RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

最近導入したお気に入りボディ×2

2012.01.14 Sat
「やる」と決めたヘビセ整理などが遅々として進まない中、逃避行動でやる予定のなかったことを色々やったりしてます。
最近入手させてもらったお気に入りボディや瞳にバリエーションつけたり、そのうちやろうかな?くらいに思ってたことをやったり・・。
ま、やらなきゃと思ってることも特に急ぎではないので、ぼちぼち片付けていこうと思います。
もう脳内MODインデックスも限界超えてるので、少しはarcs内の整理もしなくちゃなぁ・・・。


最近導入したボディでお気に入りのものがあるので、今日はその中から二つほど。

アニメ調Ver.2ボディ。
m12011401.jpg
かわいい。後付けな乳も良い感じ。

こういう陰影のつき方のボディはほとんど使ったことなかったので、上手い具合に光源を当てるのが結構難しいです。
N256系のお顔ですが、やっぱり雰囲気ちょっと違うなぁ。影って偉大。
向かって左の子は、ボディの影テクスチャを少々薄ピンクに変えた物。色白好きなので。
そして向かって右の子の瞳は、付属瞳MODの色相を弄った物。濃い色の目も可愛いですが、薄めの色も好きさ。


ブログ「BLUE RING STUDIO」様のテストボディ。
m12011402.jpg
向かって左がVer0202で、右はVer0120・・・かな?多分。
すごく可愛い上に色合いもかなり好みなので、特にいじったりはしてません。
なんだかふわん、と優しそうなところが素敵。好き。


おまけ。2つのボディ合同でで謎の1枚。
m12011403.jpg
狸耳っ子と悪魔(もしくはカラス)つ子。どっちもかわいいぞ~。

元ネタあり、なシリーズでやってる本館ではあんまり毛色の違うボディを混ぜると浮いちゃうので、小改造ボディ愛用ですが、こっちは単発が多いので色んなボディを使って遊びたいな。
お気に入りボディも増えて楽しいしうれしいです。
そして段々自分の好きなボディフェイス傾向がわかってきたりするのも面白いや。

続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>01/09 13:31の方

もらって下さってありがとうございました♪ うれしいです。


>>おこめさま

こちらこそ、もらって下さってありがとうございます。
私がUPしてるのはほぼ人様の改造改変物なので、自分のことを「職人」だとは思ってないんですが、でも娘さんのワードローブ等の彩りになれたらすご~くうれしいです♪
またぼちぼち何かUPできたらなぁと思ってるので、その際にはどうぞまたよろしくお願いしますね♪


>>karnovさま

DLありがとうございます♪
でも、ほくろちぎっちゃダメ~~w(そういやこぶとり爺さんってどうやってこぶ取ったんだろう。鬼のスキルって謎・・・と今更ながら不思議)
NJXAはNJXAという子にしか見えない、というのはなんとなくわかります。
お顔が綺麗で特徴的すぎるのと、あとはやっぱり服バリエがまだまだ少なめなので変化をつけづらいのかなぁとか。
でも髪型や表情で個性出すことも出来るかなぁと思うし、ほくろがそれに一役買ってくれたらうれしいなぁ(*´∀`)と思います。
眼鏡っ子とほくろっ子、大好きだ~。
そして「見せろ」と直球な友人は、丸見えに満足してくれたようですw
ついでに撮った私も満足というwin-winな関係w

渋の件は、まったくOKです~。むしろ有り難いくらいですw
喜久子嬢参戦、きた~!と喜び中。前回のようにまた強引に絡ませてもらっちゃおうかな? と密かに狙ってますw


拍手くださった方もありがとうございました。
DLしてくださった方もうれしかったです。ありがとうございます~♪
Category:カス子日常 | top↑ |
<<初めて見た時なんとなく衝撃を受けたので | HOME | 今年もよろしくお願いいたします。>>

