RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

未年・寒中見舞い

2015.01.21 Wed
新年の挨拶も遅刻!
明けました、そしておめでとうございました・・・(←そんなアヤシイ日本語の挨拶は存在しない、多分)oyz
まぁもう寒中見舞いが適当な頃合いかと思うので、ご挨拶はそっちにしときます。

とりあえず新年の挨拶くらいは、と思ってpixivにちょろっと投稿したあと、こっちも更新するつもりだったんですが、松開け早々にお葬式のご案内・・・で、またちょい関東の上(北)のほうに旅立ってました。
寒かったT T
一昨年師走同様、私の身内血縁関係の方ではなかったですし、今回はその後の生臭い手続きをしたりする必要もないので昨年一年間のような奇妙に多忙になることはない・・・ないが、昨年からの引き続き片付けはまだ残ってるんだよなぁ。
ぼちぼち頑張って片づけていこうと思います。
(年始めの日記からあんま目出度くない話題をゴメンナサイ。季節にも行事にも都合にも関係なく、人はいつか亡くなっていくものだから、神ならざる身ではどうしようもないや)


時期ズレはしてますが、せっかく作ったので気にせず今日は未年=羊、なもの + αなSSでも。

『羊乱舞』
m15012103.jpg
なんでかちょびっと年賀状風味。

某ROの頭装備っぽいイメージで頭に乗せる羊っぽいのを作ったのですが、拡大のポーズデータでおっきくして羊さんメインで。
カス子関係者でない誰かに見られても言い訳の効く(多分)ほのぼのSS!
別に見せる予定はありませんが、こういうのもちょっと楽しいです。


『お姉さんと一緒』
m15012101.jpg
羊装備集合。性能とか装備レベルとかは無視。

やろうやろうと思ってた乳なしアコ服もどさまぎでやってみました。
ボディから直取りで押し出し・完成!
・・・ここまでくるのも長かったな。とはいってもそうたいしたことが出来るようになった訳でもありませんが。一応進歩、と思って先々のモチベにしときます。

m15012102.jpg
カメラ、引きで。

ロダから撤去して悩んでるうちに同じ趣旨のものをUPしてくださってる方がいらっしゃるようなので、ハイプリ&アクビ装備はこのまま自分用のお蔵入りにする予定。
そういや、これを弄ってる時に「スカートの前垂れふんどしが横に引っ張られるのがイヤなんじゃ!」と思ってトイスタ必死に覚えたような記憶。
そのおかげで髪とスカートだけはトイスタで大まかにweight塗れるようになったのは、ものっそい収穫でした。あくまで「大まかには」だけどさ。


『出し惜しんでもしょうがないから』
m15012105.jpg
白羊と黒羊、なうちのそに子さんと偽そに子さん。

年末頃いただいてきたエロタートルがめっちゃツボだったので、もふもふVer.です。
ほんとはサンタさんVer.とかも弄ってたんだけど、途中で年が明けそうだったからもう今年のクリスマス用にするよ・・・って気ぃ早っ!

m15012106.jpg
人選理由は乳。

いやもうこの服はそこでしょ!? 最高じゃ~!!
羊の資料と思って画像検索してみたら、なんか羊も色んなのがいるようでした。
角とか「これとヤギの違いがわからん!」ってのもありましたが気にしない。
目の中に横向きの三日月があるのが羊だっけ?(←by「動物のお医者さん」 プルプルのチョキ


最後におまけ。
『光沢アクビ服が欲しいのだが』
m15012104.jpg
上の方に貼ったヤツもそうですが、ハイプリ服の光沢Ver.がやけにお気に入りなのでアクビも・・・と思ったんだけど、ハイプリ服くらいの光沢出すにはUV貼り直ししなくちゃダメなのでとりあえずの仮物として全体を微光沢設定にした・・・のはいいけど、やっぱあんま目立たないな、これじゃ。
両端の嘘色(個人的趣味専用の、ゲーム内にはない色)は今までと同じ影設定で、真ん中の三色 + 上方のSSの濃青はちょいピカピカのハズなんだけど、イマイチ。
後でちゃんとUV展開してチャレンジしようと思います。


2015年・一発目は以上で終わり~。
遅ればせながら、今年もよろしくやって下さる方はどうぞ何卒よろしくお願い致します。

あ。
お出かけ + その後風邪でグダグダしてた、のコンボ(と更に言うと出先にタブ子持ってくの忘れたoyz)、で、pixivのコメントお返事とかまだやってません。無礼者で申し訳ないです。
近日中にちゃんとします。ゴメンナサイ;;m(_ _)m


Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

