RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

意外とこんなもん

2011.12.08 Thu
公式パッチ来ましたね~Xpr5。
早速DLして、いつも通りのパッチ儀式(藻消ししてる本体を藻消し前の状態にする→パッチ当てる→念のために本体コピーしてから再びバイナリソフトで藻消し作業、という一連の流れ)を行って無事起動できました。
いち早く藻消し解析してくださる紳士に大感謝です(なんで藻消しするかって、ただSS撮るときに純粋に邪魔だから、というだけの理由なんだけどさ)。
「今回は多分オナホ関係のパッチが主で他はあってもオマケ程度だろうなぁ」と思ってたのでアップデート内容については特に何もないです。エディタ画面の音楽がなんとなくまったりする曲になった気がして新鮮でしたが(とかいいつつ普段音聞かないで作業してることの方が多いけどさ)。
一番気になったのは、やっぱりあれだ、リセ子・・・さよならなの? 新人に地位を奪われたの? リストラなの?

新人さんの名前はオナ子で決まり?
m11120801.jpg
早速パンツ全開にしてやった。
オナ子・・・はわかりやすいので割といい名前なような気がしないでもない。
それにしても、なんでオナ子さんは乳スライダーが少々左寄りなんだろうか。個性か?

私はいただいてきたポーズデータがわけわからなくならないように、自分用のポーズ見本SS集(導入したポーズを一通り撮ってSS集にしてる)を作って管理してるんですが、そのSS見本は基本的にリセ子で撮る事にしてるので、これからもリセ子さんとは仲良くお付き合いしていきたいです。


それだけってのもアレなので、結構前に撮ったSSを1枚。
m11120802.jpg
なんとなくお姉さんな人。

かなり男子チックな部屋ですが、実際のところインテリアとか気にせず機能と使いやすさ重視で揃えていくと、女でも部屋はこんな感じです。
特に本やDVDなどの物が多い人(←つまるところ自分のことだが)。
家が広くて仕事場と居間や寝室などが完全に別れてる場合はその限りでもないですが、仕事や趣味が居間などを侵食している場合は「可愛くとかしてるより、一冊でも本が多く入るように機能重視!」になって、結果としてただのオタ部屋になる・・・場合が多い気がする。
可愛い雑貨を置く場所があったら、代わりにフィギュアや人形置いてやるぜ~(そしてそれすら置き場所が段々なくなってくるぜ~)みたいな気持ち。

まぁ部屋に堂々とブラマジガールのフィギュアを飾ってナデナデしてる時点で、インテリアも何もありゃしないわなぁ、と自分を冷静に見つめてみました。
でもガールは可愛いです。何の悔いもありません。そに子さんのフィギュアも欲しいです・・・。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>ドレフュスさま

永遠に眠っていたいですよね・・・グゥグゥ。
でも迷惑だから私も起きます。
そして起きるためにはそに子さんの乳パワーが必要な気がしたので、乳パワー全開にしてみましたw
半脱ぎは浪漫ですよねぇ。スポブラの半脱ぎは私も是非欲しいかも。
透明カス子さんという素晴らしい技のおかげで「スカート脱ぎかけ」的な物が撮れるのもスバラシイと思ってます。
あ、「靴下脱ぎかけ」(←ルーズソックスみたいにたわんでる感じ)とかあったら素敵かもしれない!(シルクシリーズでそんな感じのがありますがすごく・・・すごくいい・・・)
ソニコミ、結局まだ未入手なんですが、全年齢対象・・・そうか乳が見られないのか・・・しくしく。
半分、半分だけでいいですからお願いします!とわけのわからないことを言ってみたり。
そんな「先っぽだけでいいから」的なことを言われてもそに子さんも困るかもしれない(*´∀`)b


>>karnovさま

私もそに子さんのブラになりたいです。
ブラになれるように修行してきます! 天界とか行けばいいんだろうか・・・。
背景に人影があるだけでなんだか途端にいかがわしさがUPするのは浪漫だと思ってますw
教室背景とか、人影があるだけでそれはもうパワーアップ空間に・・・ドキドキ。
ソニコミ、私も体験版はやってみたので、是非本体も・・・。
ら、来月まで売り切れませんように(←年末色々キビシイという懐事情;;)!
安西先生、乳が見たいです・・・orz
(ソニコミで乳は見られないだろ、とか、そういう細かいことはこの際気にしないでおきます・・・)



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです~♪
Category:カス子日常 | top↑ |
<<安西先生、ソーサラー服が作りたいです・・・ | HOME | 背景が変わるといかがわしさが変わる>>

