RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | top↑ |

粕子さん

2012.03.29 Thu
今週バタバタしてたことが一段落して緊張が解けたら、花粉症が急襲してきました。
鼻づまりで息が出来ないわ、目は痒いわ、頭は痛いわ、昼に起きたのに夕方もう眠いわでなんかぼーっとしてる。
杉の木さん、受粉は大切ですが少し人間にも優しくして下さい。お願い。
鼻づまりがひどくなると「両方の鼻の穴にティッシュを詰めて寝る」という、とても人様には見せられない有様になります。
「ティッシュ詰めたらよけいに鼻詰まらん?」と聞かれたことあるけど、詰めてるとなぜか少しは鼻が通るんだな、これが。不思議。
鼻で息ができなくて口呼吸ばっかりしてると喉痛くなるのもまた困りもの。フィニッシュコー●買ってこよう・・・。
花粉症の方、あと1ヶ月くらい辛いけど頑張ろう~。いやほんと頑張らなきゃ・・・うぅぅ。


今日は、ちょっと前にいただいてきた新作の粕汁ボディっ子さんで撮ったSSを。
m12032901.jpg
勝手に髪と瞳と服のカラバリ増やしてみた(服は1色だけだけど)。

とにかく肌の質感がものすごくて、思わず「うぉっ!」と叫びました。
服のシェーダー設定とかも理解の範囲を超えていたので、色替え1色で苦しんだり。
もうただただ「凄い・・・」と頭を垂れるしかない素敵さです。
初代粕汁ボディを見たときも、あまりの可愛さに鼻を拳骨で殴られたくらいの衝撃を受けたことを思い出しました。今でも大好きなボディです。


構図はほぼ同じですが引きでもう1枚。
m12032902.jpg
画面端が寂しかったから赤毛さんを追加。

全員基本的に同じ顔身体なので、
「ここは一人の少女(=オリジナル)から作られたクローン人間だけが住む惑星なんだ」
という謎のSF浪漫脳内ストーリーを考えてみたり(←そういう設定の漫画を読んだ後だったので)。

素敵なボディで、「カス子さんは一体どこまで行くんだろう」という気持ちになってワクワクしました。
ありがとうございました。


おまけ。
現在のいじりかけ。自分鼓舞用に貼っておく。
m12032903.jpg
メイガスアンジェラ。大雑把にこんな感じ。
細部は置いておくとして、あとマントと杖か。杖はともかくマントがなぁ・・・。がんばる。
金の鱗っぽい部分は並べてて楽しかったです。
これ並べる根性があるなら、お姉さんセット内の真珠のネックレス作り直せよ、と自分に対して真剣に突っ込んだ。
・・・そのうち直します、多分。


続きに拍手お返事等を。



以下、個人的ご連絡。
非公開で質問コメントをいただいたのですが、お名前もお返事できるあて先もなかったのでオープンに答えていいのかな?
特に答えを秘さなければならない御質問ではなかったので、拍手コメントと一緒に折り返しに書いておきますね。
 ↑
・・・ということをこの日記の冒頭に書いてたんですが、都合で最後に移しておく。
コメントくださった方は、特に攻撃的だったりしたわけでなく至極丁寧なご質問でした(ので私も真面目にお答えしました)ということだけ付け加えておきます。

スポンサーサイト
Category:カス子日常 | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。