RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

思い切ってやろうかなと

2012.07.15 Sun
※7/16追記:コメントと拍手のお返事、追記しました。遅くなってごめんなさい;;

何を思い切るって、自分のトコじゃなくて他所様に改変カラバリMOD(ヘビセ)っぽいものあげさせて頂こうかなぁという小心者の小さい決意(改変UP先指定がなされているから、という消極的理由ですが)。
といってもまだ途中な上に自分がやりたかったというだけの版権改変ですが、今週末か来週末かその辺には出来るかなぁと思ってます、今のトコ(気が変わる可能性がないとは言い切れないけど)。
今月はネトゲ月間と決めたんだけど、遊んでるうちになんか微妙にいじり直したくなって結局カス子さんも平行作業中です。
楽しいけど眼が疲れることだけが問題。目薬はお友達さ!


ウェイト調節前だけどこんな感じのものを予定。
m12071401.jpg
R○アクビさんコンビ。イベントMAPでお遊び中の図。
UP予定は服(上着とスカート類)+網タイツのヘビセです。
元MODヘビセ様の微改変+カラバリ4色になると思います、多分。

まぁここのとこは、このSSみたいな感じにDD2(という名前のイベント)で水饅頭を虐殺する毎日です。
退魔型聖職者で魔法狩りしてたら、なんとなく奇異な目で見られた気がしました・・・。
いや、でも他にも結構いるよ? 同じ狩り方してる人(←RO語で言うとアドラでスピリン狩ってる人)!!
別にそのキャラだけ稼動してるわけでもなく数キャラで狩ってるけどさ。でも一キャラ以外は全員ソロ狩りです。寂しいけど気楽だ。

この水饅頭は見た目「ポリン」という名の敵MOB+それの色違いさん達なんですが、むか~し3chでいただいたポリン帽のテクスチャに口を描かせてもらって配置したら可愛くて嬉しかったです。
ただ半透明なのでみどり色のやつが地面と同化しちゃったんで、透明度ナシVerもやってみました。水饅頭度は減ったけど見た目は存在感アップしてそっちも良かったです。ありがとうございます。
(ちなみにちゃんと紫色のも作りました。前回日記でハブってゴメン、ゾンリン。でもオマエ現れたとたん自殺するか仲間と同士討ち始めるかしかしないし、そもそも数が少ないじゃん。おまえが一杯いればもっと聖職者で狩り易かったのに・・・)


おまけで微妙な差分SS。
m12071402.jpg
赤い子の髪型等が違うだけ。せめて服色変えれば良かったか。
どのみちまだやりかけなんだけど。

そんな感じでぼちぼちがんばります~。


続きに拍手お返事を(遅くなってゴメンナサイ;;)。


拍手※ありがとうございます。

>>裏新宿の狼さま

いろいろ難しいですねぇ・・・。
悪意を持って貼られたものでなければ気にしない・・・と言えればよかったんですが、なんとなくダメでした。
色んな考えの人の意見を統一するのは無理だと思いますが、なるべく誰も不快だったり悲しくなったりしない方向で行けたらいいなぁと思います。
チャイナですが、そもそもが微改変物なので私的には全然OKです(むしろ元作者様に私がお伺いを立てるべきなんですがヘビセだったのでそれがわからなくて勝手にやっちゃった)(←オイ)♪ ありがとうございます。
メッセージの方も、お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m あとで出しますね~。


>>07/09 08:54の方

あの瞬間、素で忘れてました!
ゾンリンさんごめんなさい。ポリン改変ではゾンリン色もちゃんと作りました。だからいきなり目の前で自決しないで下さい(なんかかわいそうだから!)。
ゾンリンvsレイリンの場面に出くわすたびに「また痴話ゲンカしてるわ~」とか思ってますw


>>通りすがりさま

そういえば色ごとにエモ違う!とコメント拝見して気づいた(←おそっ)(いいこと知りました。ありがとうございます~♪)ので、
「『・・・』がスピリンだから・・・あっ、あの茂みの中にいる!!」
と勇んで突っ込んだらお約束のように即ゴラれました。ゴラさんヒドイ・・・orz


>>ひなわづ さま

直リンは正直予想外で「あ~。そういうのもあるのかぁ」とちょっと感心しました(←するな)。
MODの質問のような場合に貼っちゃうのはある意味理解は出来るんですが、質問なら良くて他の転載はダメなのか、とかその辺はもう人それぞれなので、最低限「お願い」してることは守ってくれたらいいなぁと思います。
たとえ1枚のSSでも、なんらかのお願いがされてる場合(いや、されてなくても)勝手にどうこうするのはやっぱりダメですよね~。
MODの無断再配布は論外! 再配布可の作品以外はダメ、絶対!と思ってます。
それをされたらきっと私、ずっと怒ってますw
(まぁ私のは改変物主体ですし、されるような物でもないんですが、ひなわづさんのMODは正直「欲しかったのにもうない!」と思うとものすごく残念で我慢できなくて、欲しい人、そしてそれに勝手に応えて勝手に上げちゃう人がいるのは想像に難くないです)(だからといって勝手に再配布は絶対ダメ!なんですが)
ちなみに回答したのは、SS貼られちゃうのはイヤだけど普通に聞いてくれる分には別にいいよ~という意思表示でしたw 聞かれたら絶対答えるかと言われたら「聞かれ方次第」なんですけどね♪


>>07/10 16:39の方

すごくえっちぃのは・・・素敵なことなのです!
えっちぃと言われるのは最大のお褒めの言葉と思っちゃっていいですか?
ありがとうございます~♪


>>karnovさま

文字入れたらものっそいいい感じになった(と自己満足)のでポーズ見本用だったけど貼っちゃいましたw
ほんとにいただいてきたポーズほぼそのままなので、ポーズが素敵ということなんですが。いちゃいちゃは素敵だ~。
ゲーム語はたいてい、やってない人にとっては宇宙語ですよね。
私も友達がモンハンの話してるのを横で聞いてたら「お前達は何を言ってるんだ?」な気分でしたw
股下から沸くゴラァさんは・・・はっ、そういわれてみると変態と言う名の紳士なのか!?
ちなみにデッドラゴラという敵MOBは、遠距離に触手を伸ばしてビシバシしてくる植物なんですが・・・あぁ触手プレイだったのかあれは!!
・・・明日から妄想で楽しく狩れそうです(←オイ)。ありがとうございます♪


拍手くださった方もありがとうございました。
ゲーム月間と勝手に決めた故に今月はのんびり進行ですが、せめて週1くらいは・・・と思ってるのでまた遊びに着てやって下さい。
Category:ROコスプレカス子さん | top↑ |

