RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

行け行けダンボー

2011.09.18 Sun
消してから寝たと思ってたPCが、起きたらつけっぱなしだった挙句に寝る前にどこをどうしてしまったのか色んな設定がぐちゃぐちゃに・・・。
眠れない→ちょっと酒飲もう→まだ眠れない→もうちょっと飲もう→まだ眠れない→もうちょっと・・・とやってるうちにガクンと落ちてしまったらしい。

教訓:弱いんだから飲みすぎるな(っつっても確認したらビール2本くらいだったよ? しかも350ml缶。弱っ)。


最近疲れた時は、机に飾ってるダンボーフィギュア(ミニ・amazon ver)の目のライトスイッチを入れたり消したりして癒されてるんですが。
「そういえばすっごい前にダンボーのMODをどこかで拾ったような・・・」と思って探したらあったので、ちょっと改造して自分用カス子内癒しアイテムにしてみました。

タイトル「行け! だんぼー!」
m11091801.jpg
TVで「ダンボー戦隊ダンボー3」みたいな番組を見てるダンボースキーな女の子の図。

元MOD様はカス子さんが着るようにか足とか長かったので、ミニフィギュアっぽく短くしたり。あとテクスチャを適当にダンボール柄にしてみた。
あと一応手足が動く。手足の付け根だけ、だけど。
大きさは大中小、なんだけどこのSSだと中と小の大きさの違いがあんまわからんな。遠近法的に。

そしてこの女の子、この位置じゃほんとはベッドから転がり落ちてると思います・・・。だからSS撮る時、横から確認しろ自分。でもまぁいいや気にしない気にしない(←気にしろ)。


タイトル「大ダンボーさんと一緒」
m11091802.jpg
大はこんな大きさだったり。
そんなつもりじゃなかったけどなんとなくけしからん構図になっていた。ダンボー充。

これくらい大きいダンボー、私もほしいです。ってあったらきっと邪魔なんだろうが。
家にあるダンボールを駆使すれば出来るとは思う。思うけど大人だから作らない。作らないんだ~。

あとは目にビームを仕込んだら良かったかもしれない。後付エフェクトでいいし。気が向いたらやってみようかなと思います。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>karnovさま

ハイポリボディ、綺麗エロィですよね!
なんだか近頃ぷちっとブームなのかハイポリボディよく見かけるので堪能してます♪
今頃今更、濃淡のエロさに気づきました。ムラムラします。はい。
満場一致ですか? 一致ですね。 ヤッター(*゚∇)/☆(ノ゚?゚)ノ 。
そしてぴみ子はえっちぃと言われて喜んでると思います。色気がうれしいお年頃です///
コメントありがとうございました♪


拍手くださった方もありがとうございます。うれしいです~。
Category:カス子日常 | top↑ |

