RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

カラバリ作成は楽しいお遊び

2011.12.16 Fri
ついに作ったにーにーちゃんが40体を超えたアホの子です。
服装違いの同じ子を含めて、ですが、それにしてもいじりすぎだろ。
オリジナル娘さんでなく、本館仕様の元ネタのある版権物の子(を勝手に女体化したりしてるもの)がメインなので、数が増えちゃったのかもしれない・・・。

にーにーさん作りも楽しいですが、主にヘビセでいただいてきた素敵服(ヘビセだと大抵は一色だけのことが多い)のカラバリ作成も、すごく楽しい作業で大好きです。
(出来上がったらお裾分けしたいなぁといってたロマンティック・チュチュはカラバリ作成段階で放置してるのにね。年内はなんだか無理くさいので、来年のお裾分けになる予感ビンビン)


今日はそんなカラバリ魂で色を増やした素敵服な子達を。
その時そういう気分だったのでNJXA娘さん達です。

赤娘さんと緑娘さん。
m11121601.jpg
pix●vで頂いて来たチェック服。
元色は↑の赤色です。本当はパラソルも付いててそれのカラバリも作ったんだけど、今回はパラソルお休みで。

まな板用のお洋服でしたが、普通胸&NJXA用に上着部分を改造してくださってたものもいただいて来たので、色んなボディで楽しめるのもすごく良いです。
(こういうとこに勝手にお名前出していいかいつも悩むのでお名前は書きませんが、素敵な服と素敵な改変をありがとうございました♪)


黒娘さんと黄色娘さん。
m11121602.jpg
あおりでSS撮ると、胸元のギリギリ感が素敵なことになるという。
一枚目は「大人しい女の子の二人組」でしたがこっちは「ツンデレさんとツンデレさん」風。
二人とも後髪クルクルロール。大好き。


他4色をだだ~っと並べてみた。
m11121603.jpg
赤紫娘さんと紫娘さんとグレー娘さんと青娘さん。

ほとんどの娘さんはその場で考えた子だけど、グレー服の娘さんはNJXAボディでよく使ってるパッツン姫カットっぽいレギュラーさん。
そして青娘さんが妙~~にツボったので、先日の日記でも登場させてみた(こっちの画像の方が先に撮ってあった)。気に入ったからレギュラー入りしておこうっと。眼鏡ラブ。

とりあえず自分好みな8色にしたけど、白(真っ白だとチェックがわからなくなるから白にグレーチェックとかになるかな?)とパステル系ピンクも欲しいなぁ。そのうちいじろう。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>のりおにぎりさま

コメントありがとうございます♪
RO系の服は自分用にめっちゃ適当に作ったものなので破綻等がひどくて、今のところ配布は考えてません。ごめんなさい;;
サラ服はほんとうにやってみたいんですが、あの首周りをどうしたらいいのか・・・orz
でもそのうちきっと出来るようになる!と信じてがんばりたいです。


>>karnovさま

33体から40体に増えました。にーにーちゃんズ(←増えすぎ)w
雷っぽいエフェクト、すごく派手で画面の埋まり方が素敵なんですよね。
まさに「びびびっ」という感じ。
網タイツは元ネタでは本当はそんなの履いてないんですが、あまりにも服装にマッチしてるので勝手に履かせてますw
網タイツ=セクシー系の色気、短パン=健全系の色気、とそんなイメージだったり。
今年は季節の変わり目に風邪もひかずにまぁまぁ元気です。
でも無理はしないで適当にがんばりたいです。
(心配していただくとちょっと嬉しい正直者(*´∀`)ワーイ)
ありがとうございました♪



拍手くださった方もありがとうございました~♪
Category:カス子日常 | top↑ |
<<デットヒートちぅ | HOME | 安西先生、ソーサラー服が作りたいです・・・>>

