RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

天使のミクさん

2012.02.24 Fri
ちょっとバタバタしてるうちに1週間経ってしまった・・・。
遅くなりましたが新ロダ、不具合の報告等は今のところないのでどうやら大丈夫っぽくて良かったです。
引き続き、何か問題がありましたらお知らせよろしくお願いします。


今日は、待望のNJXA版ミクさんをいただいてきたのでミクさん。
m12022402.jpg
天使すぎる。
こんな言い方は身も蓋もないですが、乳がちっせぇのが非常にミクさんっぽくて素敵。
大きいのはメイコ姐さんやルカさんにまかせておけばいいと思います。


試作版ミクさんと並べてみた。
m12022401.jpg
この大きさだとよくわからないかもですが、目とか色々違ってた。
でもどっちも可愛いです。だってミクさんは天(ry。

しっかしNJXA2ndの衣装、ほんと可愛いなぁ。
この衣装を着せたいがために色んなお顔とボディをキメラに合成したりして、それはそれですっかり楽しい作業になってきました。
逆に、気に入ったお顔に普通ボディ(とかまな板とかメジャーなやつ)を合わせると、一気に色んな服が着れる様になるのでそれもまた楽し。
ボディ製作なさってる方にはもしかして不本意なことなのかもしれないなぁと思いつつ、ですが。その辺は作ってる方でないとホントのトコロはわからないので難しい・・・。


もう1枚。
ちょうどこのSS撮ってるときにキメラ合成してたボディ&フェイスで、テーマを「ミクさんっぽい何か」にして1枚やってみました。
m12022403.jpg
すっごい可愛い。可愛いけど明らかに「ミクさん」じゃなくて「ミクさんっぽい何か」だな・・・。
時々見かける「美しい外人さんのコスプレ」みたいな感じ。

フェイスは大槍風ボディで身体はまな板(か微乳かどっちか。忘れた)系で服はCカップ用、という、邪教の館で「コンゴトモヨロシク」とか言い出しそうな合体っぷり。髪もプリ●ュアだし。
プ●キュアほとんど見たことないんですが、作られてるキャラMODの髪型がすごく好きなのが多くて、カラバリ増やして勝手に色んな子に使ってます。
細い首と小さい顔に、首が折れそうなゴージャスヘアが乗ってる少女漫画な髪型が好きなの。ありえんくらい巻いてるのとか堪らん。好きだ。


最後におまけ。
いじりかけの自分用だけど、ちょっと人様に相談するためにTSOViewでSS撮ったので載っけてみる。
m12022404.jpg
自分用の版権MODっぽいものは、そっくりに忠実に作るテクがないからいつも人様のMODのパーツ流用な上に適当になんちゃって風。
髪型も服装も「なんとなくそれっぽければいいや!」というおおらかで大雑把なお遊びです。

これは「スカートっぽい謎パーツ部分、スカートのウェイトを参照するとポーズでめっちゃ変形しちゃうんだけどどうしたらいいかねぇ」という愚痴のために撮ったんだけど、撮りながらどうしたらいいか自分で思いついたので結局相談しなかったという。
別にたいした解決法でもなく「スカートのFとBボーンにはウェイト乗せないでSだけにする」ってだけなんだけど、なんとなく上手く行った気がするので良しとしておく。

ちなみに何のキャラっぽいのをいじってるつもりなのかというと「聖●伝説3」の魔法使いっ子(19歳)。
聖剣3のキャラMODはかなり古くからあるのにリースしかないような気がしたので、魔法使いスキー魂が疼いた・・・。
カス子さんやったりpixiv見たりするまで気が付かなかったんですが、圧倒的にリース人気なんだなぁ。
まぁ圧倒的にシャルロット人気だったら色々マズい気もするし、リース可愛いしシナリオも好きだから納得なんですが。
でも私的には女の子キャラだったらアンジェラ押しということにしとく。魔法使いスキーだから。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>02/18 13:21の方

貰って下さってありがとうございました♪ うれしいです~。


>>ひなわづさま

妹さん可愛い(*´∀`)
素敵なSS見せてくださってありがとうございます。うれしいなぁ♪
首周りにポイント持ってくると、確かに小顔に見える&スタイル良く見える気がします(気がするだけかもしれませんが)w
最近、天気はいいのに妙に寒いですよねぇ。
早く暖かくなれ~~。


>>ドレフュスさま

ロダ無事起動しててよかったです。
そして娘さんSSキター!
なんでいつもドレフュスさんの娘さんは、ほんわかしててあったかくてやわらかそうなんだろう・・・。食べたい(←オイ)。
可愛い娘さん、ありがとうございます♪
バーバリーチェック柄のマフラー、妙に自分の萌えポイントなんですが、可愛いですよね。
寒いのはイヤですがマフラーっ娘は季節物だと思うと、寒いのも我慢できる気がする・・・!
そして私はオバハンのリボン結びやめろ、と思われてるかもしれません・・。
後から締められたらどうしようw ドキドキ


>>karnovさま

ありがとうございます~♪
可動部分は私も裏新宿さんのマフラーの真似をさせていただいたんですが、端っこに動きをつけると可愛いですよね。
そしてリボンは秘かに「横結びも可愛いんだぜ!」と思ってますw
バレンタインのそに子さんは何かに取り憑かれたようにはっちゃけでした(*´∀`)
いやもう、あの乳に挟まれたチョコなら私が欲しい。くれっ!という欲望まみれです。
青そににーちゃんはツンになりきれない意地っ張り(という勝手な設定)なので、まさにイメージは「あげるんだからね!(・・・もらってくれる?)(ちょっと不安)」という感じです。
自分で言うとアホっぽいですが、可愛いですw



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです~。
DLしてくださった方もありがとうございました。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

