RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ゲーム強化期間終了・・・か?

2011.06.28 Tue
プレイ中の某MMOが経験値1.5倍期間だったので、先週から今日にかけてはわりとゲームに時間を割いてたんですが、それも今日の午前10:00で終わりだ~。
やっぱりネトゲは時間泥棒だと実感しました。
でも久々にやると楽しいね。

その間、カス子さん関係もpixivの企画に参加させていただいたりしてぼちぼちやってたので、時間泥棒×2倍!
(カス子さんも怖ろしいほどに時間泥棒です・・・)
キャラエントリーだけしたけど人様のキャラクターを再現してSS撮る時間はないかな~と思ってたんですが、企画発案者でいつもお世話になってるU様のキャラクターと自分のキャラのSSをさっきちょっと作ってみたので、もう少し手直ししたら近日中に投稿したいなと思います(構図は本館用に作った物の使いまわしなんですが;;)。

ゲーム強化期間終了記念に某MMOコスプレシリーズから1枚。
m11062801.jpg
アコたん(アコ=アコライト。聖職者見習い、といったポジションか?)。
前に似たような構図を貼った気もしますが微妙に違うので「差分SS」ということで。
アコさんは女の子も男の子もめちゃめちゃ可愛いグラフィックで見てるだけで癒されるので大好きです。

しかし聖職者系はほどほどで、この一週間は皿(=ソーサラー)をもっぱらソロで上げてました。
プレイするのにあんまり関係ないんですが、一応このMMOにも色んな設定があって、私が今現在主な狩場にしてるところは、機械の子供達が寮生活をしてたりする萌える学園物設定のダンジョンだったので、楽しく機械化女子高生や機械化男子高生を殴り倒してましたよ。

機械ちゃん達はすごく可愛いので、制服とか作ってみたいな~(男子はともかく女子のね)。
そして今現在の学園の支配者的存在が、眼鏡美人な美青年、ってのも萌え要因でした(眼鏡スキーなので)。

どうせ狩りするなら、萌えたり悶えたり妄想したりしながらしたら楽しいじゃん!という奇妙なスタンスで1週間がんばったけど、さすがにこの間の1週間から続けてのがんばりだったので、しばらくはもういいや・・・。
この課金が切れたら、またMMO冬眠状態になるかもしれないという気まぐれプレイヤーです。

続きに拍手お返事を。


Category:ROコスプレカス子さん | top↑ |

