RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ご近所制服観察

2016.07.11 Mon
お久しぶりです。蜜々です。
気がついたらここほったらかしたまま2ヶ月半くらい経過してました。
・・・理由は特にない。なんとなーく書かないうちにいつの間にか。
何がしかに特別熱中してたわけでもない気がするんだけどなぁ。何してたんだっけ? ホント。
そういや、前回(4月終わりくらい)の日記に「目眩デビュゥ☆ミ」とか書いたら、言霊でも喰らったのかまさに次の日に2回目のデカい目眩来て参ったっけ。
この時は治す運動する間もなくこみ上げてきてトイレに駆け込んで即リバース、で辛かったorz しかもさ、納豆食べた直後・・・(ばっちい話でスマン;;)。

まぁまた話題にして喰らってもイヤなんで話題チェンジ。
普段あんまり通学登下校にバッティングするような時間帯には電車乗らないんですが、先日たまたまそういう時間に乗り合わせて久々に生制服を堪能しました。
・・・ってまるっきり不審者ですがあくまでこっそり見てただけですよ、コソコソっと。脳内に記録しただけ。
この辺りの学校の制服の知識は10数年前に止まったきりだったので(むしろ都内の女子高とかの制服の方が詳しい・・・好きだから)なかなか新鮮でした。
ごくフツーの夏制服、最高。
いや、普通って、何が普通かの基準はマイ脳内だけど。
近隣ローカルな流行りなのか、
「無地シャツにチェックのスカート」
がやたら目に付きましたが(同じ学校の子だけじゃなくね。カバンとか雰囲気とか違うんで見ればなんとなく分かる)・・・いいよね、あれ。シンプルで。
これも土地柄なのか髪も黒っぽくて無造作なカンジの子が多かったのもまたいい感じでした。若いって素晴らしい・・・。


せっかく堪能したので雰囲気だけでもカス子さんでやってみるかー、と思い立ってやってみたので今日はそれを。
カス子さん立ち上げるのめっちゃ久し振りで「待ってたんだからねっ」と怒られました。そして最初色々忘れてて戸惑いましたorz やってるうちに思い出したケド。

『色シャツ・ノータイ・チェックスカート』
m16071001.jpg
薄い色シャツ可愛い。
シャツもスカートも色を何種類かから選べるのか、同じ学校の子のグループでも組み合わせが色々で楽しかった。

『ホントは』
m16071002.jpg
スカート、もうちょっと長めだった。
そこがまたちょこっと野暮めで可愛かったんだよね! いいよね、そういうの!! (←落ち着け)
カバンはテキトーですが、全体的にシンプルで地味めでした。そこがまた(ry。

『セーラー服どこ行った!?』
m16071003.jpg
シャツもいいがセーラーもいい!ってなもんで探した結果、駅構内で発見。スカートも上着もかなり短いエコ仕様でした。可愛い。
ほんとは彼氏連れだったんだけど、自分が楽しいので女の子二人連れにしてみた。
男子の制服は2次元以外あまり興味ないのでよく覚えてない・・・。普通だった、多分。うん。
そういや、チェックスカートの色選べるらしい学校は、無地スカートも選べるっぽかったです。
無地シャツ無地スカートも、いい。すごくいい。普通でイイ。

・・・なんでもいいんですね、はい。わりとかなりなんでもいいです。制服だいすき。


そうだなー。
人気の制服!を狙いすぎた結果、懲りすぎちゃいました、みたいなやつ(デザイナーズブランドだったりする)はさほど好みではないかな? 装飾が余計だったり。
なんか不自然っていうか違和感ある感じの・・・大抵の人が「制服に着られてる」感が出ちゃう風なやつ。

あまり着崩せないタイプだったらレトロなお嬢様方向に走ってるやつが好きです。スカート丈は膝下長めでね!

というわけで、心底どうでもいい制服愛を語って終わり。
最近、あるマンガですごく好みの制服があったので久々に弄ってみるかなー。
やり方忘れちゃったらもったいないので、たまには頑張りたいです。

Category:カス子日常 | top↑ |

