RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

メイガスさん

2012.04.06 Fri
せっかくまぁまぁ人並みの時間に寝たのに、朝4時にモーニングアタック(何故か朝の決まった時間(というか多分眠ってから何時間後、って決まってるんだと思う)に鼻づまりとくしゃみがとまらなくなる謎の症状。割とポピュラーらしい)で叩き起こされた。勘弁してくれ。
今までは数日で収まったので今回も多分大丈夫だとは思うんですが・・・薬効いてきたからこれ書いてもう1回寝よう。眠い。

そして唐突ですが、いつもお世話になってる「TSOWeight」の新しいバージョン、すごい! 代入!! 素敵!!!
『代入』はまさに「あぁ~~これがっ!これが出来たらいいなぁとずっと思ってた!」という夢機能でした。おかげで作業がなんかはかどった~。
ここに書いても多分意味はないと思いますが、作者様に感謝いたします。ありがとうございました。


1ヶ月以上ちびちび長々といじってきた聖剣3関係、ようやっと一段落。
やっぱ練習は好きなキャラや物をいじってみるに限るな~と思いました。楽しくお勉強できました。

というわけでラストのメイガス・アンジェラさん。
m12040601.jpg
例によってキャライラストと防具イラストが全然違うのでキャライラスト寄りで。
見づらいけど睫毛とシャドウもバリっとね。メイガスアンジェラさんはなんか楽しそうでいい感じ。

上半身と頭装備の色材質でめちゃめちゃ悩んだけど、無難に金属っぽくしときました。鎧の模様がないのは、描いたらなんか変だったから。
・・・絵、描けるようになりたいなぁ。
杖は、メタセコの3D素材を配布してくださってるサイト様からいただいてきた物を元にいじった「なんちゃってドラゴンロッド」(←メイガス最強武器)。
フリー素材をカス子さん用にしようとするといつも思うんですが、カス子さんのモデルって小っさ!
この杖も、元の杖を10分の1くらいにした時点でカス子さんの身長くらいありました。
なんで小さいのかな? 別に困りはしないんだけど。


お悩みのマント。
m12040602.jpg
ほんとは向かって左みたく肩を覆ってるっぽいんですが、これだと腕を上げると確実に貫通しちゃって面倒だったので、腕や肩を上げるときは右側の「背中側だけのマントVer」で誤魔化して妥協。
マントはスカートボーン入れてるので動かせはするんだけど限界があったので。
あとで上手いこと方法見つけたらまたチャレンジするかなぁ。


恒例のリースさんとの2ショ。闇クラス同士で。
m12040603.jpg
リースさんはフェンリルナイト。かなり前にいただいてきたMOD(をアンジェラに合せて少しシェーダーとか変えた物)なんですが肩の狼さんの狼具合に感動した思い出。素敵。
二人とも露出が高くて大変よろしいかと思います。ヘソは大事です。
なんか、女の子の闇クラスは楽しそうにはっちゃけてて欲しいんだよね個人的に(男キャラ陣は、はっちゃけてはいるがちょびっと暗い感じかな?とも思うんだけど)。


あ~~楽しかった。
今回はいじってる間に今まで知らなかった機能の使い方も少し覚えられたので有意義だったかなぁと思います。
基本的に人様のMODの改変が主なんですが、ちょこっとパーツ作った部分もあるし、そのちょこっとがこれから少しずつ増えていけばいいな。
がんばろう~。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>karnovさま

いつもありがとうございます♪
karnovさんは両足パンツ派・・・(メモメモ)(ってメモしてどうするw)。
両足はなんか「不自由な感じ」がイイですよね! 
パンツは簡易拘束具なんだなと思うとこう色々と・・・どきどき。
前回は突然放ってお返事遅れちゃってゴメンナサイでした;;
仕事ではなかったし何事もなかったので大丈夫です~(*´∀`)b



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

