fc2ブログ

RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。

一応ハロウィン

2011.10.29 Sat
気がついたら10月も終わり近くでハロウィンですな~。
近所のショッピングモールに毎年大きなジャックランタンが飾られているんですが、なんだか年々薄汚れてきてる気がしてちょっと可哀想。誰かちゃんと拭いてやれ。

どうしても読みたくなっていつも通りamaz○nでポチった「Fate/zero」文庫版6巻読破完了。
おもしろかった~。
が、主役がライダー組に見えて仕方なかったのは・・・いやまぁ別に間違っちゃいない気もするからその認識でいっか。
私は「一度読んだ犯人が分かってる推理小説」でも楽しめるタイプなので、原作は原作としてアニメも楽しみに見ようと思います。


今日は、ハロウィンだし何かそんな感じのでも・・・と思ったけどどうしようかな~と考えてたら、誰かが「かぼちゃが置いてあればハロウィンだよ!」と頭の中で教えてくれたので、かぼちゃ置いただけシリーズをFate関係で。

女ライダーさん私服版。
m11102901.jpg
スピンオフ作品での私服画像を見たら「素顔に眼鏡にタートルネックにジーンズ」という完璧さ(←私的に)だったのでウキウキとそんな格好させてみた。
眼鏡萌える。たまらん。
・・・ハロウィン? 後ろにかぼちゃがあるからハロウィンだよ! 和室だけどさ。


ホムンクルスな人妻さん。
m11102903.jpg
服は手持ちのものをちょびっといじらせていただいただけですが、なんとなくそれっぽくなったので満足です。
人妻かわいいよ人妻。
妻といい部下といい完璧で、もしもマスターのステータスに「女運」のパラメーターがあったら、切嗣はA++くらいあるんじゃないかと思う。思うがセイバーとの相性でマイナス補正かかるかもしれん。


もう1枚。
こっち(別館)は本館と違って普通に女の子SSなブログにしようと決めてたんだけど、あまりにも自重できずについかぼちゃ配置のSSを撮っちゃったので、1年寝かせておくのもマヌケだし女装っ子を載せちゃうことにする。
一応配慮してサムネ表示にしとくので見たい方はクリックどうぞ。

女装なウェイバーちゃん。
m11102902.jpg
違和感なさすぎて困る。
アニメOPを見た時から「ヒロインはウェイバーちゃんなのね」と認識してたんですが、今はもう、そうだと確信してます。
いや私が勝手に確信してるだけなので、人様(特に友達)にそれを強制したりはしないように気をつけよう・・・。


そんなわけでハロウィン気分でしたが、別にハロウィンだからって自分では特に何もしないよなぁ。クリスチャンでもないし。
あ。今日のお昼にパスタ屋でカボチャプリン食べた!
私のハロウィンは多分それだったんだろうと思う。美味かったです。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>ドレフュスさま

棚に潰されかけるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今更ですがご無事で何よりでした。
ちなみに私は倒れないように押さえてた棚から落ちてくるフィギュアと人形を頭にかぶりました。
なのに「直接地面に落ちるより私に落ちたほうが壊れないかも!」とか思ってた。今考えると割と危険。

カス子さんじゃないみたいなお顔ですよね、この子ら。かわいいくて私もお気に入りです。
拍手やコメントのことはお気になさらずに~。見てくださってるだけでうれしいです♪
というか、私の方が出不精過ぎてダメな子です;;(いつも大抵拍手押し逃げでコメントも残さずごめんなさい;; コミュ力低っっ!)
そしてドレフュスさんちの娘さんは可愛エロい!
すれてない女の子の恥じらいのエロス、的なものを勝手に感じてますw
なんだかみんなすごく優しそうな娘さんに見えるのです。好きだ~。
いっぱい褒めてくださって恐縮ですがすごくうれしかったです(*´∀`*) ありがとうございました♪


>>karnovさま

ニュースとACのWコンボ、辛かったですよね;;
見れば見るほど不安になるのに見ずにはいられないという負のスパイラルでした。
まだまだ解決してないことがたくさんで不安もあるけど、ほんとになんとかなってくれたらなぁと私も思います。

うさぎさんかわいいですよね!
(下の子らはともかく、ウサギさんは全身100%他所様の作品なので遠慮なくかわいいと言ってみるw)
このうさぎさんがCMやってたら良かったのに!と思って考えてみましたが、うなぎの美少女化が思い浮かばず困った・・・。
MODいじるのが義務になってしまうと多分きっと辛くなると私も思うので、自分のペースで少しずつ進めてみますね。がんばります~。
(いえ私も義務化するほどすごいものを作ったりすごい量をUPしたりしてるわけではないんですが;;)
いつも優しいお言葉ありがとうございます/// うれしいです~♪
そしてkarnovさんもお身体にはお気をつけください。



拍手くださった方もありがとうございました~。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |