RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

わかっちゃいたけど自分の趣味

2011.06.20 Mon
女の子DOLLの収集と着せ替え好きからカス子さん道へ入ってきた女の子スキーな私ですが、普段読んだり見たりしてる漫画やアニメや小説の登場人物の女の子で、
「好き~かわいい~~~」
のレベルまで達する子は山のようにいるんだけど、その上に一本ある深い川を越えて、
「堪らん。妄想が毎日止まらん~~~」(←具体的に言うとエロいこととか)
って滾っちゃうところまで達する子は案外少ないです。
そういう部分、私はやっぱり腐ってる女(腐女子といえばわかりやすいが「女子」という年でもないからただの腐った女)なので男のキャラに入り込んじゃう場合が多いんだよねぇ。
(そしてその滾った男キャラを女体化したりして奇妙なワールドを築いてるのがカオスな本館だったりする・・・)

そんな中ここ数年で「妄想が爆発して死にそう!」というところまで滾った女の子っぽい子を数人セレクトして並べてみました。

このあたりが記憶に新しいかなぁ?というメンツ。
m11062001.jpg
向かって左から、
マリみてのドリル(←瞳子ちゃんと言ってやれ)、武装神姫のイーダさん、そしてそに子さん・・・っぽいつもり。

そに子さんに関しては、ソニコミもまだ購入してないし、完全にビジュアルからヤラれてかわいくてかわいくてエロくてムッハー状態、という珍しいパターンだったので例外に近いんですけど。
例外除いて左側の二人・・・あれ・・・なんか属性が・・・。

ものっそい近い。
m11062002.jpg
ぱっつん前髪のドリル頭でお嬢さまで割とテンプレなツンデレ。
あれ? 私そういう趣味なのか?
・・・趣味なんだろ、認めろ。
・・・・・・はい。好きです。そういう子。

それがすべてではないしそのタイプだったら必ず滾るというわけでもないんですが、そういう子に惹かれがちなようです。
ドリルちゃん(だから瞳子ちゃんっていってやれって)みたく哀しい過去があるとなお一層に好物。
両方ぱっつん前髪でドリル頭なのはただ偶然なんだと思うんだけどね。

他にここ近年滾ったのは、ドロッセルお嬢さまとかかなぁ(ただしあんまりエロ方向には行ってないが)。
・・・やっぱお嬢さま系ツンデレ? ちょっとドロッセルお嬢さまはそれとは違う気もするんだけど、最後にゲデヒトニスの本名をちゃんと呼んであげたりしてやっぱりツンデレ気味であることは確かかも。

わかりやすい自分に今更少々驚きだわ。
そういや本館でやってる子(まぁ女体化サイトなんで元は男の子ですが)もツンデレ系が異様に多い気がする。
これはね~、多分ツンデレ萌えというよりギャップ萌えなんじゃないかなぁと思ってます。

逆に言うとあまり好みではないタイプも結構はっきりしてたりする。
具体的に誰とか誰とかいうのはやめておきますが、自分が聖母様か女神様だと思っちゃってる系(本当に聖母だったり女神だったりするのは好き。そうじゃなくて「アテクシ聖母でしてよ。あがめてよいのよ」みたいな感じで上から目線なのに役立たずだったり迷惑だったりするタイプ)とか、本当の本当に頭が悪くて足手まといなタイプとかは苦手かもしれない・・・。

ちなみにドリル(だから瞳子(ry)の髪型は、まどか~のマミさんの髪の毛を伸ばしたり回転させたりして上の方に移植させてもらった急ごしらえドリルですが、雰囲気出てていい感じかなぁと思ってお気に入り。
ツンドリルかわいいよツンドリル。たまらんなぁ。
くぅぅ。祐巳ちゃんになりたい・・・。


おまけ。
なんだか、カス子ぷち風味というか、サイト上で髪型とか目とか色とか選んで好きな女の子を作れるサイトがあるんですが、そこでふと作ってみた子。
(ちなみにここ(クリスマスバージョン)。制服バージョン(ここ)なんかもあったような)(日本語はなかった気がする。英語が無難かと)
m11062003.jpg
・・・なんかやっぱりパッツン前髪。どうやら本当に好きらしい。
そして「この子はツンデレだわ~」などと思いながら作ったのでやっぱりそういう趣味っぽい。わかりやすっ。


続きに拍手お返事を。


拍手※ありがとうございます。

>>06/19 19:24の方

もらってくださってありがとうございます~♪
おデコはアホ毛くっつけるとまた雰囲気変わっておもしろいので、ぜひぜひ。
そしてデコ眼鏡は正義なのです(←と勝手に決め付けておく)!



拍手くださった方、DLしてくださった方、ありがとうございました~。
Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

