RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

姉と妹

2012.02.11 Sat
動画のエンコはどうしてこんなにCPU使うんだろ。おまけにエンコ中のCPU温度は4列全部95℃以上。他の作業でこんなんなることほとんどないのにね。
エンコーダーさん、壊れない程度に頑張れ。

先日までpix●vで企画イベントに参加させていただいてたんですが、それ用に作った先生キャラが自分ですごくお気に入りなので、今日はそのお姉さん中心で。


姉妹で買い物。
m12021101.jpg
構図がシブの使いまわしだったりすること(そして服作者様のぱのすけ師匠のブログコメに1度貼ったこと)は気にしない。お気に入りだから!

お洋服セットがすごく可愛いので先生とその妹さんに着てもらいました。
向かって左の眼鏡お姉さんが企画に参加してた先生。名前は月子さん。
右は妹(名前は考えてない)。ブログ最上部のタイトル部分にもいる、お団子ヘアのいつものお姉さんです。
二人は姉妹という脳内設定。なんの偶然か二人とも同じ位置に泣きボクロがある(今考えたら左右対称にすれば良かったかもしれん)。
ちなみに姉28歳独身、妹24歳独身という設定。そしてシスコン同士で一緒に住んでます(親はどうしてるんだろ・・・きっと田舎で暮らしてるんだと思う)。


くつろぎタイムな姉。
m12021102.jpg
シブに投稿しようかと思ったんだけど企画舞台にカスりもしないシチュだったので止めておいたもの。
風呂場に眼鏡は持ち込まんだろ、とか、持ち込んだにしても眼鏡逆さまじゃん、とか、そういうアレは雰囲気重視という魔法の言葉で誤魔化しとく。お風呂最高。


最後はおまけ。
若かりし日の先生、という設定ですがそんなことはどうでも良くてポイントはマフラー。
m12021103.jpg
リボン結びのマフラー作ってみた。
チェック柄と毛糸っぽいやつで10色(+ボーン入れた稼動式を同じく10色)です。
まだ見本画像やれどめを作ってないので、出来上がったら来週末あたりにUPしようかな~と考えてます。
去年チェック&毛糸マフラーUPしたのが2月18日くらいだったので今年もそのあたりで。相変わらず今一歩季節から遅れ気味ですが(でも今回は急に思い立ったからしょうがないか)。

アイコンもカラバリも終わってるし、これは多分予定通りUPできるだろ・・・多分。
その際にはもらっていただけたらうれしいです。よろしくお願いします~。


続きに拍手お返事。


拍手※ありがとうございます。

>>ドレフュスさま

こちらこそいつも素敵ポーズありがとうございます~♪
ドレフュスさんのポーズいつも上品、というかセクシーポーズでも恥じらいが伝わってくるような初々しさがあって、ほんとに大好きです。
ファミコンという単語はドキドキしますよねw
うちのファミコンは起動すると確実に冒険の書が消えているという危険なファミコンになってしまったのでもうダメです・・・(ドラクエ3の冒険の書が消えた時のあの音を何度聞いたことかorz)。
セクシー女悪魔はもちろん積極的にゲット!です。
ピクシーちゃんは「if」でピクシーより下級の妖精(ウィリーだったかな?)が出てきたとき、「ウィリーなんかと合体させないでね!」と言われたのがインパクト大きかったです。
ちなみに無視して合体するとピクシーの好感度がダダ下がりという恐怖。イヤン。


>>karnovさま

昔は同じゲームを何度でもプレイできました。若いって素晴らしい・・・。
真IIはクリアしたものの途中ダルくて1回しかやってません。全ルートED見たいなぁ(←激しく無理くさい)。
制服なのに武器防具装備、萌えますよね。防具は見た目に反映されませんが(しかし反映されたら制服が見えなくなる可能性大なので反映しなくてGOODだ~!)。
しかしSSのペルソナ制服はもう15年以上前のデザインだけど今見ても可愛いと私も思います。
結論=制服は最高(*´∀`)b



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです。
Category:カス子日常 | top↑ |

