RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

1年間熟成水着

2012.08.05 Sun
雪塩ミルキー(普通のペコちゃんミルキーに塩が足してあると思われる物。青いペコちゃんが目印)が美味い。
塩大福とか塩アイスとかの「甘いもの+塩」系統のヤツが好きです。
別に塩入りといってもしょっぱい大福とかそういうわけでなく、大抵はほんのり甘さの中にアクセントが!みたいな味なんですが。
スイカに塩をかけると甘くなるといってかける人もいるみたいだし、ちょっと塩を足すと甘みが引き立つのは料理の基本なのかな、やっぱり(私個人は「スイカに塩」と「麦茶に砂糖」はあんまり好きじゃないので足さない派だけど)。
先日スーパーで見かけた「塩プリン」というやつを速攻ゲットして食べたらやっぱり美味しかったです。
気に入ったからまた買ってこようかな、あれ。まだ売ってるといいなぁ。

・・・とか言ってると食べてばっかりかい!と思われるかもですが、8月になって本格的に毎日暑くなったら、食べたいものがアイスやゼリーしかなくて少し困り中。
食欲がないなら水分と塩分は取りつつ死なない程度に食べればいいので別にどうということもないんですが、食べたいものがないだけで食欲はあるのでおなかが空いちゃう自分が憎い。
前にハマってたときに買い溜めた粉寒天がたくさんあるから、牛乳寒天か豆乳寒天でも作って小腹を満たそうかなと思います。
寒天好きだ。最悪砂糖水で作るただの寒天でもいい!
みつまめとかあんみつは、黒蜜があんまり好きじゃないのでかけないで食べたりするんですが、まったくかけないとやっぱり少し素っ気無い味です。バランスが難しい・・・。


食べ物の話はこれくらいにしといて今日は8月だから安易に水着っ娘さん達でも。
昨年の夏に撮ったまま気づいたら1年経過してたやつ。

夏・海・水着。
m12080501.jpg
1年前の記憶が曖昧ですが、体系が普通ボディで色合いがさくらんぼでぃっぽいので、さくらさくらボディかなぁと予想。でも違ったような気がしないでもない・・・。

どちらかというと色が白めの娘さんが好みなのか普段あんまりギャルっぽく日焼けの子を作らないので、たまに日焼け肌を使うと新鮮です。
水着にはやっぱ日焼けがよく似合うしな!
あんまりやらない、というだけで嫌いなわけじゃないので、ギャルっぽい子を作るのは楽しいです。でもそれ系に詳しくないし、学生時代から現在に至るまで何故かギャルい友達にも縁がないのでなんとな~く難しいや。

色が白い方の娘さんの水着は、その頃丁度「胸を包みすぎもせず、かといってビキニ面積が少なすぎもしない水着」が欲しいなぁと思ってたところにイメージぴったりな水着を発見して、嬉々として別ビキニのテクスチャを移植させて頂いたものだったと思う。これくらいの面積の半端なカンジが焦らし効果で好き。


別バージョン。夏・プール・水着。
m12080502.jpg
これはなんとなく覚えてますが、小改造ボディのお顔にNJXAボディをマージして色調節したボディのハズ。
NJXAボディは素敵な服が多いので、別のフェイスでも着せてみたかったの。

日焼けと色白が逆転してますが、こっちの日焼けさんはギャルっぽくはないかも。スポーツ焼けしてる健康さんっぽい。
むしろ色白さんの方が白すぎなので、「もっと太陽に当たって元気にがんばれ!」的なイメージに。
いや別にインドア派を否定してるわけではなく(私自身が過去はともかく現在は超々インドア派だし)、プールに行くくらいのアクティブさがあるのだったら少し焼けたらいいよ、多分!というわけの分からないお節介の気持ち。


こんなに夏も冬も動かないかたつむりのような自分が、それでもなんとか足萎えにもならずに動いたり出来るのは、学生の頃の「鬼スパルタ運動部時代」の貯金なのかなぁ。
正月とお盆1週間くらい以外はほぼ毎日朝と放課後(+土日も大抵は練習有り)に強制スパルタ運動部でした。しかも室外競技。
今時の中学生の運動部状況とか知らないんですが、真夏でも先輩の許可がないと水一滴すら飲むことを許されないような、無駄な上下格差や精神論が少しでも減っている時代であったらいいなぁと思ってます。
にしても、昔の自分、偉い。今なら1日でギブアップだわ・・。
5月くらいからすでにガンガン日焼けするので、夏のプール授業の時には「靴下脱いでるのに日焼けの段差で靴下履いてる状態にしか見えない」という土方焼けの変形バージョンみたいな真っ黒黒スケだったよ。
今思うと、肌ダメージが怖っ。若いって無謀。


