RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

近日ってなんだっけ;;

2015.10.05 Mon
ちょろっとお久しぶりです。10月ですね。
・・・8月の「近日中に」がなぜ10月になるのか、もう自分でも考えるのやめました。
気分!ってことで。

ここ2ヶ月、余暇は何してたっけ。
あぁ・・・、カス子さん(含MMD)もボチボチやりつつ、大半はここ数年の季節行事『夏休み時期になるとなぜかネトゲ』を今年もやってたわ。
友人を見てたらちょっと楽しそうだったので真似して、10年近く前に作ってテキトーなレベルで放置してたキャラを今更のように3次職にしてみたり(←上級職にクラスチェンジした、とかそういう意味)。
修羅強いわー。なんだコレ結構楽しいぞ。
まぁ『一年に2・3ヶ月だけプレイヤー』なもんで、復帰する度に装備事情と狩り場事情で激しく悩むのが毎度ちょっと困りどころです。
人に聞くのがね、好きじゃないの。人に手伝ってもらうのもイヤなの。
そんなんで何故MMOとかやってんだ?と自分でも思うし人にも思われるだろうけど、始めた頃はそうじゃなかったんで仕方ない。
最早一人用コンシューマーゲームと同じ扱いですよ。自分的に楽しめればなんでもいいやー。
今月課金切れたらまた来年ー!な気がしなくもないですが、適当に満足するとこまで遊ぼうと思います。
もう、いつサービス終了するかもわからんしね・・・。


そういう感じで修羅ってたから何となく雰囲気だけでっち上げた修羅っぽいカス子さん。
m15100505.jpg
さ・ら・し! さ・ら・し!!
あ、修羅ってのは職業の一つです。僧侶兵かな、分類すると。

m15100506.jpg
趣味のキャラ服をちょろっと改造しただけなんで、どっかで見た柄なのは気にしない方向で。
あー、これ、なんか体型細過ぎたなぁ。もうちょっとムチっとしてる方が強そうかも。いじってからSSまで超特急だったから気づかんかった。


ついでにおまけで割と最近弄ったやつでも。

その1・タイトル
『正しい形に作り直す気はないが正しくない方向で微妙ーにお直ししてる制服の試し撮り。なんか片方、男の娘のような気がしなくもないですが可愛いから許して下さい。気に触ったらごめんなさい』←長い。
m15100501.jpg
ARC-V、録画だけ溜めてて見てないので脳内現役はまだZEXALなのさ。


その2・タイトル
『腐り心で弄ってるものが別の方向で使えそうだとちょっとお得な気分』
m15100502.jpg
いつものごとく切って貼って切って貼って調節ー!で緑色の方をやってたら、通りすがりの同居人が「茶色とかにしてフリル減らしたら制服っぽいね」と言ってくれたのでやってみたらなんかかわいい気がして嬉しかった、と。
それだけだが、なんか好み。制服好きだ。


2ヶ月空いても特に変わらず好き勝手やって終わる。
次はいつ、とかもう気にしないで細々頑張ろうー! 多分。

Category:カス子日常 | top↑ |

