RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

猫疲れ中。

2015.03.29 Sun
猫の夜鳴きと「夜は暗くて寂しくて耐えられないから明るくなるまでニンゲンは安眠させない!」という強固な意志がツラいです。そして花粉症でツラいです。
↑のようなことと、今現在、自分が『究極引きこもりグレートぼっち@ネット世界』状態なことにはなんの関係もありませんが、まぁ春なんで・・・ということで色々。ゴメンナサイ。

最近のカス子さん。
急に波が来たのでめっちゃ色々弄り散らかしてますが、趣味に走りすぎてるため別館(ここ)に貼る向きでは全くないのがちょっと困りどころ。
「芽の伸びたヒヤシンスの球根かよっ!」というような髪の毛とか「なんで『羽根の形の髪飾り』じゃなくて『髪の一部が羽根の形』なんじゃーっ!?」というようなものとか、そういうのを楽しく弄ってます。
そしてやっとメタセコのマグネットツールの意味を理解しましたデス。というかまさに「こういう風に出来たらいいのになー」と思ってた機能じゃん・・・oyz
格子変形はともかくマグネットなんて画像ツールで使ってるのと似たような機能だし気づけよ自分。
・・・勉強しよう・・・。


今日のSSは、最近のヤツと古めのやつを混ぜて何枚か。脈略はあんまりない。

『NEW FACE』
m15032501.jpg
NKKBODY6のニューアイライン。好きだ。

髪は最近いじったものの確認ついでにポーズエディタでパーツをテキトーに追加したものですが、なんか・・・昭和のヤンキーとかOLのお姉さんっぽいレトロ感に溢れてる気がしなくもない。
いっそ茶金髪にすれば良かったか? あとパンツは気にしない。


『双子眼鏡』
m15032503.jpg

m15032502.jpg
時々出てくる双子ちゃん。ボディつながりで。

特に最近気づいたというわけでもなく前から思ってはいたんですが、なんか私、自分メイキングなモデルのいないカス子娘に対する「俺の嫁」感が人より薄いというかなんというか、な気がする(←愛着がないという意味ではない)。
一期一会な子も多いし、何度も登場してる子でも特別な理由(企画モノで必要だった、とか)がないと名前は付けず、自分の中での呼び方はいつまでも「お団子頭のお姉さん」とか「眼鏡のお姉さん」みたいな感じだったりするし。
常日頃、脳内が版権系好きキャラ(性別問わず)で取っ散らかってるから・・・か? わからん。
気に入った子が出来たらヘビセに残してまた使う形なので、何度も出てくる子はだいたい分かりやすく趣味特化です。制服とか眼鏡とかね。


『本屋さん』
m15032504.jpg
最近読んだ漫画がいい感じにふんわり百合な上に好みの女の子が多くて良かったので、雰囲気だけちょっと真似てみた(←似せる努力はあんましてないのであくまで雰囲気だけ)。

黒髪・眼鏡・地味服・乳大きめ・挙げ句に本屋さんとかすごい強属性(私比)。
そして茶セーラーに赤タイも素敵ツボ。
うちにいる人形、たとえ衣替えしても誰か一人はかなりの確率で茶セーラー着てるくらい好きだ。


おまけ。↑の差分SS。
『ほんとは地味色無地スカート』
m15032505.jpg
シャツ・カーディガン・無地ロングスカート、な組み合わせは下手うつと昭和のヤンキー姉さんになるので地味さが大事!・・・だと思いました。


そんな感じで終わる。
ぼやぼやしてる間にもうすぐ新年度ですが、環境が変わる人も変わらない人も良いスタートをお迎え下さい。
私は・・・なんか色々努力します。無礼な不義理でゴメンナサイm(_ _)m

Category:カス子日常 | top↑ |