なんだか話が飛んだりズレたり色々まとまりなかった気がしますが、とにかく皆様、体調には十分お気をつけの上、夏を乗り切りましょう~。
特に今週末からの例の祭りに参加なさる方は、御無理はなるべくしないように(←無理なことは経験上知ってますがw)、戦利品を無事ゲットして持ち帰られることをひっそりと祈っておきますね。


※2012.08.23追記
ここにpixivのタグについて少々書いてあったのですが、私の不配慮や過剰反応や言葉足らずの文章でご迷惑をおかけしてしまったので削除しました。
御不快に思われた方やご迷惑をおかけしてしまった方にお詫びいたします。申し訳ありませんでした;;


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>ひなわづさま

初代のマーメイドラインなドレスを見たときも衝撃的だったのですが、今回もまた素敵な作品をありがとうございます~♪
ヒップラインが~~、胸元が~~、と大騒ぎしてうちのお姉さん達に着させていただいたんですが、それと同じくらい布の質感が素敵過ぎて興奮しました。
なんというか・・・「おぉっ、これはきっと上等な布!」と確信する感じでした(そして和裁洋裁を齧ったことがあるので「こ、この布を縫うのはきっと緊張しすぎて無理!」とかわけのわからないことを思ってましたw)。
スムーズスキニング、私も「トイスタのバージョンって? 何それ??」で一度挫折してましたorz
今回やっとなんとか「あぁ~。解説サイトの手順通りにやったら出来た~!!」で一歩進化した気分です(まだよくわかんないことのほうが多いんですが::)
ツール、職人ギルドさんのロダをついついチェックしそびれることが多くて、コメントを拝見してから飛んでいっていただいてきました!
なんだかものすごい期待しちゃいますよね。私も楽しみです♪


>>名無しさま

こちらこそもらって下さってありがとうございます~♪
そもそも最初は髪の毛に使ってみたくて挑戦して挫折しましたw
なんとかスカートをそれっぽくすることはできたので次は髪の毛に挑戦するぜ~!という気分です。
皆さんおっしゃってますが、TSOSmoothはほんとに楽しみです。
こんなツールがあったらなぁ・・・がいつの間にか実現してるカス子さんはほんとスゴイなぁとあらためて思ってます。


>>裏新宿の狼さま

なるほど、低いほうが滑らかで高いと急、と。メモメモ(←知らなかった;; 教えてくださってありがとうございます♪)。
新ツールは、ちょっとだけ使ってみた感じ、全自動っぽかったですね。
あんまり期待期待と想い続けると、ツール作者様に変な毒電波を飛ばしてしまいそうなので(いや本人様に何か言うとかではなく頭の中で考えすぎて電波が漏れそうという意味でw)、そっと良い子にしてバージョンアップを待たなきゃ!と思ってます。
ほんとに少し落ち着こう。深呼吸深呼吸(*´∀`)フーハーフーハー


>>07/31 23:42の方

やっぱり同じ方だった~!とすごく嬉しくなってしまいました(*´∀`)
「その一言がうれしいです!」という気持ちをお伝えしたかっただけなんですが、却ってお気を使わせてしまって申し訳ありません;;
改めて、ありがとうございました♪
(そしていただいたコメントの完璧な敬語にちょっと感動してしまったり。私もこういう大人な文章が書けるようになりたいです)(ブログで、と言う意味ではなくて、むしろ普段の生活や仕事で、なんですが。努力しよう・・・)


>>ねぎおにぎりさま

アルパカ、おめ~♪です。
明後日のメンテまで、手綱価格OFFですよね! 私も・・・私もアルパカと狐を行っちゃおうかなぁ。
あとスパノビのポリン!(←反則的に可愛い気がしてお気に入りなのです)ドキドキ。
(関係ないですがワンダラーな友達が「なんでダチョウなんだ~! なんか雷鳥系だけ差別されてる!!」と憤ってましたw ダチョウはまぁなんか確かに他の職より少し地味なような逆の意味で派手なようなと私もちょっと思ってます)
色替え講座的な物は結構あったような気がするので、お手隙になったら是非!とおすすめしてみたり。何かをいじる道に入ると、カス子さん道に別の張り合いがでる気がするので。
クーラーはもう開き直りで使うことにしました! やっぱり身体が大事だ~~。
そして私も「いいからパチンコ屋を自粛させろ」といつも激しく思ってます。でも絶対されないんだなこれがorz



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです~♪
Category:カス子日常 | top↑ |

