RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

抱き枕なそに子さん

2012.04.02 Mon
4月ですな~。
この間正月だった気がするのに早っ。
昨日、生まれて1週間ほどの赤ん坊を抱っこさせてもらったら、ぐにゃぐにゃのふにゃふにゃで怖かった・・・。
あんな状態から人間も動物も育っていくんだから、生きるって大変ね。
赤ん坊のイメージは「子供の頃、妹が出来て初めて抱っこした」時のことが一番強く残ってるので、なんか赤ん坊が小さく感じました。
ほんとはそうじゃなくて私が大きくなったんだけどさ。
今から大きくなるとしたら縦方向じゃなくて横方向だけなので、私はもう大きくならなくていいです。
いいっていってるのに神様が意地悪したのか冬の間にちょっと体重増えたorz 運動しなきゃ・・・。


メイガスアンジェラは大体出来たんだけどSSまだ撮ってないので次あたりに回して、今日はそに子さんっぽい子でも。
抱き枕背景を頂いたときに調子に乗って遊んだやつ。
m12040201.jpg
上下、ぱんつの半脱ぎ具合が違うだけ。どっちの脱ぎ具合もいいよね! 半脱ぎ大好きだ。

髪色と瞳の色も違うんだけど、これは私の中で「上=フィギュアのそに子さん色」「下=イラストのそに子さん色」というイメージなので。
ぱんつとぶらの色も変えれば良かったかな。でも水色の縞々、好きなの・・・。


脱ぎ具合が足りない1枚。
m12040202.jpg
撮ったらなんか違和感あった。首が変なのか? 多分そう。
でも「ガーター片方履き」は浪漫だったので気にせず自分用に貼っとく。

カス子さんのデフォガーター等で気になるのは「パンツの上にガーターつけてる」ところだったんですが、画像にするとそのほうが見栄えがいい時もあるような気もする。
ほんとは「ガーター付けた上からパンツ」。そうじゃないとトイレで面倒なことになるよ。いやほんとに。
シルクランジェリーのシリーズとかはそうなってるので「細やかで素敵だ~」と頂いてきた時ホレボレしました。


おまけ。現在のお遊び中。
m12040203.jpg
某ゲームの制服っぽいの(エンブレムや袖飾りをやってないのでシンプル)。とりあえずデフォ子さんに着てもらった。
これももう発売から10年以上経ってるゲームなんだなぁ。狂ったようにやったゲームの一つです、ガ●●●ード●ーチ。
「原さんのパンストを破りたい」という想いを込めていじってます(←おい)。ウェイト調節まだなのでがんばる・・・。

とにかく「数こなして慣れていかないと上手にならないな私は」、と思ったので、練習の気持ちで色々いじってみてます。
そしてどうせいじるなら自分の好きな物やキャラの服が楽しいので、趣味に走ってみたり。
趣味に走るために資料の攻略本や攻略サイトなどを見てるうちに、読みふけって時間を無駄にするという本末転倒っぷりですが、次は何しようかな~と考えるのは楽しいです。

続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>ひなわづさま

花粉、今年も絶好調ですね(不調でいいのに;;)~。
マスク苦手で長く外に出かけるときしかかけないんですが、ファッショナブルマスクはあったら可愛いかもです♪
(下手な柄にすると暴走族の特攻隊みたいになるかもしれないところが少し怖いw)
コメントの件、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
私は本人じゃないので真意は測れませんが、攻撃的なものではなくてどっちかというと、このまま色んなMODが入手できなくなっちゃったら・・・という感じかなぁと私は感じました。
私的には「UPもDLもする人の自由!」だというスタンスでのんびりやっていきたいです~。
そして花柄フリルのワンピース(そして着ているお姉さん)が激しく素敵なので、ひっそりこっそり期待してシブ覗いてます!(←ストーカーかい;;)


>>karnovさま

ヒーホー!(←挨拶w)
やっぱり皆さん花粉で苦しんでますね。仲間~(←なんかヤな仲間;;)!
粕子さん可愛いくてなんだか色々スゴイですよ~。
あそこまで完成されていると「私がヘタにいじっていいものか・・・」と思って服色1色しか替えられなかったという。
アンジェラさんはまさにマントと肩が・・・orz
適当に誤魔化したり妥協したりして大体出来たので、次の日記あたりに載せるかなぁと思ってます。
あっちの人はともかく、今回は嫌なこと言われたりしたわけでは全然ないので(書き方が悪くて誤解されてしまったかもで、質問してくれた方に少し申し訳ない気持ち;;)、いつも通りまったりのんびり好きなことやっていきますね。
そしてヒーホー君のねんどろいどを予約するか迷ってますw どうしよう~!


>>04/01 01:18の方

本当に「人によって意見は様々」に尽きますよね。
色んな考え方があるんだなぁ、と私も勉強になりました。
コメント拝見して、「改変元の作者様に伺う」ということにすごく感銘を受けてしまいました。
思えば基本中の基本と言ってもいいことなのに、そういう姿勢を私は忘れていたかも・・・。
(もちろん改変UPする場合はご連絡を、というMODを改変UPさせて頂く時などは事前にご連絡してるのですが)
大切なことを教えて頂いた気持ちになりました。ありがとうございました。
作品を再UPして下さること、楽しみにしてますね♪



拍手くださった方もありがとうございました。うれしかったです。

そしてご心配かけたり御不快に感じたりした方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
ひどいこと言われた!というつもりでは決してなかった(のでがんばってお返事したらあんなに長くなってしまった;;)んですが、誤解させてしまったかも。
答えのスタンスは変わってないので取り下げないであのままにしときます。
見てらっしゃるかわかりませんが、御質問いただいた方には私が最近忘れていたことを色々考えるきっかけをいただいたのでむしろ感謝してます。ありがとうございました。
Category:なんちゃってそに子カス子さん | top↑ |

