RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

黒セーラー服美少女魔女

2011.10.17 Mon
ちょっと無理して重めの燃えないゴミを捨てたら、手が痛くなって困ってます。
腱鞘炎か?と思ったけど、多分ゴミ捨てのせい。
右手なのでマウス使うのが痛くて厳しい・・・。
ただでさえ標準の大きさのマウスは私の手にはちょっと大きい(間抜けの小足ならぬマヌケの小てのひら)から疲れるのに。
壊れたらいやだな~と思ってマウスの予備を結構買ってあるので、なんかもったいなくて小さいマウス買えないわぁ(←ケチ)。


このブログ始めてから2回目に「黒髪ロングで黒セーラー服な美少女魔女萌え~♪」とかいいながら脳内イメージの黒●ミサ(映画版)っぽい子を貼ったんだけど、その時の画像余りがあったのでもったいないから貼ってみる。
m11101701.jpg
エフェクト系使えばいいってもんじゃない、とわかってるけどついゴチャゴチャくっつけすぎちゃう。
謎の美少女転校生っていいよな~。魔女とか組織の者とかそういうミステリアスな感じが好き。


個人的にミサのイメージは「目元がすっきりすたバタ臭くない顔」なんですが、このSS見ながら、
「そういやNJXAの目元とか、美少女魔女っ子にしたらミステリアス美人になりそうだ~」
と思ったので、やってみた。
m11101702.jpg
うぉぉぉ。いい感じだ~。
魔女っぽくもあるが、魔法な力を持った女剣士とかでもいいかもしれない。
思ったとおり似合ったので満足です。やっぱ目元が涼やかで素敵だ~。

これも好きあれも好きと好きなものが多すぎな私ですが、黒髪ロング黒セーラー服はほんとにずっと好きなシチュエーションだ。
「制服で戦う」のはなんでこんなに浪漫に溢れているのか・・・色々堪らん気持ちになりました。


おまけ。
後でもうちょっと直そうと思って作ったまま放置してたロマンティック・チュチュもどき(ロマンティック・チュチュ=バレエの衣装でスカートが長い系の物のこと。ジゼルとかで着るやつ)を、急に思い立っていつも通り人様の作品を切ったり貼ったり曲げたり伸ばしたりしながら作成中。
m11101703.jpg
まだ白しかやってない(しかもやりかけ)なので全員白衣装。
右から、NJXA用・普通胸用・まな板用、と3種類。
割とシンプルなので、ステージ本番用というよりは練習着のつもり。

手がアレなんでもうちょっと時間かかりそうですが、出来たらUPしようかな、とか思ってます。
需要があるかどうかは知らん。ただ単に私がバレエ好きなだけ。
NJXAボディには、手持ちのトウシューズが大きすぎたので、ものっそい適当にシューズもいじったり。
あとはタイツ、かなぁ。素足でもいいんだけど白タイツも捨てがたい。
まな板もNJXAもあんまりタイツMODない気がする(いや私が取り逃してるだけかもしれんが)から、作れたら挑戦してみるかもしれない(やらんかもだけどね)。


続きに拍手お返事。



拍手※ありがとうございます。

>>10/15 14:35の方

もらって下さってありがとうございます♪
紐とかズレてたりポーズでちょっと破綻したりしますが、乳ボーンを少し弄ってやれば目立たなくなるので許してください;;


>>karnovさま

実は私でしたw
UP先が指定されていたのでロムるくらいしかしてないふたばさんに上げちゃいました。
イクラ画像は見てると段々違う世界に引きずり込まれそうになるのでちょと怖いです。
あの点、一個一個調節とか・・・無理! ボディ職人さんはほんとうにすごい人達だと思います。
ハイポリ化、大きい画像だと少しは違いが分かるんですが、縮小しちゃうとまさに「宝の持ち腐れ」状態に!
pixivも見てくださってありがとうございます~♪
基本ここの差分SSが多いのですが、大きい画像で貼るのは少し楽しいです///
(でもブログ2個もやってるので、あくまでオマケ程度にたまに貼っていこうかなと思ってます)



拍手くださった方もありがとうございました。うれしかったです♪
Category:カス子日常 | top↑ |

