RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

なんだかアイドル

2016.04.25 Mon
やっほー4月・・・しかも終わりそう。もうじきGWですね。
カレンダーの休日とか関係なく生きてるから特に予定もない・・・が、チケット追加で取れたので観劇に行く予定。
先日一回見たんだけど、私的には良かった & 自分が思ってたより視力が悪化してた上にオペラグラスも忘れたので細かいとこもうちょっと見たくなったから。贅沢言えばWキャストの方も見たい。補助席抽選参加しようかな。
なんにせよ楽しみ。

3月からこっちは何してたかなぁ。
あぁ、眩暈デビュゥ☆しました!・・・って、したくなかったよそんなもん・・・orz
起き抜けにちょっとクラっと、みたいのは今までもたまにあったんですが、たいていの場合、
・風邪引いた
・水分不足
・塩分不足
・糖分不足
のどれかで、もう一回寝直したら次起きた時には治ってた程度だったんだけど、今回のは全然違ってたよ!

なんかもう、上半身起こした段階で、物凄い力で誰かに後ろから引っ張られた!としか思えないくらい勢いよく後ろに倒れちゃうし、なんとか立ち上がっても真っ直ぐ歩くどころかぐらんぐらんして立ち続けてられん、という。
トイレ行くのも決死の覚悟、座ってるのも出来なくて飲まず食わず、横になってもある一定の体勢以外は気持ち悪くなっちゃうので身動きとれず、その体勢をとってても目を開けてるとグラグラするから目を閉じて・・・って要するに何も出来なかったわー。
丸二日くらいそうしてたらピーク時よりはこましになった(でも頭を傾けてないとひっくり返りそうになるレベル)ので、これかなぁという心当たりのあった症状をネットで調べたらドンピシャだった。いや、医者に行ったわけではないから絶対じゃないけど(←とにかく動くと吐きそうになったり実際吐くから医者行くとか考えられなかった)。

ざっくり言うと、耳の中の石が動いて別のトコに当たって起きる眩暈らしいですよ?
色々見た結果、寝ないで身体は起こしてる、とか、気持ち悪くても首動かすとか、いや無理じゃそんなの!特に昨日までの2日間は!! だったけど、結構な割合で治るという体操?をがんばってやってみたら効いたのか、次の日あたりから徐々に回復して結局一週間くらいでほぼ収まりました。
ひどいとひと月ふた月治らん人もいるらしいから、まぁ運が良かったかと。

とにかく眩暈で吐くってのが恐ろしい経験だったので、再発防止の気休めに首の体操したり、最近なんか合わなくなった気がしてまくらを低いものに代えてたのを元の高さに戻したり(高めの方がこれに対してはいいらしい。首のコリとかそういうのはまた別問題)、気を付けてます。
その後、起き抜けに一回「あ、ヤバい」ってのが来たので、気持ち悪いとか無視して対処体操したら、しばらく軽くフラフラした程度でどうにか踏ん張れたっぽいので、これからもがんばる・・・。
もともとね、乗り物酔いはするし耳の中で木魚の演奏会みたいな耳鳴りするときあるし、三半規管弱めだからね、気を付けんとダメだホントに。


そんなこんなとはあんまり関係ないけど、最近はこっち向けじゃないものしかカス子さんでいじってないので、古いSSを漁って今日のカス子さん。

タイトル「アイドルなのか? な何か」
m16042201.jpg
とら○るの双子の服、すごく好きなので勝手にアホほどカラバリ作ってたり。
タブレットの標準機能の画像加工、めっちゃザックリだけど結構楽しいです。

もう一枚。
m16042202.jpg
全身だとこんなカンジ。
長身巨乳さんといろいろ小さめさん、な組み合わせは好きですが、乳は逆でもソレはソレで・・・っていうか可愛い子と可愛い子ならなんでもいいや! 
アバウトでいいよ、その辺はもう。フィーリング? 気分? なんかもうそういうことで。


次はまた来月・・・だったらいいな、の気持ちで気が向くときに気が向く趣味を遊んで行こうと思います。
ちなみに今の趣味ブームは、お腐れ趣味のキャラ萌えから派生して、軽めの人形系着せ替えと、同じく軽めのビーズ系ハンクラ、かな。
世間の流行とかから外れまくって、安定の15周年ジャンル萌え再燃中(2年に一度くらい再燃する自分的スルメジャンル)ですが、ものっそいホーム感はゆるくて気持ちいいです。好きだ。

Category:カス子日常 | top↑ |

