RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

Pastel Pure

2013.09.30 Mon
もう扇風機片付けても平気かなぁ、と思うくらいに涼しくなって来ましたが、そのせいなのか何なのか猫が・・・猫が日々大きく太ましく成長中。
冬支度? もう冬支度なの??
1ヶ月前くらいに獣医さんに行ったとき「うん。体重はちょうどよくなってきたね。もう太らないでいいよ~」と言われたのにこの体たらくですが、変わったパターンでしかごはん食べられない猫なので制限にも限界があるんだよ~;;
個人的には大きくて太ましい猫が好きなので、正直言うとものっそい嬉しいんだけどね。
完治不可能な病気持ちだし、猫用カリカリ(と、ちょびっと猫缶)以外は何一つ食べない子だし、ボロボロガリガリな野良時代の飢えへの恐怖もあるだろうし、もう好きなだけ甘やかすことにしようと思う。
ダメ飼い主でゴメン。
しかし、長い猫飼い人生、目の前に刺身を置こうが牛乳やチーズを置こうが肉を置こうがまたたび粉を撒こうが、まっったく興味を示さず絶対食べない子は初めてだ。
ほとんど興味ない、って子はいたけど、それでもこれだけは好き、っていう好物はあったしなぁ(ちなみにケンタのフライドチキン衣抜き部分とトロだった。同じフライドチキンでもケンタ以外のは食べなかったけど)。


猫と暮らすと猫の話ばっかりになりがちな猫狂いですがまぁ猫のことは置いておくとして今日のカス子さん。

①マリみてOP(だったと思う)っぽいの。
m13093001.jpg
真ん中のドリルと祐巳のポーズを某所でいただいてきたので、どうせならと思って全員チャレンジしてみた。あんまり似てない人がいるのはご愛嬌、ということで。
制服は一時期せっせといじってたもの。
デフォ体型用は大体出来上がってるんだけど、他の体型用を作るつもりで放置中。
まぁもう気が変わらない限り自分用にするつもりなのでデフォ体型だけでいっか。


②紅薔薇ファミリー。
m13093002.jpg
祐巳ちゃんの上下に対する精神安定剤っぷりは素晴らしいかと(祥子さまもドリルちゃんも色々不安定な人だから)。
なんのかんので学年を飛ばさずスールがいる紅薔薇ファミリーは、生徒会としての人員確保という意味では優秀だと思います。
白薔薇は志摩子さんの上がいないし、黄薔薇は由乃ちゃんの下、一学年空くしね。


③黄薔薇ファミリー。
m13093003.jpg
幼馴染で従姉妹でスール。
見た目と裏腹に乙女な令ちゃんとチャッキリな由乃さん、はギャップ萌えで素敵。
令を妹にした江利子さんが「変わった妹を作った」的に言われてたけど、このタイプは女子高なら特に人気ありそうだから、なんで変わった趣味扱いされてるのかが今でもイマイチわからん。


④白薔薇ファミリー。
m13093004.jpg
プライベートで「志摩子さん」呼びなのが好きさ。
中身はともかく見た目が洋風な姉と和風の妹なので並んでるとバランスいいと思います。
でも洋風だけど志摩子さん着物似合うよね。4期だったかの百合百合なED絵が大好きです。


おまけ。
m13093005.jpg
ツンドリルちゃんのドリルの位置が高すぎた気がしたのでちょっと下げた。もうちょっとそれっぽくなった気がして満足。
立ち絵でわかりやすいですが、制服はウエストをストンと寸胴にすることにちょっとこだわってみた。スカートが長いから寸胴でもいい感じ・・・だといいなぁ。短いと太く見えるんだけど。


そんな感じでいつも通り自分だけが楽しくなって終わり。
先代薔薇様もやりたかったんだけど、割と普通な髪型ゆえにちょっと手を入れないとそれっぽく見えなかったのでとりあえず保留。
また気が向いたら遊ぼうかなと思います。あ~楽しかった!


※最後にちょっと。
今月バタバタしてて連絡やお返事関係が遅くなってます。申し訳ありません。なるべく早くがんばります。

Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

