RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ベタ雨浪漫

2014.02.28 Fri
2週連続の週末大雪に祟られ長々と自宅に帰る予定がズレこんで、案の定バレンタインにも間に合わないどころか、帰宅してちょっとぼーっとしてる間に2月ももう終わりという体たらくがしんどい蜜々です。
しかもまた来週から留守です。
うぉぅ;; 猫と・・・猫ともっと戯れたいんじゃあぁぁぁぁ!!
でもまぁ次行ったら多分大体のところは目処がつくハズ! 多分!! きっと!!!

雪で電車が完全運休・・・もアレだけどそれは予想がつかなかったわけでもなかったので仕方ないなぁで済んだんですが、宅急便屋の集荷キャンセルは予想外でなんかへこみました。
雪降ってる日、というより降った次の日、でピザ屋は来てくれたのに~みたいな理不尽な怒り。
いや道路の閉鎖とかあったのかもしれんし事故をおこさないために無理をしちゃいかんというのは頭では理解できるんだけどさ。
人間、余裕がない(←主に猫成分欠乏症という名のホームシックが原因)と些細なことで頭に来たり思いやりがなくなったりしちゃうんだなぁと今は思ってます。別にクレーム電話とかしたわけじゃないんだけど家で毒吐きまくって荒んだわ~;;

気候の愚痴や雑談はこの辺にしといて今日のカス子さん。
一応バレンタインに・・・と考えてた構図(前に別所で使ったものの焼き直しですが)が、いじってみたら特にVDに括らなくてもいいかな?なSSになったので、一応バレンタインだが別に誕生日とかでもいいや~というラフな気持ちで貼ってみる。

①「あのね、これ・・・///」
m14022501.jpg
最近時々登場する百合百合な二人組でラブラブ相合傘。
元々は「凛々しいお姉様(先輩)と恥ずかしがり屋さんな後輩」みたいな脳内設定の二人なんですが、今回はなんとなく「クラスの人気者と恥ずかしがり屋のクラスメイト」風な脳内設定で。
・・・どう違うんだ、それ。いやなんとな~く違うの。自分の中では。


②雨降りロマンス
m14022502.jpg
「ありがとう」
「あ・・・///」
って感じ。
かなりベタな雨浪漫ですが百合でも青春中ということで。
でも傘は早く拾ってさしたほうがいいと思う。風邪引くから。
そういや最近は「雨で放射能が~~」みたいな話を聞くことがありますが、ちょっと昔は「酸性雨でどうのこうので~」だったっけ。
いつの時代もいろいろあるよね。
でも物語の中では雨降りは浪漫だと思います。白シャツや白セーラーに雨とか!
2次元の透けシャツは良いものです。
3次元は・・・制服でブラの上にダイレクト白シャツとかほんとに居るのか? 都市伝説じゃなくて?
例によって女子高不思議校則では、中にタンクトップなりキャミなりのインナーを着ること!ってなってたな。
胸当てのないセーラー服ってかがむとけっこう胸元見えるし、腕上げると腹チラしちゃうからね。この場合は校則正解だったかも。
幼女や18歳未満さんは2次元か脳内妄想で我慢しよう~。そのほうが幸せ、多分。


おまけ。
m14022503.jpg
「こんな感じかこんな感じの髪型の子、ちょっと参考にSS撮ってくれないかな?」と頼まれてちょろっとやってみた娘さんズ。
参考だし急ぎだったけど、割と好みの娘さんズに出来たので勿体無いから許可も取ったし1枚貼っとく。
服は制服系で、ということだったので趣味全開なセーラー服と、艦これよく知らないけどこの服可愛いなぁと思ってたやつを着せてみました。
短めスカート気分だしスリットいいな~エロ可愛いな~で高雄さんのスカートを拝借しましたが 愛宕さんのスカートも別ベクトルでエロ可愛い。そしてデカいね色々。ああいうの好きさ。

ちなみに髪型は「前髪はこうで後はこんな感じ」という漠然としたイメージと共に「漫画アニメキャラで言ったら音羽さんとか三咲さんとか(←あくまで髪型の話)」と聞いてすんなり「ああ~。わかったわ~」となったんですが、すごく冷静に考えたら・・・聞きなおしもせずに通じる自分たちはもしかしたらいろいろヤバいかつダメな気が・・・しないでもない。
ググったり画像検索したりもせずにどんなキャラかわかったり思い出せたりする人は古い少女漫画好き+シューズに画鋲入れる系の物語序盤の小物悪役ライバルキャラ好き、なお仲間かも。
どっちも原作漫画では小物感が溢れたまんまだったけど、アニメでは割と掘り下げて描かれていい感じだったような・・・ややうろ覚えだが。
音羽さんは「エースを狙え」、三咲さんは「おにいさまへ」のキャラ。どっちの漫画もアニメも、今見たり読んだりしてもおもしろいです。
エースを狙えなんか、何度読んでも絶対いくつかの自分的泣きポイントで泣いてしまってなんかちょっと悔しいw
「岡、エースを狙え」←うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 みたいな。
この辺とか「ベルばら」とかもそうだけど、昔の、大仰で少女漫画全開作画の気合の入ったアニメは、好き嫌いも激しいだろうけどハマれればほんとに面白い。
私は大好きです。


最後に。
今はとにかく気持ちが入らないので、返事に迷ってるメッセージ等へのお返事は滞ってます。迷ってない普通のお問い合わせなどにはなるべく早くお返事するように努力してますのでお許し下さい。
答えづらかったりわだかまりや困惑があることに対応する気力はないのでそっちはもう少し保留させて下さい。
・・・てか私(というか私に付随する属性)が嫌いならわざわざ個人的に関わり合わない方がいいんじゃ?と私は思ってるのですが、まぁ先様の真意がわからない以上返事放置はやっぱり失礼なことかなぁと思うのでお詫びします。
いろいろ申し訳ありませんが、御理解いただければ幸いです。

Category:カス子日常 | top↑ |

