RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

立て続けですが。

2012.03.24 Sat
同じフレーズや曲が頭から離れなくなることありませんか?
私はしょっちゅうその状態になるんですが、先日、録画してた「新テニスの王子様」のアニメをですな、一気に何話も見たらですね、OPが頭から離れてくれません・・・。
ずっと奇跡が舞い上がりっぱなしだよ、助けて。
・・・いや、なんかすっごいスルメ曲なんだよね。いい歌だと思います、謎オペラ。もはや毎日聞かないと満足出来ないカラダに・・・。
あんなに(色んな意味で)面白いのに来週で最終回とか。2期やって下さい。
原作からカットした部分はOAVらしいですが・・・この商売上手め。さすがコ●●。


と、それとは全然関係なくカス子さんはここのとこずっとぽちぽちと聖剣3っぽい何かをいじり中。
3回続けて聖剣関係でしつこいかなと思いつつ、なんだか今のうちにやっとかないとラスト1職業分、手を付けないんじゃないかという思いがあるので、自分に発破をかけるためにも出来たところまで貼ってみる。

リース(ヴァナディース)とアンジェラ(グランデヴィナ)っぽいの。
m12032401.jpg
光上級職同士で。

気が付いたらなぜかリースまでいじってしまった。
ヴァナディースだけ武器はあるのに服装がなかったから・・・つい。
でもイラスト小さい上にポーズで隠れてる部分が多いので資料がなくてものっそいテキトーです。
アンジェラはポーズ的に全身見やすい絵だったからまぁなんとか・・・でもこっちもテキトーか。いいんだ、自分が満足すればそれで満足なんだ。
・・・というわけで満足しました。よかったよかった。


アンジェラさん。
m12032402.jpg
「美人なお姉さん」のイメージなのでまつげビシバシくっつけてみたり。

杖も一応、その職業の最強武器を意識はしたんですが・・・アップで見るとテクスチャ適当すぎ。でもまぁなんとなく木っぽいような枝っぽいような感じに見えるのでOK!
ただの木枝っぽいものが最強の杖、というのは浪漫があって好きです。クリスタルドラゴンとか(←少女漫画。永遠の連載中。私が生きてる間に完結したらいいなぁ)。
服はマジシャンと同じツヤテカ系。赤と金で妙に派手なとこが良いかと。
アンジェラさんは3職業全部髪型が微妙に違うので大変でした(髪だけはメイガスのもやってある)。
最初は「どうせ自分用の上にアンジェラ専用だからウェイト変でもいいや~」と思ってたのに、なぜか気になってたまらなかったので意地になって調節したり。トイスタ? 何ソレ美味しいの? ・・・そのうち勉強します。


リースさん。
m12032403.jpg
兜の飾りが金のゴマ粒なのは、葉っぱ(多分)なレリーフを作るのが面倒な上に出来なさそうだったので誤魔化した結果。ごめんリース。

そういうわけでヴァナディースだけなかったから突貫で切ったり貼ったりしてそれっぽくしてみました。
とにかく服装がよくわからなかったので、スカートのあたりはほんと適当で。正確にはどうなってるんだろ、あれ。
他2職業に比べて露出が少ないのが逆に色々妄想できて良いデザインだと思います。とりあえずパンスト破りたい。
軽装の女キャラも萌えるけど、やけに重装備でもそれはそれで逆にそそるというか・・・可愛ければなんでもいいんだ、多分。
リースはどの職業でも髪型が一緒(緑リボンも一緒)な良い子でした。イラスト見る限りだとアンジェラとホークアイはなんか職業ごとに違うんだけど他の子は大体まぁ一緒っぽいね、色形とも。


よし。残りはアンジェラのメイガスだ~!
まだ全然手を付けてないけど、ここまできたらがんばろうかなと思います。
どうでもいいですが、リースとアンジェラは、初期職業より上級職の方が、そして光より闇の方が乳がデカくなるイメージ。
そして露出度が闇>初期クラス>光なところも同じ気がする。
そうか。そこが萌えツボなのか? そうなのかも。
基本的に「クラスチェンジのパターンが色々ある」っていうのはハマりやすいポイントかもです。
聖剣3をやけにやりこんだのもまさにそれが原因だと思う。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>03/20 18:01の方

便利ですよね~!
私も「移動」と「拡大縮小」だけでほぼやってました。
メタセコには謎機能がまだたくさんです・・・。
調節も最近やっと微妙~にTSOWeightの使い方を理解したようなしないような。
もっと勉強がんばります~(*´∀`)b


>>karnovさま

困り顔スキーです!
困り顔+頬染め、最高ですよね・・・ハァハァ。
特にリースはなんだか自分のイメージにマッチしてて悶えました。くぅぅ可愛いぞ!
ドレフュスさんのポーズはいつも可愛かったりエロかったりですごくお世話になってます。リースさんに使わせていただいたポーズも、腰辺りがたまらん素敵さで大好きなのです(*´∀`)
時々違う方向に行き過ぎて忘れそうですがカス子さんはエロゲですよねw
私はエロいのも大好物なので色んなことが自由に出来るカス子さんは至高かと。
でもカス子さんのSSって、趣味嗜好がモロバレになりがちな気が・・・。
つまり私の場合は「節操ナシ」と。
あぁ・・・多趣味なのは一つ一つが薄まってもしかして誤魔化しが効くのかもですw(←ごまかせてない。多分)



拍手くださった方もありがとうございました。うれしかったです。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

