RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

滑り込みハロウィン

2012.10.31 Wed
おかげさまで体調は大分回復してきたんですが、突然の重労働強制で身体が筋肉痛です。
うちは築数十年の古マンションなんですが、分譲なので家賃はかからない代わりに、その年代のマンションにしては管理費が高い。
高い、がその代わり古びたところの全体改装なんかを割とちょくちょくしてくれたりして、とサービスはいいです。
いいんだけど、家で仕事してるので、工事が入るとうるさく何もできなくなルるのが少し悩み。

今回は、なんか部屋の窓とベランダの工事をすることになったんですが(うちの都合じゃなくてマンション全体でやる。外観は共用部なので拒否権は多分ない。お金は管理費から出るからオプションなければかからないのでそれは助かった)。
事前調査に来た施工会社の人から、
「窓前1mくらいの範囲の物はすべてどかしておいてね。窓枠にかかってるやつも全部ね。カーテンは外しといて」
と準備を言い渡されたのですが・・・ベランダに面してる大きい窓あたりはそもそもそんなに物も置いてないしいいとして、うち、書庫にしてる部屋と予備書庫(クローゼットとかもあるから予備)、思いっきり本棚が窓ふさいでますがな・・orz(←風通し用に開けられるくらいは残してあるけど)
あれからどんだけ経ったと思ってんじゃ~!と怒られそうですが、地震で本棚の一切合財(っつーか本棚自体も)が床に散らばったのをいい機会だと思って、ものっそいのんびり入れ場所を考えながら片付けしてたので、部屋の奥の方(窓付近)、まだカオスだったんだよね・・・。
なんとか日延べして1週間時間をもらって、せっせと重い本棚動かしたり本片付けたりで色々辛かったです。

人、それを自業自得と言う。わかってるさ~!

努力の甲斐あってかなんか無事に終わったのでほっとしました。そして筋肉痛になりました。なんでおばはんの筋肉痛は2日後とかに来るのだろう・・・(答え:年寄りだから)。
窓はめっちゃピカピカでいい感じになりました。窓枠も綺麗になったし。
一番すげぇと思ったのは網戸。なんかまるでステルスのような網戸で、近づいて目を凝らさないと網戸が見えないという。
工事の兄ちゃんも開け閉めやら換気やらの説明の時に、
「あ、この網戸、網戸があると気づかないで突進する方がいるので気をつけて下さいね~」
とか呑気に言ってたが・・・まぁ網戸なら激突しても死にはしなさそうだからいい・・・のか? ほんとにいいのか??
とりあえず人様のことより自分が突進しないように気をつけようと思います。


ってな感じで滑り込みギリギリハロウィン。
ここのとこ、やりかけのセーラー服やらも全然いじってないですが、それでも毎日なんかしらに手を入れてみたりしてるので、そこらへんを使ってハロウィン風のSSを何枚か。

「オレンジの配色が多すぎるとさすがにクドい気がしないでもない」
m12103101.jpg
でもいいの。ハロウィンだから!

NJXA3rdさんの乳増量版欲しいなぁ。ロリ巨乳ロリ巨乳♪ と一人で盛り上がったので、2ndさんの乳増量版ボディと3rdさんのお顔をキメラ合体してみました。
普通に首上と首下でわけると、つなぎ目があわずに首周りに隙間が出来ます。
調整する時間がなかったしどうせ自分用だから髪で隠せばいっか!! というお気楽大雑把ポジティブ思考でとりあえず満足。
ボディの方は「乳改造まとめ」の顔なしボディを使わせていただきましたが、一番白い色のヤツ同士は大体色も合ってました。良かった。


「乳くらべ」
m12103102.jpg
向かって右はノーマルな3rdっ子さんで、左は1枚目と同じボディ。
あぁ・・・うん。やっぱあれだ。乳の大きさに貴賎はない。乳は乳であることが重要なのです、私の場合。


「普通の上着着せても良かったかもしれん」
m12103103.jpg
2枚目の全身図(髪とか瞳とか細かいところ変更してますが)。
なんだか意地になってビキニブラで全部押し切ってみた。

これから後の空飛ぶ馬車に乗ってお菓子を巻きに行くところ、というイメージ。
・・・なんかハロウィンとクリスマスがごっちゃになってるとか、そういうことは気にしない。


ハロウィンのなんたるかもよくわかってないけど、色と絵面がとても好きなので自分なりに遊べて楽しかったです。
あと2枚ほど作ったのでそっちはpixivにでも貼っておこうかなと思います。
そういやなんかpixivやめるんですか?的なことを聞かれましたが、元々月に1~2枚くらいしか投稿してないし、前にも書いた気がしますが特にやめるつもりはありません、今のトコ。
自分からはほとんどアクションを起こさない引き篭もり人間ですが、人様が交流してるその場所にひっそりいて人様の嫁をにやにやと見ている、くらいが楽しいみたいです。


Category:カス子日常 | top↑ |

