RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

そに子さんのアルバイト

2011.07.13 Wed
そに子さんのムックが届いたので中をなめるように見たり付属DVDの壁紙を早速携帯待ち受けようにしてみたりしてたら、ゲームの体験版をする前に無性にカス子さんでそに子さんっぽい子をいじりたくなったので、前に作った子を自分的に改良してNEWそに子っぽい子を作って数枚撮ってみました。

その中からアルバイトシリーズで2枚ほど。

その1・タイトル「和風甘味処のアルバイトだって聞いてたのに・・・///」
m11071301.jpg
いえ、一応和風甘味処のアルバイトです。
ただし制服が透け和服で下着はNGというだけです。それだけなの。

大きい画像だともっと表情が恥ずかしそうに出来てたんですが縮小したらちょっとイメージ変わっちゃった・・・けどまぁいっか。

なんでいつも画像小さくして原寸で載せないかといいますと、ただ単に原寸だとアラが目立つからというのと、『画面が小さくてHDDの容量が10Gしかなくて接続がダイアルアップだったPC初期時代』の思い出が頭から抜けなくて容量やら大きさやらをやたら気にしちゃうからです。
あれから何年経ったと思ってるんだ。そろそろ頭を新時代用に切り替えろ・・・。


その2・タイトル「オープンカフェのアルバイトだって聞いてたのに・・・///」
m11071302.jpg
いえ、一応オープンカフェのアルバイトです。
ただし制服が透け透けベビードールで下着はNGというだけです。それだけなの。

和服でも誤魔化しようがない気もしますが、こっちの方は大事なところが完全に丸見えなので常に手で隠しながら内股でお運び、という足腰攣りそうなバイト。

・・・ってかこれ風俗だろ多分。
そに子さんだまされてるぞ~。

ってな感じで同じポーズとシチュエーションを使ってバリエーション違いの2枚でした。
同じポーズっていっても元が同じだっただけで少しずつ変えてはありますが。

そに子さんは画像によって髪色がピンクっぽかったり紫っぽかったりとか、瞳が赤かったりピンク紫だったりとか、後ろ髪が長かったりそうでもなかったりとか、ちょっとずつ色々違うのでどれを指針にしていいか迷う・・・。
まぁ「自分の中のそに子さん」って感じで適当にイメージしてまた遊びたいなと思います。
とりあえずヘッドフォンを作ってくださった方に感謝! ありがとうございます~。
(自分でもなんちゃってバージョンはいじったけどほんとになんちゃってだったので)

そに子さん好きだ~。嫁に来い~。うち他にも嫁たくさんいるけどな~~(しかも嫁なのに大半が♂だけどな~)。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>ドレフュスさま

一つものにじっとしてられないそのお気持ち、分かり過ぎますw
私も3D系のゲームは体験版とか色々やってるんですが、操作性のしやすさからか顔が好みだからからか慣れ親しんでるからか、結局カス子さんに・・・。
でもまた他に手を出してみたり、の永久機関です。
英国の女学院は秘密の花園のにおいがしてとても浪漫です。
あえて露出が手のひらと顔だけ、という厳粛さがまた逆にそそるというか。見えないのもまた良い物だ~♪
そして私は「適当に表現」というのがふさわしい適当さ加減なのです;;
もっとちゃんと出来たらなぁと思いますがその適当さが自分らしいかな、とも思ってます。
こんな私ですがこれからもよろしかったらよろしくしてやって下さいm(_ _)m


>>karnovさま

あの襟元の詰まり具合がお嬢さま度UPの秘訣か?と今回は思ってました。
茶色の方が色的にもやりやすかったですね。白は難しい~。・゚・(ノД`)・゚・。
(でもどっちも個人的には気に入ってるんですがw)
喜久子お嬢さんとの1枚は楽しかったです♪ 特にボディがいつもと違うっていうのはものすごく楽しくて、他のボディも色々試したくなりました(*´∀`)b
ありがとうございました~。
(そして後半について一言だけ。まったくその通りだと思って深く頷いてしまいました。そうですよね。それだけの話ですよね、ほんとに)


>>moliyanさま

MODもらってくださってありがとうございました♪
差し出がましいかな・・・と思ったんですがつい横レスしてしまいました;;
もしよかったら娘さんに使ってやって下さい。



拍手くださった方もありがとうございます。うれしいです。
Category:なんちゃってそに子カス子さん | top↑ |

