RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

皆様よい年の瀬を。

2011.12.31 Sat
カス子のブログ的なものを始めてから、本館は丸3年、こっちは1年と半年過ぎました(ちなみにたま~に駄MODのお裾分けを始めさせていただいてからは1年くらいだ。もっと最近だと思ってた)。
我ながら結構がんばって続けてるかな~と思いますが、やっぱりカス子さんが無限の可能性を秘めた素敵ソフトだからなのか?
・・・多分そうだと思う。想像力の翼さえ持ってればにいつまでもやれるよね、カス子さんって。

今日で激動の2011年も終わり。
色々ほんとに厳しい年でしたが、来年は明るい話題が増えますように。

と、前フリとは無関係ですが、NJXAボディ作者様の試作版ミクさんがめちゃめちゃ可愛くてツボりまくったので、今年の最後はミクさんとその他勝手に作ったミクさんの仲間みたいな子達と締めようかなと思います。


天使のミクさん。
m11123101.jpg
画像内に年末の挨拶いれてみたけど、背景に紛れてよくわからなくなってしまった。

カス子でミクさん、は今まで色んな方が作ってくださった定番の一つのような気がしますが、NJXAの「スッとした感じ」「それでいて可愛さの中にどこか凛々しさがある」雰囲気は、ちょっと大人っぽいミクさんというイメージですごくイイ!と自分の中で大層なお気に入りになってます。

ミクのソフト出初めの頃は色々集めたり聞いたりしてたんだけど、最近はかなり御無沙汰。話題になった曲くらいしか聴いてないなぁ。
ボカロは電子音みたいでイヤ、という向きの方もいますが、私は元々ちょっとふわっとしたよう女性ボーカル曲が好きだったので、ミクさんには何の違和感も感じずに馴染みきってます(ルカぐらいまでの他のボカロっ子も好き。ルカ以降はよくわからないんだけど。かろうじてGUMIは多少聞いてるくらい)。


試作版だから衣装はないんだよね~と思ってたんですが、ふと、先日151のあの方がUPしてくださったCカップボディミクさんが目に止まったので、服を拝借してみることに。


元々のCカップボディなミクさんズ。
m11123103.jpg
服のアレンジとディテールがいつも素敵。緑ミクさんも黒ミクさんも白ミクさんも可愛い~♪


はみだしたところは画像修正したりすればいいや~と思って、↑のお洋服をNJXAミクさんに服を貸してもらった。
m11123102.jpg
上画像に合わせて金髪黒ミクと青髪白ミクと緑ミクの3ショット。

・・・あ、あれ? 靴下以外はなんか普通に着れるぞ??(ジャストフィットではないかもしれないけど)
多分ノースリーブだからじゃないかなぁと推測。肩周りは難しそうなので袖があったら多少破綻するかもしれない。

あ~もぅ可愛かった!
正式版のリリースに期待しつつ、このツインテが可愛くてカラバリ増やしたりしたのでそれを使ったりして来年も遊びたいです。


最後に。
「大晦日だし、今年最後だから締めとしてエロいの載せてもいいよね!?」
と自分に向かって問いかけたら、「好きにしなさい」と自分の心が答えてくれたので、2011年の締めとしてちょびっとエロショットで締めようと思います。

ツインテが同じというだけでミクさんではない・・・と思う。おっぱい大きめだし。
m11123104.jpg
あ~、なんかこういう直球なの久々に撮ったような。
眼鏡っ娘なのは私の趣味全開なだけ。
常日頃「二次元♂眼鏡キャラスキー」(←ほんとは三次元♂に対してもかなり眼鏡愛だったりする)なのは自覚してましたが、どうやら女の子もそれにまけないくらい眼鏡スキーの血が騒ぐようです。

おっぱい丸見えは浪漫。チラ見せも浪漫。頑なに見せないは見せないでそれもやっぱり浪漫。「おっぱい」のかわりに「ぱんつ」にしても同じだけど。

やりたいことをまったりやり続けた2011年でしたが、来年も「まず自分が楽しむこと」をモットーに適宜遊んでいけたらいいなぁと思います。


それでは。皆様良い年の瀬を。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。


続きに拍手お返事。



Category:なんちゃってそに子カス子さん | top↑ |

