RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

安西先生、ソーサラー服が作りたいです・・・

2011.12.12 Mon
カス子仲間なかなり付き合いの長い友達(←元々カス子さんと関係なく知り合い)とチャットしながら一緒にカス子をいじってたら、出来上がったポーズを気に入ってくれたのでポーズデータごと送ってあげたり、逆にポーズをもらったりして、なんだか楽しかったです。
引きこもりカス子人なのであんまり交流とかしてない方だと思いますが、人様と何かするのも楽しいなぁ、と少し考えを改めさせられました。
元々ネット上でもあんまり人とコミュニケーションしない「ぼっち体質」気味なので、コミュニケーションが上手な方々がちょびっとうらやましいです。


チャットしながら作ったSS。
m11121201.jpg
某MMOの教授キャラ。
プチ強いマジ型のイメージ。といっても実際の私は殴り併用の型しかやってないんですが。
この教授という職業は、上位職に転職するとソーサラーという職になって見た目も色々変わるんですが、ソーサラーの服の資料が少ない上に、鳥の羽で出来てるっぽいマフラー(というかショールというか)が難関すぎて作るの諦め気味。
いつか・・・いつか出来たらいいなぁ・・・。


ついでにチャット時とか関係なく撮ってあった商人進化系の二人。
m11121202.jpg
同じく某MMOのBS(=ブラックスミス)とWS(=ホワイトスミス)。
商人系から進化していく職業は、どれもこれもすごく可愛い(という個人的主観)ので見ていて癒されます。
BSとWS(とその進化系のメカニック)は割とさっぱり系の男の子っぽい服装なので男性プレイヤーにはさほど人気ではなさそうなのですが、私はそのボーイッシュさが堪らなく好きです。


にーにーシリーズをしつこく弄り続けていた(←今現在、別館本館+服装が別パターンなものを含めて33体もいる。居過ぎ、とは言わないお約束)結果、なんだか少~しだけ色んな部分が上達した気がするので、そのうちがんばってソーサラーさんを作れ・・・たらいいなぁ。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>karnovさま

いつもありがとうございます~♪
リセ子・・・orz 君の事は忘れないよ。好きだから!
オナ子はそのストレートすぎる呼び名が私的にはいい感じだと思ったので、これからぼちぼち活躍を・・・させてあげれたらいいなぁ(*´∀`)b
そして女でも本持ち物持ちな人は多分、機能重視な部屋にせざるを得ないんだと思うのです。
身近な友人達(もれなく本持ち。なにせほぼオタだから)を見ててもそんな感じ。
ファッション雑誌等の可愛い部屋を見るにつけ、
「こんな部屋で本やフィギュアや人形をどこに仕舞えと言うんじゃ~~~っっ!」
と一人突っ込みいれてますw



拍手くださった方もありがとうございました~♪
Category:ROコスプレカス子さん | top↑ |
<<カラバリ作成は楽しいお遊び | HOME | 意外とこんなもん>>

