RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

背景が変わるといかがわしさが変わる

2011.12.04 Sun
日頃から、「一つの趣味に没頭しすぎると飽きるかもしれないので、その時々のMYブームをぐるぐる回して趣味のバランスを取ってる」んですが、このぐるぐるの周期にたまに現れる「何もしたくない」を今回は引き当ててしまったらしく、毎日「ずっと眠ってたいなぁ」という寝ぼけたことを考えてるダメ人間です。
趣味色々をやりたくなくなるだけなので、心がどんよりとやる気をなくしているとか(←簡単にいうと鬱)とかそういうのではないです。
仕事して家事してあとは・・・寝たい(もしくは妄想世界に浸りたい)というね、まぁなんか多分「ちょっと疲れてる」状態なんだと思います。
数日すれば元に戻ると思うので、ぼーっとしたり寝たりを多くしてするっと乗り越えよう・・・。


今日は「お着替え中そに子さんズ」なSSを2枚ほど。やる気上げるためにほんのちょこっとだけエロっぽい・・・かも。
m11120401.jpg
3人並ぶと爽快な乳。谷間に顔うずめたい。
制服全員違うから、きっとお着替えする必要のある習い事かなんかしてるんだと思います。
最初にセーラー服をたくし上げた職人様、シャツを前開きにした職人様、今回のSSにはないけど、ブラをずりあげた職人様、パンツを半脱ぎさせた職人様・・・これらの職人様すべてに土下座してひれ伏したいほど「半脱ぎ状態」は好きなシチュエーションです。
あ~~もう、色々堪らんな! これは!!


やってることと構図はほぼ同じ(少々表情が違うが)なのに、なぜかエロの付加価値が激しく着いてくるヤツ。
m11120402.jpg
面接会場。
何? 何の面接? 審査なら私を呼べ~!
いや~、「人目がある」というシチュはエロいなぁ。
そして色々邪推して脳内でストーリーが生み出されていくわぁ。がんばれそに子~ズ!!


あ。
ソニコミ出たっぽいのに買ってない・・・。
いやぁなんかさ、自分のなんちゃってそに子さんがすごく好きなので、ソニコミなくてもいいかぁなどと思わなくもない。
もちろん公式なそに子さんが最高なので、やっぱりあとで購入しようかねぇ。それまで売り切れないで待っててくれ。今はダメなんだ買えないんだ金欠気味なんだ~~!


続きに拍手お返事を↓。



拍手※ありがとうございます。

>>karnovさま

手爪と足爪がいっぺんにアップになることはあんまりない(・・・ハズ)なので、色味は大体合ってればいいや~!みたいないい加減ぶりですw
私もリセ子はパンツ丸見え+困った顔が何故かマッチしてて「これはいいものが撮れた」と思ってます。
そして恥じらい困り顔とピンク爪色は良い組み合わせだと勝手に納得してます。
デフォ子やぴみ子はそういう自分の中でそういう性格じゃないんですが、リセ子は「困り眉の似合うおっとり屋さん」なイメージなのです。
・・・なぜそうなったのかはわかりません・・・。


>>ドレフュスさま

こんにちは~(ウソ。ほんとは今「おはようございます」(←超早起き)な時間ですw)。
いつもお忙しそうなのに、師走になったらどれほど忙しいのか・・・と考えちゃいました。ガンバ~!
リーゼント、私にも死ぬほど予想外でした。どうしてああなった!?
そして私もあの頃一桁年齢でした・・・(年バレるw)。
そんないい年の女(=ババア)がカス子で燃え滾ってるのってどうなのよ? と我に返らない瞬間もないではないですが、いいんだ、心は子供だから・・・。
「見た目は大人。頭脳は子供」の、まったく役に立たない逆コナン君、ということにしておきます。
細かいもの色々UPしてたんですが、貰ってくださってうれしいです~♪
あの子ら3人はそれぞれ別方向に天然だと思ってるので、踏んでくれるかは微妙のような気持ち、と、喜んで踏んじゃうんじゃないか、という気持ちがいい具合にせめぎあって楽しいです。
ペディキュアも大切ですがぱんつも大切なので、じっくりパンツ見てやって下さい(*´∀`)b



拍手くださった方もありがとうございました。うれしいです~♪
Category:なんちゃってそに子カス子さん | top↑ |
<<意外とこんなもん | HOME | ハイポリボディ・ペディキュア作成>>

