RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

初めて見た時なんとなく衝撃を受けたので

2012.01.20 Fri
年末に3冊ほど届いてたんだけど、
「読む前に前の巻読まないと、っていうか完結してるエピソードも読み直さんと」
と思って保留してたうみねこ新刊3冊をやっと読み終えた。
新刊3冊、っていうか結局出てるコミックス版全部読み返したんだけどさ。新刊出るたびに色々読み返してる気がするが個人的には面白いのでそれでOK。
ゲームはやってなくてアニメだけ見て、「おもしろいはおもしろかったんだけど色々わからんかったわ~」、と人に言ったら「漫画版読めばいいよ」と教えてもらったのでまとめ買いしたんですが、なるほど、アニメより大分わかりやすい。長いし。

余談として友達と「男女抜きにして自分がつけられたら一番嫌な名前はどれか?」という話し合いを延々としましたが、「戦人(ばとら)と蔵臼(くらうす)はないわ~」という結論に達しました。
戦人は読み方強引過ぎで、蔵臼は「臼、はないだろ臼は」というところが高ポイントだった。
でも「うす」って漢字当てようとしたら「臼」か「薄」くらいしか・・・ってか、ジイさんの時代先取りのDQNネームセンスが悪い。譲治兄さんはラッキーだったと思う。


・・・と、読み直してたらふと「ベアトのミニスカVer服かわいいなぁ」と思ったので、ちょこっといじってみた。
m12011901.jpg
服のボタンとか細かいものはいじらなかったので、色々適当。太腿部分の「片翼の鷲」模様がないのも仕様。気が向いたらそのうちまたいじろうかと。
あとこの持ってる杖はエヴァ・ベアトリーチェの杖のような気がするが、素敵だったので持たせたかった。ので気にしないで持たせておく。

初めに見た時、
「ベアトさんったら、年甲斐もなくニーソミニスカとか・・・萌ゆる!」
と思って興奮した。いや、ドレスも好きなんだけど。
あと七姉妹の服もめちゃめちゃ好きなので欲しいなぁ、とか思ったり。


もう1枚。
m12011902.jpg
ちと乳の位置を上げるべきだったかもしれない。
「牛乳」とか言われてたから遠慮なくおっぱい大きくできるのは気分的に気持ちいい。

ドレス以外がなんでこの服装なんだろね。
朱志香が似たようなの(制服だっけ)着てたから真似したのかなぁとか考えたけど七姉妹もこんな感じだし、魔女界ではポピュラーな服形態なのかもしれない。

あ~~。DD(←お人形の一種)のベアトお迎えしたかった・・・と今なら思えるけど、あの頃はそんな心の余裕なかったから無理だったなぁ(自分ちの子すら余震から守るためにやわらかいものでぐるぐる巻き状態で安全地帯に隔離してたし)(ちなみに発売日は去年の3月13日。イベント決行した某クスは勇気があるのか空気が読めないのかよくわからん。私は「あ~某さんらしいなぁ」と思っただけだが)。
オークション相場は10万↑くらいかね・・・ふぅ。自分ちの子可愛がろう・・・。


最後にどうでもいいタワゴト。
戦人の前髪さ、七三分け過ぎ(時折七三通り越して八二になってるし)。あれで大分色々損してる気がしてならない・・・という個人的趣味。
男キャラだったらロノウェの見た目が好きです。紳士とか執事とかいいよね。あと片眼鏡。好き。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>名無しさま

コメントありがとうございます♪
後付け乳、いいですよね~。
乳後付、とか、アイライン選択式、とか、新テクの新しい表現とか、そういうのを考え付く方はすごいなぁと思ってます。素敵・・・///
しかし、後付けは新テクボディだとえらいことになる・・ということには、ちょっといじってみてから気がつきましたorz(←弄る前に気づけ)


>>karnovさま

心の底から「せめてノーマルポーズとシーンセーブと男ポーズを別レーンで選べたら・・・!」と思ってます。いやもうホントに。
しょっちゅう整理してても、シーンセーブとか溜め込みすぎてポーズデータがどえらい数になって泣きそうです。
今、poseフォルダ見たら2000個くらい入ってました(←入れすぎ)w
アニメ調は、最近の流行と違う方向から強力にガツンっと来た感じで素敵ですよね(*´∀`)
胸の谷間の影具合が一番堪らん!と思ってるのはちょっとナイショw
テスト子ちゃんは、おっとりした感じがぽわわ~んで癒し系です。
本館の方は、そんなたいしたことでもないのでお気になさらず;;
(なんか「カス子さんが好きで腐的なモノが嫌いな人」なのか「腐的なものが好きでカス子(というか美少女系)が嫌いな人」なのかもよくわからないのでとりあえず放置方向にしときました)
でも、本館のアレを好きと言っていただけるのは、なんか凄くうれしいです(*´∀`)ワーイ
いつも本当にありがとうございます。好きだ!


>>01/18 14:44の方

本館からありがとうございます~♪
なんか幸せ(*´∀`) うれしいです。
気にしてもしょうがないのでのんびりまったり続けていく予定です。
これからもよろしかったらどうぞよろしくしてやってください///
すご~く元気出ました。ありがとうございました♪



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |
<<今年の目標・・・だといいな | HOME | 最近導入したお気に入りボディ×2>>

