RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

妙齢のお姉さん、な姉妹

2012.07.28 Sat
※7/30追記:コメント&拍手コメントのお返事、追記しました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m


アクビさんの服もUPできたし、ネトゲも一段落したし、これでやっと落ち着いたか?・・・と思ってたら遊びすぎたツケが回って忙しくなったり、カス子さんで遊びたくてたまらなくなってたわむれまくったりして結局なんだかあわただしいです。
おまけに、夏場は買い物すら行きたくなくてスーパーのネット配達(便利な時代になったものだ・・・)に頼ったりするダメ人間なのに、3日ほど連続して真昼間に外出する用事があったので脳も身体も溶けました。
暑過ぎるだろ、外。何これ。もうクーラー消したら一日で干からびられる自信がある! 節電なんて知るか~~!!(←いやクーラー以外のことではなるべく頑張りますが、クーラーなしは無理なの。ダメなの。年寄りだから!)


溶けた脳を固めるために先日いただいてきた素敵ドレスで趣味全開のお姉さんズSSっぽいのを撮ってみたので今日はそれを。

姉と妹とドレス。
m12072801.jpg
いつもお世話になってるひなわづさんの、新作マーメイドドレス。素敵過ぎて開いた瞬間に小躍りしました。いやほんとに!
なんというかこう・・・ヒップラインが堪らんのです。まさにマーメイドライン。好きだ~。


姉=28歳独身眼鏡女教師(シスコン)。妹=24歳独身詳細不明(シスコン)。
m12072802.jpg
姉はpixivの企画に参加させて頂いた月子さんという名の女教師で、妹はブログ↑のタイトル画像等にもいる通称:いつものお姉さん・その1。
いい加減妹の名前も考えようと思いつつ、「いつものお姉さん」で自分の中では通りがいいので結局そのままです。
お姉さんの苗字が「高坂(こうさか)」なので妹も「高坂○○」なハズ。どんな名前が似合うかなぁ・


昼間と夜だとパーティのイメージが違うなぁと思ったので昼背景で1枚目と同じやつ。
m12072803.jpg
ドレスの質感が素敵なので↑画像クリックで大き目の画像も見れるようにしてみたり。

姉は一見しっかり者だけど案外ぽややん、という脳内設定です。妹は見たまんまのしっかり者。
4歳違いくらいだと、学生の頃は話もあんまり合わないので普通な関係ですが、20も過ぎるくらいになると世界が近くなって仲良くなったりする(←実体験より)ので、このお姉さん達はまさにそういう関係の姉妹なんだと思います。

・・・いいよねぇ美人姉妹。萌えるわぁ。


関係ないおまけ。
アクビ終わったからハイプリ服のカラバリとか微改変を・・・と思っていじってたんですが、後ろスカートのウェイトをFボーンに乗らないようにしたらちょっと開き方が不自然になって困ったので、前にやってみて挫折したスムーズスキニングに再チャレンジしてみました。
m12072805.jpg
向かって右側がスムーズスキニング後(影のつき方が違うのは影ファイルを差し替えたから)。
なんか・・・大分いい感じのような気が・・・する、多分!
たまたま自分のやりたかったことをピンポイントに説明してくださってるサイト様に行き当たったので、なんとな~くやり方がわかったような感じです。
数値を変えるとどんな風になっていくかとかはまだ試してないので、ぼちぼちお勉強して行けたらいいなぁと思います。


ネトゲは一段落、といいつつ、新しいイベントが始まってしまったので、あと1週間くらいサボったらまた2週間くらいやろうかなとか思ってるダメ人間ですが、やりすぎて色んな事が本末転倒に成らないように努力したいです。

続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとございます。お返事遅くなって申し訳ありません;;
(お姉さんズの方に下さったコメントは、次の日記の時にお返事書きます~)


>>karnovさま

なんとかがんばってUPしてみました。
むしろDL前なのにコメントいただいちゃって私がうれしかったり♪
ニッチな版権物なので使いづらいかなぁと思いますが、何かのお役に立てたらうれしいです~。
クリームさんとピンクさんは、なんかちょっと楽しげなくせに冷静な感じになった(様な気がする)ので、私もお気に入りです。
色は本館のあの子達色だけど、こっちの娘さん達は無関係ということで!
そして眼鏡は至高です! 好き過ぎて油断すると掛けさせてます。だって眼鏡が好きだから~~!!


>>ねぎおにぎり さま

お互い頑張りましょう~!!
アルパカに乗ったプリ系の人はなんかすごく可愛いので思わず座らせてました。
自分で乗せといて言うのもアレですが、私もアルパカに乗りたい病がこのSS見てたら湧き上がってきてます。手綱買うしか!?
2回拍手、実はうれしいです。やっぱり拍手が多いとやる気が出る気がするのでw ラッキー(←おい)。
DLもしていただいてありがとうございます。色々テキトーな配色だったりしますが、使ってくださったりしたらすごく喜んで舞い踊ります///
(二回分のコメント、お返事まとめちゃってごめんなさい;;)


>>07/20 23:22の方

こちらこそもらって下さってありがとうございました♪
何かUPした時にいつもコメント下さるのは、言い回しからして同じ方なのかな?と勝手に思ってるんですが、もしそうだったらいつもありがとうございます~(*´∀`)
(って、違う方だったらごめんなさい;;)
さりげない一言コメント、私の心の癒しだったりします♪



拍手くださった方もDLして下った方もありがとうございました。うれしいです~。
Category:カス子日常 | top↑ |

