RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

一息ついて

2012.05.15 Tue
前回のジーンズ、DLしてくださった方、拍手など下さった方、そして股周りのボーンについて教えてくださった方、皆様ありがとうございました。うれしかったです。

出来上がるまでは割と毎日真面目にカス子さんに取り組んでたので、あえてしばらくカス子さんいじりはスローペースにしようかなと思い中。
何かに集中するととにかくそればっかりで視野狭窄になった挙句にのめりこみすぎて急に全部放り出したくなることが多い・・・という困った癖があるので、なるべく色々ぐるぐると分散しといた方が自分的には多分いいと思うので。
次は何をやってみようかなぁというようなことをのんびり考えつつ、DLしっぱなしのMODの整理や導入をやったり、poseフォルダの中を整頓したり、細かいトコを片付けようっと。

そういや「arcsフォルダ、何ギガある?」と友達に聞かれたので見てみたら、150GBもありました。重すぎだろ。
まぁそのうち100GB以上は髪の毛系のMODなんですが(あとダブったりしたものを「!」フィルダに入れてるものも含めてだけど)。
髪色と髪型増やしすぎだと自覚はしてるんだけど、「これもあれもいつか使いたい!」という欲張り根性でつい増やしてしまった。
時間は掛かるけどちょっと1から見直して、これ以上手遅れになる前にどうにかするか・・・orz
ちなみに150GBでもちゃんとカス子は起動します。起動はするけど、PC立ち上げて初回の起動には5分ほどかかるよ! 2回目以降はすぐ起動するから、初回に色々読み込んでシャットダウンするまでは情報が残ってるのかなぁと予想。よくわからんけど。


今日は、一応UPしてほっとしてるところにタイミング良く(悪くかもしれん)誘われて休止中のネトゲに久々に課金したので、それ関係のコスプレSSを。

アコさんとハンターさん。
m12051501.jpg
無理矢理パンツを見せたの図。

アコ=アコライト=聖職者見習い。ハンター=基本的に弓師か罠師。
武器からするにアコさんは殴り型。
聖職者は刃物を使えないから剣やナイフは持てない(という設定)んだけど、じゃあ鈍器ならいいのか? どんなにトゲ付きでも許されるのか?
・・・なんか剣で斬り殺されるよりトゲ鈍器で殴り殺される方が怖い気がしてならない。


剣士さん。
m12051502.jpg
剣使いなのにロングスカートなのが好き。

時折「これのUPは?」と某ROプレイヤーの同志と思われる方々から聞いていただけるんですが、「自分用にいじったので色々酷すぎてちょっと無理」としかお答えできなかったんだけど・・・大体パーツ自体は合ってるか?と思われるアコさんとハンターさんあたりなら、作り直せばもしかしたらどうにか行ける・・・かなぁ。
輪っかや教授はポーズエディタ専用で透明カス子さん使用前提な上に、パーツの無理矢理感がすごいので人様に・・・というのは不可能だと思うんだけど。
どのみち今はやらない予定なのですぐにどうこうということはないんですが、とりあえず落ち着いた頃に自分の練習用に作り直してみようかなと思います。練習は好きな物に限る!


おまけ。
m12051503.jpg
1枚目のアコさんだけVer(こっちを先に作ったがなんとなく物足りなくてハンターさん追加した)。
1枚目のエフェクトは、戦ってるんですよ~という雰囲気のエフェクトのつもりなんだけど、最初は「このアコさんはオーラ(レベル99)(レベル99になるとキャラの足元に光のエフェクトが発生する)なんですよ~」というつもりだった。

まぁ正直アコさんで一番悩んだのは「パンツの色と柄」でした。
転職してプリーストになるとパンツは水色の縞パンツ!と心に決めてるんだけど(いや昔はプリーストが死ぬとパンツが見えてそれが水色縞パンツっぽいイメージだった。そのうち死んでもパンツが見えないように修正されたけどさ)、アコさんは・・・むむぅ・・・と悩んだ結果、服の色合いと合せてピンクの縞々に落ち着きました。
ほんとは無地の白パンツとかの方がイメージかもしれない。スカート白いし柄物だと透けちゃいそうだ(それは大変浪漫があって素敵だと思いますが)。


と、パンツや乳のことばっかり考えてるダメ具合ですが、自分が楽しいのでそれでOKということにしておきます。
「あんた絶対ネカマだと思われてるよ」と友達に言われましたが・・・いっそその方が自然な気もしてきた。
とりあえず「お好きなようにどうぞ」というあたりで落ち着けとこう。チチスキー星からやってきたおっぱい星人とか、そういうのがいいかもしれない。

続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>05/10 18:43の方

難しそうですね~;;
コメントで詳しく教えて頂いたので、それが自分に可能かどうかはわかりませんが、追々チャレンジしていこうと思ってます。


>>1カスコユーザーさま

こちらこそもらって下さってありがとうございました♪


>>05/10 23:28の方

DLしてくださってありがとうございます♪


>>mahkunさま

自分が欲しいもの!と思っていじったものだったんですが、お役に立てていただけたらすごくうれしいです。ありがとうございます~♪
そしてひっそりこっそりpixiv楽しみにして・・・いいですか?(いや御無理はなさらないで下さいね;;)


>>karnovさま

いつもありがとうございます~&もらって下さってありがとうございました♪
こっちも本館も「あ~、karnovさん見てくださってるんだなぁ」と思って勝手に心の励みにしてますw
あんまり股間アップで大股開き・・・をジーンズ姿でやることはないような気もするので、びよ~んの方は今はこれでご容赦いただこう!と貰ってくださる方の好意に甘えておきますね;;
また何か出来たらいいなぁと思ってぼちぼちがんばります~(*´∀`)b やっぱ普段着(いってもちょっとよそゆき)系かなぁ(←私が欲しいのでw)。


>>ひなわづさま

うわぁぁ~。お姉さんと妹さん、可愛い~~!(ドキドキ)
素敵なSS見せてくださってありがとうございます♪
(上着も靴もめちゃめちゃ可愛いです~。ひなわづさんちのお嬢さんは幸せ者だぁ)
パンツ系は私にはちょっと背伸びチャレンジでしたが何とか形になって良かったです;;
今までのメタセコでも使いこなせないコマンドたくさんあったので一緒だ!と思って試しに3.0にバージョンアップしてみたんですが、謎のコマンドが増えましたw
新しい機能を使ってない観点で言えば、使い勝手は前と変わらない感じです(←って、新しい機能が大切なんだと思いますが;;)。



拍手くださった方もありがとうございました。うれしかったです。
またぼちぼち色々やってみようかな~と思ってます。これからもよろしくしてやって下さったらうれしいです。
Category:ROコスプレカス子さん | top↑ |

