RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

散漫なキャラ物集

2012.09.21 Fri
のどが・・・喉が痛いんじゃぁぁ!
ここんとこ風邪は引いても鼻水+頭痛コースだったので、久々の喉痛が辛くてガッカリです。喉が痛いとご飯が美味しくないのが悲しい・・・TT
しょっちゅう風邪だの偏頭痛だので小出しに発散してるせいか、大病をしたことはありません。入院未経験。
何故か救急車には何度も乗ったことあるんだけどね(←でも自分が運ばれたんじゃなくて人の付き添い)。

最近のカス子生活は、相変わらず色々整理しようとがんばったり、好きな物をぼちぼちいじったりです。
ポーズデータがもう「探してるものにたどり着くのは無理!」みたいな状態まで末期的に増えちゃってるので、本格的に小分けしてお片付けしなくちゃなぁ。困った困った。


って困っててもしょうがなにから今日のカス子さんを何枚か。
練習と称して自分用に色々版権物っぽいやつをいじったりしてますが、SS撮りすぎていいタイミングで載せられなかったやつを、ジャンル闇鍋状態でいくつかまとめてみる。

その1「色合い的にこのツーショでも良かった」
m12092101.jpg
いつぞやがんばっていじってたアンジェラ(とリース)。
光系は光系同士、闇系は闇系同士でツーショを撮って貼ったんだけど、服の色的に「アンジェラ=光職」&「リース=闇職」がぴったりなので並べてみました。
なんか・・・リースの方が強気な人に見える。不思議。そしてどっちもなんかHぃ服装で福眼だ~。


その2「ぱんつが見たかっただけとちゃうん?」
m12092102.jpg
ベアトリーチェ・制服Ver。
いくらなんでもぱんつ見えすぎか、と思って使わなかったんだけど、ふと「見えすぎで何が悪い!」という開き直りの境地に達したので遠慮なく尻を拝むことにしました。
蝶々はめっちゃ適当にGIMPで加工しただけ。せめてグラデにするとか発光っぽくエフェクトかけるか光を散らすか、そのくらいのことはやれば良かったかも。


その3「ZEXAL名物・髪色多色っ子」
m12092103.jpg
現行の遊戯王アニメ(ZEXAL)大好きなんで、軽い気持ちで髪の毛をそれっぽくしてみようかなぁと思うと、2色(3色のやつすらいる)で悩む。
数えたわけではありませんがおそらく主要人物の半分以上、髪色2色以上になってるんだよねぇ(同じ色の濃淡とかじゃなくてきっぱりと違う色)。

向かって左は時々こっちにも載っけてる小鳥ちゃん。主人公の幼馴染で勉強もスポーツもOKそうなしっかり者。
基本、主人公がデュエルを通して人の心の闇をカウンセリングして立ちなおさせるパターンなので、女も男もみんなヒロインに見えるんですが、まぁしっかりも者の幼馴染はヒロイン枠としては鉄板だと思う。
こそっと本音を言えば私の中の正ヒロインポジは●●ー●さんなんだけどさ!(←脳みそ腐ってる系の嗜好なので深くは考えんで下さい・・・)

向かって右は、今まで「なんだかわからないけど全身包帯ぐるぐる巻きで入院してる子がいる→メインキャラの妹と判明→陰謀の道具として火事に巻き込まれたとわかる。ついでに名前も判明するが顔出しはまだ(後姿は出てきた)」というルートを歩んできた、リオちゃん。
10月からはZ「ZEXAL II(セカンド)」として新エピソードに映るらしいですが、そっちには出番が確定らしく顔やら性格やらの情報も出てきたので、早速髪の毛だけいじってニマニマ楽しんでます。服はまだなので適当にセーラー服着せたけど、ちょこっとずついじり中。がんばるぞ。
詳細は2期になってみないとわかんないけど、私の最萌えキャラ・シャークさんの妹なので期待してます。


その4「最近いただいた素敵MODを着せたかった」
(※最初に断っておきますが、一番左の子はウェイバーちゃんはウェイバーちゃんでも「エルメロイの女」(←エリプリルフールの企画とはいえ『公式で』女の子だった)なので女の子です。そういうことにしといてください。ごめん! そしてなんでエルメロイの女なのに令呪が付いてるかは・・・消し忘れました。ごめんなさい)
m12092104.jpg
うぉぅ。滾る服装ばっかりだ~。統一感はまるでないが気にしない!

レースの下着セットはいただきたてほやほやです。レース!レース!と興奮しまくりでした。
いいよねぇレース。浪漫いっぱいさ。
そしてロンパースの腋にメロメロです。開襟+ノースリーブ・・・至高の取り合わせかもしれん。

両端のドレスは素敵だったので手が勝手にカラバリを増やしてました。
なんつー美しいシルエットなんだ。素晴らしい。
妹服は、「やっぱここは尻尾を生やすしか!?」というような秘密の穴がもう辛抱堪らん!な気持ちです。
今回はパンツはかせたけど、ノーパン尻尾とかただのノーパンとかもいいなぁ。夢が広がりすぎて道標を見失いそうです。

どうでもいいですが、ウェイバー・・・もといエルメロイの女はなんかまぁいいとして、真ん中二人(そに子さん&偽そに子さん)と向かって右端のセイバー(セイバーさんのつもりなの一応)の胸の格差社会がむごい有様になってるような気が・・・。
せ、セイバーさんはブリテンの王様に身をやつしてるのだから胸はむしろない方がいいよね? そうだよね??
・・・そういうことにしときます。
アニメ版で、槍の胸元への攻撃を紙一重でかわしたときは「あぁ。胸がなくて良かったね~。セーフセーフ」と真剣に思ったものです。


というわけで胡乱に版権風なヤツをごちゃっと貼ってSS整理できたのでよかったです。
MODいじりに夢中になるとSSとる時間がなくなり、SS撮ってばっかだとMODいじりが停滞する+MOD整理も停滞する・・・という悪魔の堂々巡りですが、なんとか折り合いつけてまたがんばろうと思います。
ま、とりあえず風邪治せや、自分。いやほんとに。


Category:キャラ物カス子さん | top↑ |

