省はしてるんですが、タグ云々のことよりMODを配布してる人全部に対して少し攻撃的な発言だなぁと思いました。
私も、気持ちのほとんどをK子さん(←一応微妙に伏字で)が言って下さいましたし、記事自体も削除されてますので、あんまり気にしないで(でも少し気を遣って)楽しくカス子さんライフを続けて行きたいです。
PS:pixivの方にもありがとうございます(*´∀`)
すごくすごくうれしかったです。あとでお返事送らせていただきますね(←これもここ2~3日バタついてて遅くなって申し訳ありませんorz)♪


>>裏新宿の狼さま

大好き、は望まなくても好きとか普通と思ってもらえてたら嬉しいなぁ・・・などと図々しいことを考えてしまいましたw
記事投稿した方も、最初のタグについての提起は御意見の一つだろうなと思ったので、賛同・不賛同の個人的感情はありますが特に何かどうこう意見をいうつもりはなかったです(でも途中の職人さんの配布することへの云々はちょっとアレだなぁ、と思った)。
結果として色んな方にご迷惑をおかけしたり心配していただいたりして、自分の不配慮を反省しました。
今すぐどうするかは決められませんが、落ち着いたらタグのこと含めて色々考えてみますね。
ありがとうございました♪


>>K 'さま

コメありがとうございます。
正直言いますと「逃げるが勝ち!」的な気分だったり♪
とりあえずしばらくああしておこうと思います。


>>karnovさま

ギャル可愛いですよね(←自画自賛)!
肌の色を変えるだけで随分イメージが変わったりするのは楽しいです。日焼け・・・可愛いからもっと使ってみようかなぁ♪
タグの件は自分の中では落ち着いて、今はこれからどうするかなぁと考え中です。
私的には、あのタグついてないMODだとめちゃめちゃ見逃しちゃうので、MODのUPシグナル的に付けたいし、つけてもらいたいなぁと思ってます。便利だから!!
とにかく「楽しく」をモットーとしてこれからもやっていきたいです。
残暑も激しいのでkarnovさんもお身体にはお気をつけくださいね。
そして本館の3姉妹、私も「我ながらいい感じ」と不遜にも思ってたりw
いつも見てくださって、本当にありがとうございます~♪ うれしいなぁ(*´∀`)



拍手くださった方もありがとうございました。うれしかったです。

拍手とコメントの設定を一時的(かどうかはまだわかりませんが)に変更してますが、御用の際はブログ右サイドの連絡用拍手か、アカウントをお持ちでしたらpixivのメッセージ等からお願いします~。
Category:ROコスプレカス子さん | top↑ |

