RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

39の日…通り過ぎて329の日だけど。

2014.03.29 Sat
春ですねぇ。
季節恒例の鼻づまり祭り中ですが、花粉症なんだか風邪なんだか慢性鼻炎なんだか、自分でもよくわかりません。
どのみちうちの猫の助(仮名)よりはマシなんだ、多分、とよりヒドい鼻づまりの子のことを思ってがんばって耐えよう。鼻炎薬(内服薬と点鼻薬)が友達さ~!

加えて、今月中には一段落するはずだったことが、なんのかんのでまだ終わってないのでガッカリ中ですが…いやまあもう、先様の都合は自分ではどうにもならんので気長にやりますorz
10ヶ月以内に終わりゃあいいんだ。年金事務所と地方銀行のおたんこなす~;;

ここ1ヶ月くらいは…使用期間80ヶ月超のガラケー(でもまだ壊れる気配はナシ)からついにスマホに乗り換えたり、逃避行動の一環でそのうち読みたいなと思ってた漫画を買ったり(だいぶ流行りに乗り遅れな気がするが暗殺教室と進撃の巨人。どっちもおもしろいです)、久しく出会ってなかったわけのわからん失礼な人間
(←私基準で、ですが)
(でも「お礼の言葉を口にしたら爆発でもして死ぬのか???」って思わざるを得ないくらいに「ありがとう」を言わないのに金とモノをタカる人達はもはや失礼を通り越して乞食みたいだった)
(すごく若いか、逆に高齢者ならまぁ…と考えられなくもないが多分三十路くらいな上に夫婦でそれ。精神の不調と貧乏のコラボレーションってコワイ)
にリアルで遭遇したり、とか、なんか色々あったんですが、そんなこと全部、今日起きたことで吹っ飛びました。
うちの可愛いかしこい天使な猫の助(仮名)がぁぁぁぁ~;; 駆除したはずなのにまた口からそうめん状の動くモノを吐いた~;;
こんなに可愛いのに虫カゴちゃんなのね…orz  明日休みだから来週獣医さん行かなきゃ…。
一匹飼いだし外にも出してないのに何故だ。ゴメンよ猫の助(仮名)~;;
(↑一応オブラートに包んで書いてみた。ストレートに言うと、虫がお腹に…ry)(一応弁解しますが、猫飼ってればさほど珍しいことではない…ハズ。でもゴメン)


諸々の雑談は終わりにして今日のカス子さん。
特に記念日に関わらず、種類が増えたらまとめ、という感じで今まで何回かやりましたが、今回は3月9日=ミクの日にでも貼ろうかなと溜めてたミクさんイロイロ。
39の日なんかとうに越して329の日だけどそこは気にしないでおく。

「構図の引き出しは依然少ない」
m14032901.jpg
移植あぴミクさん。天使。
MMDのミクさんモデルがいつの間にか把握しきれないほど増えてて、ちょっと調べてびっくりしましたが、結論としてミクさんは天使。
きれいなモデルはただモーション流し込んで眺めてるだけで楽しいです。でも初期モデルも可愛くて好き。
ボーンリセットからのポーズ付けだったので、好み全開で足裏(と姑息なパンツ)見せ構図。引き出し少なっ。
…努力します。


「桜雪ノーマル」
m14032902.jpg
色違いとかバリエーションとか好きすぎて堪らんです。ついでにチェックや格子柄も堪らん好きだ。
ボディは粕汁新ボディ…だったかな。ちょっとSS撮ってから時間経ちすぎてて忘れた。
こうして眺めると、ミクさんはやっぱいいデザインだなぁと思います。記号としてもわかりやすいよね。


「乳なしで」
m14032903.jpg
洗濯板なミクさん。ロリフェイス可愛い。
着れそうだったのでさくらんぼでぃとかにも着せてみたけど、やっぱ雰囲気イロイロで面白いです。

もう一度結論 = ミクさんは天使。


そんなこんなで新年度が始まりますが、環境や生活が変わった方も継続の方も、がんばって下さい。
私もがんばる…多分。

Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

