RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

どのお姫様をお選びになりますか?

2011.06.03 Fri
BDレコーダーが届いたのでTVの配線してたら、TVの裏側の隅っこにプレイステーション(初代)のメモリーカードが1枚落ちてることに気づいて、それを拾おうとしたら。
めきっと嫌な音がして腰の右半分を痛めた・・・。
ちょうど貰い物の薬用シップがあったので2日ほど貼ってたら大分よくなりましたが。

教訓=落ちてるものは無理な体勢で取らないこと。


今日は「なんだかお姫様っぽいお嬢さんを作りたいな~」と思っていじった子を、シチュエーションは一応同じだけど性格3パターンにして撮ってみたので、それを。

その1・ツンデレ(ツン度多め)お姫様。
m11060301.jpg
いかにもわがままなお姫様風なお姫様。お姫様はね、姫なんだからワガママでも許されるのです。


その2・お姫様というより女王様。
m11060302.jpg
性格は↑のその1の子と似た感じかもしれないけど、こっちはよりいばってて短気。
でもお姫様だから(以下略)。


その3・弱気なお姫様。
m11060303.jpg
国が貧乏でお金持ちの国の爺ぃ(もしくはお金持ちのロリコンとかものすごい顔の不自由な人とか性格がアレな人とか)と政略結婚させられそうになってる薄幸な姫様。
ツンな姫様も大好物ですが、やたら薄幸そうだったりおっとりだったりするお姫様も好き。

どの性格の姫様も魅力的なので、私は・・・選べん。みんなかわいいや。
国が戦に破れて逃亡中のお姫様とかも大好物です。綺麗で気品のある人が汚い身なりに身をやつして・・・みたいなのは萌えるシチュエーションだ~~。


続きに拍手お返事を。



拍手※ありがとうございます。

>>05/31 11:54の方

マナ及びBMGは大変好きな女の子キャラなのですが、そのリクエストは私にはハードルが高すぎるっ・・・!
ここのところストレートにえっちぃ物も撮ってなかったし自信が・・・ありません・・・。
そのうち精進できたら、何かエロイことでもしてみようと思います。
コメントとリクエストありがとうございました♪(そして即座にお応えできずに申し訳ありません;;)


>>05/31 14:34の方

職業を言い当てるとは、あなたは多分Hさん・・・(だよね?)
ありがとうございます~♪
二人も同じ三次職作ってどうするんだ、とかは言わないお約束ですw
そしてWSいいなぁ~~いいなぁぁぁぁ~~。
うちの子はもう6年くらいBSのままです・・・。
メカも私的には好きなグラフィック(メカ降りてる時)(メカ騎乗時は・・・うんあれはあれで味があるような気もするけどアポカリプスに見えなくもない・・・)です。BS系は元気なのが可愛いのです。


>>05/31 22:14の方

武器も乳もゴージャスを狙ってみましたw
(でも実際は武器が重すぎてあんなに楽々片手で扱えるとは思えない代物だ)
輪っかさんの上級職(教授)のさらに上の職(ちなみにソーサラーという職業なので皿と呼ばれている)は・・・服の色が白っぽくなった振袖の進化系で、プラスして首周りが狐の襟巻きからゴージャスな羽の襟巻きっぽいものに変わってる感じ・・・かな?
新しい職業になればなるほどグラフィックは微妙になっていくといわれてますが、この職業は結構安定して全部可愛い気がします。
ゲームも一段落ついたし、ちゃんと現実世界には帰ろうと思います、多分。きっと。
(でもその現実世界では「鮫が~~」「プロが~~~」ってうるさいんですけどねw)



拍手くださった方もありがとうございました~。
Category:カス子日常 | top↑ |

