RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ギャンブラーVD

2015.02.15 Sun
2月ですね。
最近、『丑三つ時~夜明けの暗闇&その時間に一人ぼっちになること』が耐えられないうちのおキャット様が、午前4時頃から夜明けまで20~30分ごとに正確なビートを刻んで叩き起こしてくる(おもむろに人の上に乗り、文字通りほっぺをパパンっパパンっとリズミカルな2拍打ちで肉球ビンタ。爪は立てないし痛くはないのだが)ので、ものっそい辛いです。
なんかね、お猫サマは『暗いのはイヤなのっ!』らしいデスよ、多分。猫なのに・・・。
前々からその傾向はあったので、廊下の電気は夜中でもつけてるし、寝てる部屋の電気もほんとは真っ暗で寝るのが好きなんだけど部屋が茶色くなるアレ(豆電球みたいなやつ。和室だから)付けてるんだけどねぇ。
どちらかといえばロングスリーパー気味なのでキツイ・・・がそこまでされなくてただ横で鳴かれるだけでも起きてしまう猫奴隷根性が染み付いてて無視も出来ません。勘弁シテクダサイマジデoyz


それとはあんま関係なく色々滞って無礼働き中ですが、今年もなんとかバレンタイン的なやつを撮ったので、今日はそれ+αで何枚か。
バレンタインは昨日だっただろ、とか気にしない! 昨日の延長が今日だよ!!

『ギャンブル・チョコレート』
m15021401.jpg
赤い箱 or 緑の箱。
「さっさと選びなさいよっ!」ツンデレ
「どちらになさいます?」アラアラウフフ

割と最近読んだ漫画の制服が可愛かったので練習を兼ねてちょろっとやってみたついでに、キャラもそれっぽく・・・と思ったんだけど、制服もテキトーな上にキャラは似てない。
似てないが一応、蛇喰さんと早乙女さん from 『賭ケグルイ』。
赤い制服、可愛いよね!
そして、バッテンリボンタイ&千鳥格子がダブルでツボです。堪らん好きアイテムだ。
チョコは・・・ハズレの方を食べても死にはしないが生徒会への借金が1億円くらい増える。世界観的に多分。


『2巻がいきなり百合百合しかったので』
m15021402.jpg

m15021403.jpg
蛇喰さん、やや賭けキ○ガイモード。
巨乳と貧乳で百合百合しいのは、とてもとても良いものだと思いました。素晴らしいホント。


おまけ。
同じく割と最近読んだ漫画の髪型とか可愛かったのでちょろちょろいじり途中なもの。まだやりかけだけど。

『由緒正しい(?)着物乳袋ファンタジー』
m15021404.jpg
椿さんっぽいの。調節中。

時代物でもホラーでもSFでも推理でもサスペンスでも恋愛物でも、現実にないものはみんなファンタジーで浪漫!で括る私的理論により乳袋もファンタジーで。
「そんな風にならないし」とか知らん。ってか知ってる、それは。
誰に迷惑かけるでない事柄には、あえてファンタジーという名の浪漫が欲しいだけです。
リアリティはリアリティで大事というそれもまた浪漫です。


・・・と、浪漫浪漫言っといて何ですが、でもね、コンセプトによってはある程度のリアリティは必要だと思った与太話を最後に一つ。

「女子高制服カタログ」的な、実在の制服を可愛いイラストで紹介してる、まぁ萌え寄りの本をですね、年末あたりに本屋で見かけて買ってみたんですが。
人によって違うかもしれないけど、私の目的は「実在の制服のイラスト化したもの(を女の子が着てる)」であって「可愛い女の子のイラスト(実在の制服を着てる)」じゃないし、タイトル的にもそういう内容を求めてたので、制服のポイントが隠れるようなポーズや構図はイマイチ・・・。
イラストなので髪の色がカラフルなのは気にならないけど、貞子みたいなずるずるのロングヘアで制服隠れてる部分がある髪型とかもちょっと・・・。
あと、「実在」といって学校説明とかついてる以上、明らかにタイや襟の形が間違ってたり、「その高校でそのスカート丈は職員室直行だろ」とか「その靴下は校則違反じゃ!」みたいなのはアカン!と脳内ダメ出ししたり。
細かっ、心せまっ、と自分でも思いますが、制服スキーってそんなもんだよね、多分。
「実在」じゃなければ、パンツが見えるほどスリット入ってたり、制服上着丈が下乳丸出しだったりのファンタジー制服でもどんと来い!なのに不思議。
あれだ。ドラマやバラエティでフィクション表現は構わないけど、報道でフィクション=嘘はダメでしょ、っていうのと同じ気持ちかな。私的には。

なんかグダグダ言いましたが、そんな深ーい考えで言ってるわけでもない与太話でした。
結論=ファンタジー最高。浪漫。
それだけ。


追伸:色々遅れてる&失礼してて申し訳ありません! やっと気力沸きつつあるのでがんばります。ゴメンナサイm(_ _)m

Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

